2014/7/3

OTOME× NANAME × STYLE 12(東京・渋谷)渋谷STAR LOUNGE 2014年10月3日(金)23:30~ #otonana





http://tweetvite.com/event/otonana12

10月だよexclamation & question 


待ちに待ったハロウィンの季節ひよこ 


「みんなで一緒に、あのテーマパークへ遊びに行こうるんるん」 


あっ、フル仮装だね。今年はなんのキャラをやるの? 


「それは秘密キスマーク 今つくってるとこなんだ」 


わっ、楽しみexclamation 私もコス衣装つくろムード 


「コス衣装つくろムード」 


コス衣装をつくったら、オシャレな星のラウンジで、オトナっぽい遊びを満喫しちゃおう夜 






つまり、あのEVENTの第12段です 


その名は―― 



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) OTOME × NANAME × STYLE ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 




略して――オトナなスタイルワイングラス 



オトナ女子が楽しめるアニメソング、ゲームソングが一晩中流れるよムード 


渋谷の夜を踊り倒しちゃってもイイんじゃないウインク 


朝を迎える頃には、素敵なお友達いっぱいできてる……カモexclamation & question 




だから 


腐ってる人も、夢見てる人も、来ればいいと思う 





■詳細■ 

クローバー日時 
10/03(金) 23:30-29:00 


クローバー場所 
渋谷STAR LOUNGE 
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F 
(東急ハンズ正面口の真向かいのビルの1F) 
TEL:03-6277-5373 
http://www.starlounge.jp/ 


クローバー入場料 
2,500yen (1drink付き) 
→ このトピックに参加表明した方は電球 500yen off 電球 


クローバーコスプレ 
コスプレ大歓迎ペンギン 
どんなジャンルでもOKです。男装? イイネ!指でOK 
ただし、長物など危険物の持ち込みはNGです 
女子には広い更衣室を用意してますわーい(嬉しい顔) 
(化粧台とトイレが付いている楽屋です) 
男子はトイレで着替えてください涙 


クローバー出演者 
◆DJ 
DJ tomo様 
DJ あんり 
DJ take3 
DJ かをり 
DJ serendip 

◆guest DJ 
DJ rai 
DJ az 

◆VJ 
あらもも (code x 801) 
Q 



クローバー当日の曲に関係ありそうなキーワード 
乙女ゲ、BL、キャラソン、男性声優、少女アニメ、少年アニメ、 
ネオロマ、ジャンプ、テニス、サッカー、水泳、自転車、バスケ、 
APH、ボカロ、懐古、歌ってみた、特撮、舞台、ショタ、 
pop’n、ジ/ャ/ニ etc… 



衝撃衝撃衝撃 注意 衝撃衝撃衝撃 
all night eventなので、未成年者は入場できません涙 
飲食物の持ち込みは禁止です 
参加者の写真撮影は、被写体の承諾を得たうえで行ってください 
荷物・貴重品などの管理はお客様で行ってください 
盗難・紛失に関しての責任は負いかねますので、ご了承ください

タグ: , , , , ,