2014/6/13

A-POP★Night!!vol6(三重・鈴鹿)whole9 2014年9月13日(土)21:00~ #NightVol6 #三重





http://tweetvite.com/event/fqdu

A-POP★Night!!vol.6

今回で6回目!今回はなんと久しぶりの出演のDJ葵
そしてvol.4でルックスと選曲の差で波紋を生んだ春日みく
VJもアニソン祭からVJ Stoれーじが今回も参戦です!
そして何と今回はDJうぉーる&DJ NAMECOの誕生日会!!
是非二人をお祝いしにきてあげてくださいね!

日程 : 2014.9.13(sat)

時間 : OPEN 21:00~
         DJ TIME START 22:00~

料金 : ¥2.500YEN(割引あり!)

場所 whole9(三重県鈴鹿市飯野寺家町105-1)

ACCESS MAP
 

twitter
tweetviteページの右側の”YES”を押してください
自分のアイコンが表示されると、参加表明完了となります。
(500 yen OFF)

mixi
mixiのコミュニティページにて受付しています
URL⇒ http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6164990&id=76746330&comment_count=0
(500 yen OFF)

コスプレ割
当日コスプレでさんかしていただくと適用です。キャッシャーにて申し付けください
(500 yen OFF)


参加表明をして、コスプレで参加するとお得です!!
割引の併用ができますので、
参加表明+コスプレ=
1000yen OFF!!!

是非得してください!! 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


リクエストはコチラから!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6164990&id=76357675&comment_count=6

GUEST DJ & VJ -cast-

DJ 葵(G.T.O名古屋 AxE京都 Anight岐阜)

第一回&第二回A-POP★Nightに出演し三重のアニクラシーンを影で盛り上げていた葵ちゃんが半年振りに出演(○´∀`○)

アニソン、ボカロ、EDMをフリースタイルでプレイする彼女(?)からはどんな音が繰り出されるのだろうか!?

 

葵「うぉーる君となめこちゃんの誕生日祝いをしにDJターンの前に酒で潰しに行きます☆」

DJ 春日みく(ANI★VERSARY) 

まさかの2回目ゲスト出演。

名古屋大須で開催されているアニクラ

ANI☆VERSARYの姫がまたA-POP★NIGHTの地に舞い降りる!!

可愛い容姿とは裏腹に90年代のアニソンを中心にゴリゴリのプレイをみせるその姿は、ANI★VERSAYRのスタッフ陣曰く

「羊の皮を被った女狐」

今回もまた懐かしいアニソンで皆を殺しにかかってくるのか!?乞うご期待!!

VJ Stoれーじ(アニソン祭)

東海地方最大級のアニソンパーティ「アニソン祭!」の映像担当。

前世での悪行がたたり、アニメ主題歌ならば何でも好きになるという呪いを背負って生まれた。

アニソン虎の穴での地獄の特訓から生還したあと、MADビデオ職人からアニソンDJへ、そしてアニソンVJへジョブチェンジを果たす。しかし映像機材を持っていなかったので、とりあえずVJソフトを自作してみた。

 

いつもプレイ中に自作VJソフトのデバッグをしている。

 

A-POP★Night!! -cast-

DJ うぉーる

高校の頃から機材を買い始めDJを始める。DJをしはじめた当初はHIP HOPを中心とし活動していたが2013年にアニソンDJとして本格的に活動を始める。当初は覆面をしていたがいつの間にか面倒になり覆面はやめる。そして初の現場でのプレイの時にはその覆面の概念さえわすれていた。「三重県内にはアニクラが少ない!もっとアニソンDJ、アニクラの楽しさを知って欲しい!」という思いで三重県にアニクラを広めるべくDJ NAMECOの誘いでA-POP★Night!!を開催。アニソンDJとしての活動はアニクラだけに留まらず、EDMやHIP HOPのイベントなどでもアニソンDJとして活動。徐々にその名を広めていっている。三重県の若手アニソンDJ!うぉーるをどうぞよろしく。そして何よりも八九寺真宵が好き…

DJ NAMECO

A-POP★Night!!オーガナイザー兼DJのNAMECO。
エロゲソングを中心とした萌豚が好む曲を流すプレイが持ち味。また、身長147cmという可愛らしいルックスからA-POPNight!!のロリコンホイホイとして活躍中である。三重県の初代アニクラである「ヲタ充サミット」の立ち上げるきっかけにもなった、三重県のアニクラシーンを引っ張る第一人者である。
本人曰く、基本的にきのこ類の名前で呼ぶと反応してくれるらしい。本人から一言>袴田ひなた愛してます!

DJ P-DRAGON

アニメ生まれヒップホップ育ち。
伊勢を拠点にするHIPHOP集団MIYA RIVER SIDEのアニメ隊員のひとり。
アニメとヒップホップを天秤で計りながらのDJスタイル。
正体はやみのころもに包まれている。ミヤリバサイからばーん!

DJ ビース

A-POP★Night!!でデビューをしたボカロDJのビース
Black Scullの頭文字をとりビースと名乗る彼。名前は恐ろしいかも知れないが
選曲はボカロへの愛を十分に伝えてくれ、フロアのオーディエンスに楽しさを伝えてくれる 

VJ 244


A-POPNight!!VJとして活躍中!イベントの醍醐味であるVJをしてくれています。耳で楽しみ目でも楽しめるのがアニクラの楽しい所!DJとしてのキャリアも長く経験も豊富でDJのかける曲とのリンクスキルや映像センスも見所です!

タグ: , , , , ,