2014/1/12

プリズムティーパーティー (神奈川・川崎)月あかり夢てらす 2014年4月12日(土)16:00~ #pritea #月夢 #川崎





tweetvite:http://tweetvite.com/event/pritea

開始時間とタイムテーブルを30分前倒ししました!

2011年4月9日に『プリティーリズム・オーロラドリーム』が始まってから早3年。

何度も何度も僕達の心を飛躍させてくれた

『プリティーリズム』シリーズも、ついに一区切りを迎えます。

そんな今だからこそ、大好きな『プリティーリズム』シリーズを音楽で振り返り、

土曜の朝からみんなの心をつなぐ虹の架け橋となったこのアニメへの愛を叫びましょう。

 

おそらく『プリティーリズム』ばかりのパーティはそうそうないと思われます。

どうぞこの機会に

「私達のハートの革命、観てください!」

☆概要

日時:4月12日(土)15:30~19:30(30分前倒ししました!)

場所:川崎・club 月あかり夢てらす

神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 第四ニッセイビル4F

http://tsukiyume.com/access.html

料金:2,000円(1ドリンク含む)

※当日『プリティーリズム』関連グッズをお持ちの方、

コスプレイヤーの方、この告知サイトで「Yes」の参加表明をして頂いた方は

500円割引となります(ただし重複はできません)。受付で仰ってください。

 

☆タイムテーブル(30分前倒ししました!)

15:30~開場(はるのおと:シリーズBGM DJ)

16:00~ろったん:『ディアマイフューチャー』+Prizmmy DJ

16:40~みつば様:朝アニメDJ

17:20~『プリティーリズム』カルトクイズ(景品あり)

17:40~出演者が選ぶ『プリティーリズム』名シーン

18:10~夏央:『レインボーライブ』DJ

18:50~料理長:『オーロラドリーム』+アーケード版DJ

☆出演者

・はるのおと(club Filn)(@harunoto)

あまりブースに立たずにアニメばかり観ているボンクラDJですが、合間に『プリズムDMF43話を観てはよく泣いています。

推しキャラ:今回調べるまで苗字を忘れてたけど、上葉みあ

・ろったん(R@inbow♪アイドル♪/はいぱーアニソンあわぁ/BarGuild DJ部)(@rotan3510)

関西のアニソンクラブイベントで二次元アイドル、キッズソングを中心にDJ活動中のキッズアニメから萌え電波、二次ドル曲が大好きなおおきな子供っ!!

毎日服装はつなぎでバイクにまたがり走ってた私が、『プリティーリズム・オーロラドリーム』に出会いプリティーリメイク、おしゃれをするようになりました! それ以外にも色んなハピラキなことを教え伝えてくれる作品! 将来子供に見せたいアニメひとつですっ! 昔からキッズアニメが好きで、よくトイザらスに行ってはアンパンマンで打ってました。

推しキャラ:うるえる

・みつば様(れいくら!/萌えまくり)(@curemitsuba)

推しキャラ:森園わかな、久里須かなめ

・夏央(あにらば/ボカフリ!(@nto_all)

アイドル、魔法少女、電波ソングを愛するアニソン・ボカロDJ。女の子がかわいい衣装で活躍するアニメが好きです。その中でも『プリティーリズム』は最も好きな作品です!

リアルなオシャレと女の子の憧れが満載で、大人になった私が見ても夢中になってしまう素晴らしい作品だと思いますっ!

推しキャラ:涼野いと、りんね

・chefoba(ANISON MATRIX!!/discloud/Anilab.)(@chefoba)

誰が呼んだかプリズムお兄さん。

AD』当時、有給と稼ぎは新シーズンのストーンに捧げ、「プリズムジャンプ」で画像検索すると3番目ぐらいに私の写真が表示されていた時代が私にもありました。

一大人として女児コンテンツほと向き合う時は清く正しく美しく。

先輩方に迷惑をかける分別のない行動を行う野郎や異常性愛者は死を。

推しキャラ:天宮りずむ

VJ:ロン(@ron_vandam)

二次元アイドルが好き。

その中でも一番好きなのが『プリティーリズム』。

りずむちゃんが結婚した時は塞ぎこんだ時もありましたが今は元気です。

現在はメルヘンで心の平静を保ってます。

推しキャラ:天宮りずむ、小鳥遊おとは

・VJ:やと(Xi-lium/A-HOL!C/Girl’s Revolution!)(@XyatoX)

絶対アイドル愛・N・G!

『プリティーリズム』は女の子も可愛いけど、男の子も最高に輝いているよね!

ヒビキくんが結婚した時にはショックで立ち直れず、LOVE-MIXで心を落ち着かせていた時期もありました。

現在はヒロ様に黄色い薔薇を捧げる毎日です。

推しキャラ:ヒビキ、速水ヒロ様

Special Thanks!!

・クイズ作成:しあわせ親子(@siawaseoyako

推しキャラ:天宮りずむ(14

・イラスト:閏あくあ(@aqa1rh pixiv ID4057947)

推しキャラ:(本当は全員好きですが)春音あいら

・フライヤーデザイン:前之浜ゆうき

・カメラ:ひしろー

☆注意事項

※荷物置き場などは用意いたしますが、基本的に自己管理となります。貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。

※店内外における盗難、紛失には一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

※当日はコスプレ用の女性用更衣室を用意させていただきます。男性はお手数ですがトイレで着替えてただくことになりますので予めご了承ください。

※デイイベントとなりますので18歳未満の方でもご入場可能となります。ただし20歳未満の方の飲酒、喫煙は固くお断りさせていただきます。

※尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございます。ご理解ご協力の程を宜しくお願い致します。

※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。

※店舗スタッフの指示に従っていただけない場合は、如何なる理由でも退場して頂きます。

※当イベントはクラブイベントとなっており、大変店内も暗くなっております。快適な環境を提供するよう努力致しておりますが、至らない点がありますことをご了承ください。安全上の都合によりバトポン、プリズムレインボーギターなどの『プリティーリズム』関連グッズ以外の、30cm以上の小道具の持ち込みは禁止とさせて頂きます。

タグ: , , , , ,