2014/5/6

パーティー!&Ustream生放送『dameTunes ver3.5』<ダメチューンズver3.5>(東京・中野)アニソンDJカフェバー雷神 2014年8月6日(水)19:30~ #雷神 #dameTunes





dameTunes公式HP http://www.dametunes.com/

『アニメ×カオス×ダメニンゲン』 

 ジャンルなんていいじゃんそんなのあとあと

そんな事より遊ぼう飲もう踊ろう楽しもう感満載のパーティー!

アニソン?カオス?何が出るかは来てのお楽しみ!

 

パーティー!&Ustream生放送

ustream.tv/channel/雷神ライブ

やっちゃいます!

35sample  

Artwork hitachtronics

 

dameTunes ver3.5

<だめちゅーんずver3.5>

@アニソンDJカフェバー雷神

 

8月6日(水)19:30~

charge:¥1000 (w/1D) 

□Guest DJs□

Humungas

S__18145289 

2013年夏よりVJを始め、月10本↑ペースでクラブに出現してはVJ行為をしたり笛を吹いたりするやかましいタイプのコミュ障20歳。 2014年春、Bass Musicへの愛と酔った勢いでDJ活動も開始。 好きなRacerはWave Racerで、好きな香菜さんは花澤香菜さん。休日はスーファミをして過ごす。特技は炒飯。

□DJs□

KUKNACKE

20140302061105 (1)

音楽家。1995年からKUKNACKE名義で活動。映画、CM、アニメーション、実験映像のための音楽制作やグレイ、ラルク・アン・シエル、UAなどのリミックスのほか、現代美術家、ダンサー、DJ、パンクス等と共同制作を行います。 「美術館の床からダンスの床までを彼はロックします。エレクトログラインドやバスタードポップ、その他の景気のよいダンスチューンを使って空間を奇妙にシェイクします。彼は彼自身が体験するために公然と音楽を再生します。」

http://p-a-n-t-y.com/category/kuknacke

 

Dychu

写真(1)

一度エンジン掛かると浴びるようにお酒を飲む屑。しかし、ただの屑

いぬ 三好史(みよしふみ)

akunosoto

日本のアニメーション大好きっこ 大きい音が流れるパーティーが大好き 出会ったことがない音を求めて 全く知らないパーティーに ふらっと立ち寄ることも多い  楽しいこと大好き どんな風にすれば 楽しいパーティーになるか 日夜考えているバウ  日本編集音楽協会 dameMixx・crabMixxの中の人 nonSectRadicals  http://www.starfleet.ac/~inu/

  

□VJs□

 

rxsxhxc

hanamegane-e1400943592646

なるべく遅刻しないでいきます。

ボンゴレ

587671027285978-e1395380688326

心学園初等部の教師になる為教職を目指していたが、途中で挫折して今では普通のサラリーマンに…

人生に絶望していたが、声優イベントとライブ会場に入り浸り、豚になりました。

平日はお仕事、休日は推し事。

「DDじゃないから寿美菜子ちゃんと三森すずこちゃんと橘田いずみちゃんと種田梨沙ちゃんと大久保瑠美ちゃんと内田真礼ちゃんと花澤香菜ちゃんと藤田咲ちゃんと悠木碧ちゃんと早見沙織ちゃんと浅倉杏美ちゃんと下田麻美ちゃんと茅野愛衣ちゃんと小倉唯ちゃんの誰かが出演するイベントしか行かないようにしてる」が口癖です。

 

□TJs□

tara9

tara_digital01-e1396080181691

典型的なDMNG、らくちんにアニメを見るために生まれてきた猫。 夢は小さくなったらプリキュアになること。 日本で一番LYNXソフトを持っている、即ちATARI団でもある

 

宗子

gateway-e1396079889546

DCC-JPL Japanとゆー同人ソフトサークルやってます。 foltiaとゆーオープンソースのアニメ録画ソフト作ってます。 奈々様やゆいかおりや小倉唯ちゃんが好きです。 irc:#dameTunesによくいます。

 

 

□ちゅんちゅんがーるず

ゆか

66e091bc2d19932de79e174ad215915d-e1396365655207

大好きなイケメン達おかずに白飯食べたい。

 

AKIcat

20140511102411 

皆さん、ごきげんよう。この度はだめちゅーんずに呼ばれましたAKIcatと申します。皆さんはXi-liumというイベントをご存知でして?普段は毎月第二日曜日秋葉原MOGRAにてXi-liumというアニソンDJイベントでレギュラーでVJしてますの。だけど今回はガールズとして初参加致しますわ。ぜひ遊びにいらして?そんなわたくしAKIcatは「花子とアン」に絶賛ハマリ中。

 

<香盤>

19:30~Dychu 

20:10~いぬ 三好史(みよしふみ)

21:00~Humungas

21:40~KUKNACKE

 

 

場所

アニソンDJカフェ・バー 雷神

 

WS000000

【初めて参加される方へ】 雷神よくある質問

http://anievez.com/archives/15624

タグ: , , , , , , , ,