1. HOME
  2. イベント
  3. 関東イベント
  4. All Night 【2周年】あにのま〜Anison Noma Night〜 Vol.24!!!(東京・渋谷)チェルシーホテル 4月19日(金)#あにのま

All Night 【2周年】あにのま〜Anison Noma Night〜 Vol.24!!!(東京・渋谷)チェルシーホテル 4月19日(金)#あにのま

https://twipla.jp/events/373059

 
☆日時☆
2019年4月19日(金)
 start:23:50〜
 
☆場所☆
渋谷チェルシーホテル
ロゴ作成:maco様

◇Time Table◇
coming soon

◇about あにのま
アニクラといえば、やっぱりお酒を飲みつつアニソンを楽しむのが醍醐味ですよね!
でも、お財布の中身が寂しくなって飲み足りなかったことないですか?
飲み放題のアニクラがあるなら行きたいのに、なかなか開催してないなってことないですか?
その悩み、あにのまで解決しましょう!
我々スタッフも今まで同じ悩みを抱えながらアニクラ生活を過ごしてきましたが、ないなら作っちゃおう!というノリで生まれたアルコール・ソフドリ飲み放題のアニクラです!
ワンドリンク制のイベントに比べると少し高く感じるもしれませんが、
男性なら3〜4ドリンク、女性なら2ドリンクくらい飲めば元が取れちゃいますよ♪
 
<いままでのあにのまの様子>



☆Staff☆
いたる
さくたす
 
★Organizer★
滝沢リョータ(企画/DJ)
ひろってぃ(企画)
わたりー (企画/twipla)

 

場所

渋谷チェルシーホテル

 

| 関東イベント

今後のイベントはございません。