2014/1/27

アニソンパーティーanizone「DAYS of DASH〜ニコニコアフターストーリ〜」(千葉・中央)LOOM LOUNGE 2014年4月27日(日)14:00~ #Anizone #千葉





tweetvite:http://tweetvite.com/event/juoj

2014年1月26日に千葉に新しく誕生した、ユーザー参加型アニソンイベント

-anizone-

まだあなたの知らない、アニソンクラブイベントの楽しみ方がここにはあります。

アニゾーンに来てくれた皆さんが、積極的にイベント・ミッションに参加して遊んでくれたら…

皆にも嬉しい事があるし、イベントもどんどん成熟していきます!!

アニクラ初心者も、上級者も、声豚も、腐女子も、ゲーマーも、ニコ厨も…

全ての垣根を超えて皆さんと『本気で遊びたい』そんな願いをもとに、アニゾーンを主催します!!

鍵付きの更衣室完備のLOOM LOUNGEで安心のコスプレをお楽しみ頂けます!!

お立ち台を常時解放しているので 、コスプレ曲が流れたら、積極的にお立ち台に上がって遊んでいただけます。

2014.1.26日

初イベントanizoneの開催。

「BUILD、umi、kamikaze」の三人でアニソンイベント立ち上げようよ。って言って約四ヶ月。「ちょる、pippi、心架」もメンバーに加えイベントまで走ってきました。

初イベントという事で、準備する事が沢山。

色んなイベントに顔出してフライヤーを配ったり、秋葉原に外販に言ったり、何度も何度もミーティングを重ねて、制作物を作ったり…

第一回目で目標としてる集客人数は60人

でも当日集まった人は40人でした。

《ミルキーダンス講習会の様子》

それでも人数は関係無く当日会場集まってくれた人たちを、メンバー全員で【楽しい時間を届けよう!】って気持ちでイベントを駆け抜けました。

《初対面とは思えない一体感が会場に..。》

会場で初対面の人たちが、アニソンを通して友達になっていく姿を見たり、また遊びにに来たい!って声が聞けたので..

第二回に向けてまた頑張る事にしました!

反省会やMTを重ね、パワーアップする第二回anizone…

いったい、どうなるか…?

《第一回anizoneイベント後に集合写真を取りました♪》

今回のanizoenは

千葉幕張メッセで行われるニコニコ超会議開催に合わせて主催します。

よって..ニコニコで流行ったあの曲から、この曲!MAD動画やゲーソン

そしてボーカロイドも沢山流れるイベントになります!

ニコニコ超会議後のちょっとした「オフ会の場、交流の場」としても、「ニコ動曲、ボカロ、アニソン、アイドルソング」沢山聞きたい!って方も是非anizoneに遊びにいらしてください。

umi&pippiによる初公開ダンスショーケースも行われます。

二人の物語は、きっと皆をけ上がる衝動」へと導くハズ。

新メンバーかまぼこを向え、前回よりも更にパワーアップした第二回anizone

「DAYS of DASH〜ニコニコアフターストーリ〜」

必ず、楽しいイベントになります。

2014.4.27

open 14:00 (start 14:30) close 21:00

■会員様限定 – アニゾーンの楽しみ方!!

『アニゾーンから次々と繰り出されるミッションに参加して、クリア報酬アニゾーンポイントをゲットしよう!!』

貯まったポイントに応じて、景品やアニゾーン割引券をプレゼントします!!

自分に合ったミッションをクリアして、アニゾーンを存分に沢山楽しんでください!

