2014/4/5

うた女子オールスターズ1周年記念特別号(東京・中野)アニソンDJカフェバー雷神 2014年7月5日(土)19:00~ #雷神 #うた女子





http://twipla.jp/events/97547

 

雷神の女子が高まるアニソン・クラブ系イベント
お嬢様方に愛されつづけて1年!#うた女子は1周年を迎えることができました!
7月5日(いつもの第1土曜日)はお祭り気分での記念開催です!
今回限りのうた女子割も導入!

★ 2014…7/5 (土)
★ Start 19:00・・・Close 23:00
★ @ アニソンDJカフェバー雷神 【サイト】 http://www.raizeen.com/  MAP
★ ¥1,500 / 1drink <うた女子割あり>

【内容】
大人気アニメ「うたのプリンスさまっ♪」のオンリーDJタイムと、ハイキュー!!、神あそ、
黒バス、Free!、テニプリ、ブラコン、カーニヴァルなどうたプリ以外をまとめたDJタイムで盛り上がれるイベントです!

1周年特別企画とは!
#うた女子とは?と聞かれれば、それはToriさんである!と答えても過言ではない。
この1年ほぼ毎月#うた女子の大黒柱としてチームを引っ張って来たのだから。
ところが?よく思い出してほしい・・・実は彼は一度もうたプリをオンリーで回したことがないのだ!うたプリ意外で1年#うた女子を回したDJなのだ!w
なんだかちょっと笑える話ではあるし、間違いなく界隈で唯一な人って訳だ・・・
そんな彼の誕生日も7/6で開催日の翌日!
誕生日をみんなで祝ってあげてはどうだろう?
そして残念なお知らせも!
DJ アユミデ☆が7月オールスターズを最後に#うた女子を卒業します。最後の#うた女子見に来てください。
最後に・・・
オールスターズは基本的に夏祭り扱いです!
夏なら浴衣とかも!?アリなんじゃない?ってことで、
「浴衣で来ても粋でいいかも?うた女子オールスターズ1周年記念特別号」
ということにさせて頂きます。もちろん、汗かくしジャージやTシャツでもOKですよ~♪
うた女子割!とは・・・浴衣で来店するいいことがある!?
①エントランス500円引き!
②雷神の全ドリンクをALL500円で飲める!(浴衣の人がまとめて注文でもOK)

【Time Table】

19:00~19:40 DJ tori
19:40~20:20 DJ まるちゃん
20:20~21:20 DJ ビッチちゃん
21:20~22:00 DJ アユミデ☆
22:00~23:00 生誕祭~アフター
タグ: , , , , ,