2018/11/1

ANTHEM;OZISAN【平日アニクラ】(東京・渋谷)nagomix 2018年11月1日(木)





https://twipla.jp/events/343039
 
『ANTHEM;OZISAN』
 
〜 とあるアンセムの音楽祭 〜
フロアが盛り上がるようなアニソンが大量に流れる
 
平日夜のアニソンDJイベント
 
それが
 
『アンセムおじさん』だ!
【 開催日 】
 
2018.11.1(木) 
19:20~22:50
(19:15より入場可能です)
【 料金 】
¥1500
 (1ドリンク付き)
 
無料クローク有り
荷物を気にせず遊べます
 
軽食持ち込み可
(ゴミはお持ち帰りください)
 
 
入場時年齢確認を行います。
 
※年齢の確認できるものをお持ちください※
 
都条例により18歳未満の方は22時までに完全撤収をお願い致します
 
☆☆★★☆☆★★☆☆★★
【 タイムテーブル 】

coming soon!

 

 
 
☆アニクラ初心者の方へのサポート強化中☆
入口にアニクラ初心者用名札を用意しておきますので
アニソンDJイベントに不安をお持ちの方は、
名札を首からさげてお入りください。
スタッフがうっとうしくない程度のサポートを致します。
【 会場 】
渋谷駅より徒歩約8分
東京都渋谷区神南1-15-8 ひきだしのような家に B1F
[ スペシャルゲスト ] 
 
(めめめ/俺パ/音音酒飲/ジョイサン)
 
a.k.a コンプレックス・イマージャー。
2013年から全国各地のパーティーイベントにて「意味わからんけど楽しい」を追及してきたお祭りDJ。
「お前ら御唱和下さい」をキーワードにフロアとの一体感を重視し、大好きな曲への愛と感謝を込めたハートフルなプレイスタイルで、フロアと「それなわかる最高かよ」を共有するべく、日々Cメロ警察との戦いを繰り広げている。
(下僕ナイト/iPan2/エーガレ/ここおと)
2015年にアニクラDJとしてデビュー。
アニソン原曲をメインに邦楽洋楽なども使い
ジャンルにとらわれない選曲で一人でも多くの人たちに楽しんでもらおうと試行錯誤している。
また、客として来てる時は大体最前で一人飲んで遊んで帰る典型的なコミュ障でもある。
 
 
[ スペシャルレジデントVJ ] 
 
(アニトピア/アニソン虎ck!/げんちょうけん/スパクラ/NowPraying/GE・BO・KUナイト/ANTHEM;OZISAN/ふぁいくら/ヲタクドライブ/ちゃんたくナイト/サオアニ)
カラオケ好きが転じて2014年にDJデビュー、
その後2015年にはVJとしても活動を始め、そこで知り合った方々とまた一緒にプレイしたいという思いから最近オーガナイザーまで始めてしまった。
基本的に二次元アイドルやかわいい系、感動系のアニメを好む。
DJ/VJとして休み無くイベントに関わり、
フロアと一緒になって盛り上がるのが彼のモットー!
[ レジデントDJ ] 
 
(GE・BO・KUナイト/ANTHEM;OZISAN/えぼりゅ/あにはぴ/Cutting Edge/おぎくぼっくす/supernova)
 ねーさん呼ばれてる人。
 パッと見なかなかの美人だが口と性格が悪いため、全くモテずに独身謳歌中のオネーサン。
 クソアニメコスプレイヤー。第4水曜あにはぴガールズ。
 クソアニメとカッコいいアニソンで高まり散らす。
 酒は弱い。3杯で吐く雑魚っぷり。
舎弟(下僕)らがDJをはじめたのをキッカケにGE・BO・KUナイトを立ち上げ『僕の好きな曲、勿論かけるよね?』と圧力をかけるクソオーガナイザー。
2017年9月、ノリと勢いで自身もDJをはじめる!!!←イマココ
『僕のDJ、勿論聴きにくるよね?』(圧力
 
 
(ちゃんたく☆ないと/サオアニ/etc.)
ジャージ姿がトレードマークのナイスガイ。
アニメソング、J-POP、CMソング、歌謡曲、演歌、オールディーズのディスコチューンや、どこかで聴いたことがある気がするような洋楽まで、様々なジャンルやネタを駆使し、フロアを笑いと熱狂の渦に巻き込むような面白プレイが特徴的。
またその場の空気に応じては、ジャージ姿からは想像が出来ないようなクールでアダルティなプレイをすることもあり、フロアのお客様の心を魅了してやまない。
その様にお客様の様々な要望に応える姿から時折り、自称”面白コンシェルジュDJ”と名乗ることもあり今日もどこかの現場で様々な音楽をお伝えしている。
2015年、2016年のイベント出演本数は100本以上。
自身でも、[ちゃんたく☆ないと]、[サオアニ]等の様々なイベントを主催し、常に新しい風を目指し奔走し、不思議で面白おかしいハイテンションパーティーにすべく全力疾走しています
(どうしてそんなに、オタ芸が好きなの?/First Step→/ANTHEM;OZISAN )
親の影響でアニメ・特撮・ゲーム幅広く手を出してしまったため幼少期からオタクの道に進む。深夜アニメより朝・夕方アニメを流すことが多い。たまに流す曲が実年齢と一致しないときがあり、年齢詐称と言われるが自分が産まれてない作品でも世代と豪語するDJ。お酒に弱い。
(アニクライブ、ANTHEM;OZISAN、打ちたりナイト、アニ中毒、クロス×ファイト、Festa!!bambina!!、中野lucky train、うた女子、FirstStep→)
2014年9月におしゃもじをDJコントローラーに持ち替え、アニソンディスコ外伝 にてデビュー
15年6月からは自身がオーガナイザーを務める新人育成イベントFirstStep→も始動。
2016年は年間100件以上のイベントに出演。
その場数を生かした現場感のあるプレーが特徴。
主にキッズアニメを得意としているが世代を超えた幅広い選曲から年齢訴訟DJとして名前が広がっている
(ANTHEM;OZISAN/アニクライブ!/BARなごみ。/30秒アニクラ/京☆アニタイム!)
2014年12月3日 DJ&オーガナイザーデビュー。
【※注意※】
入場時年齢確認を行いますので身分証明書をご持参ください。
18歳未満のお客様の入場は22時までになります。
22時以降は入場できませんのでご注意ください。
・ドリンクの持ち込みはご遠慮ください。
・軽食の持ち込みは可能です、ゴミはお持ち帰りください!
・店内の機材や備品を破損した場合は修理費を請求致します。
・建物内はすべて禁煙です。おタバコは喫煙可能な場所でお願いします。
・再入場時には1ドリンク代がかかります。
・オタ芸は周りに気をつけて
・都条例により、18歳未満の方は22時までに完全撤収をお願いします。
・未成年者の飲酒、喫煙、その他暴力行為、迷惑行為(泥酔、ナンパ、無許可撮影など)は一切禁止です。
・貴重品は自己管理をお願いします。盗難・紛失は会場・運営側も責任を負い兼ねます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、その場でご退場いただく事もございますご了承ください。
タグ: , , , ,