【ミッション内容】

■アニゾーン会員になろう! 【1P】

■アニゾーンをOPENからLASTまで楽しもう!(最終受付13:30) 【1P】

■コスプレ衣装でアニゾーンを楽しもう! 【1P】

-アニソンゲリラミッション-

「Shake Your Cyalume and Soul.」

ある楽曲が流れたら、お立ち台にサイリウムが設置ます。

楽曲が流れてる時、その設置されたサイリウムを手に取る。

もしくわご自身のサイリウムを限定されたカラーで振って遊んでくれた人にアニゾーンポイントを差し上げます。

課題曲

■ETARNAL BLAZE / 水樹奈々

カラー

■コードレス☆照れ☆phone / 草壁ゆか(cv.田村ゆかり)

カラーピンク

 

■第二回 100%サイダーシュワシュワバトル(参加資格:3ペアまで)

商品:ドリンクチケット

petit milady100%サイダーガールをBGMに、ュワシュワサイダー早飲み対決を行います。女性は250ml、男性は350mlで勝負して頂きます。

クリア条件 – 100%サイダーガールが当日DJタイム中に流れます。曲が流れたら、ミッションに参加したい方は、マイクアナウンスに従い挙手して頂き、スタッフがその中から6人を指名します。

2人ずつサイダー早飲み対決をして頂き、勝者にはドリンクチケットを配布します。

☆第二回クイズアニゾーンアカデミー開催☆

第二回目のクイズアニゾーンの内容は、イントロクイズです

☆ルール☆

3人1組のチームを3チーム作ります。

出題者より出された曲を分かり次第、挙手で回答。

間違えてしまったら、そのチームは一回分回答権を失います。

見事勝ったチームには、お一人ずつ、ドリンクチケットを贈呈します♪

 
 

 

 

DJ BUILD(anizone)

  DJ kamikaze(anizone)

DJ 心架(anizone)

DJ・VJ かまぼこ(anizone /colorfulphoria /

企画Nitro)

GUEST!!

DJ ・VJ 大使(絶対あにめ領域)

■専攻 オールジャンル・ロック

カラオケオフからアニクラVJに誘われたのが起源。その後千葉のイベントを支えるVJだったが、裏方でこっそりDJの勉強をし、去年ついに絶あにのDJデビュー

 

皆で昼間からバカ騒ぎしましょう!全力で楽しんでいくよ!

 

                           

DJ Kir(絶対あにめ領域/まりキテ)                                              

 

 

千葉アニソンイベント絶対あにめ領域の立ち上げメンバーの1人。

「エルフを狩るモノたち」で深夜アニメに目覚め、V系やEDMなどその日の現場に合わせて構築する選曲には自分の通ってきたルーツへの想いを載せる。

コスを着るDJをスタイルとし「銀さんの人」とは絶あにではkirを指す。

 

 

 

■専攻 オールジャンル

 

BUILD (びるど、1990年12月29日)は、

日本のシンガー、DJ。千葉出身。

「千葉ユーザー参加型イベントanizone主宰」

 

個性派DJシンガーとして、地元千葉を拠点に活動を開始する。

DJとLIVEをミックスしたスタイルで、一つのLIVEパフォーマンスを見ているかのようなプレイスタイルを持ち味とする。

 

豊かな発想力を活かし、声優・竹達彩奈さんを、まるで彼女にように扱うその姿を見て、人は口を揃えて「キモチワルイ^0^」と言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆再入場/飲食物のお持ち込みはお断りさせて頂いております。

 

◆写真撮影は必ず、被写体様の了解を得てからお願い致します。

 

◆コスプレ更衣室を常時開放していますので、是非ご利用ください。(更衣室の定員は1名様となります。混雑時は順番でのご利用となりますので、ご了承ください。)

 

◆※会場ではクロークをご用意しております(¥200)

 

・キャリーケースなど袋に入らないものは1つにつき¥200となります。

 

・クロークの出し入れは可能な限り対応させて頂いております。(利用者が多ければ困難になります。)

 

・貴重品、壊れ物の管理だけお気をつけください。万が一の場合がありましても、こちらでは責任取りかねます。

 

◆以上、皆様とより良いパーティーを作っていきたいと思いますので、ご協力お願いします。

 

 

 

 

 

 

千葉市中央区中央1-8-5 LOOM LOUNGE

ルート案内

 千葉駅からLOOM LOUNGEまでの行き方

google map ←こちら詳細になります