2014/7/17

ギンガケイアニクラ【ギャラ☆ナイ】 〜the galaxy night〜(東京・渋谷)渋谷eggman 2014年10月17日(金)23:00~ #GalaxyNight





http://tweetvite.com/event/GalaxyNight

Main media

渋谷eggman開催!新イベント!

ギンガケイアニクラ
ギャラ☆ナイ
~the galaxy night~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ギャラ☆ナイとは—————
銀河・宇宙・ロボ等のSF系のアニソン盛りだくさんのイベント
「色々なイベントがあるけれど銀河に関係する曲多めのイベントってないな…」と思い作ってみました!

ニュータイプになっちゃったり
突撃ラブハートしちゃったり
銀河の果てまで抱きしめちゃったり
上がって昇って空を貫いちゃったり
イスカンダルへ旅立っちゃったり
何故に打ち砕いちゃったり
銀河の果てまでKISSを届けちゃったり
星屑☆Shall we dance?しちゃったり
小宇宙抱きしめちゃったり

考え出したらキリがない!
各DJさんの中の熱い熱い小宇宙を見せてもらいましょう!

もちろんその他のアニソンもたくさんかかります!

コスプレ推奨女性更衣室2部屋男性更衣室1部屋完備!
フロアも広いので色々なコスプレしちゃってください!
さらにコスプレでのディスカウントもありますので是非!
(もちろんコスプレしてなくても楽しめます!)

ー詳しくは下記の詳細をご覧くださいー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ギャラ☆ナイ ~the galaxy night~

ー2014.10.17(fri)ー

【OPEN】 23:00〜【Start】23:30〜
【Door】 3000/1D

※tweetvite 参加表明で【¥500-OFF!!】

 さらに!コスプレ参加【¥500-OFF!!】 

さらに!さらに!!フライヤー持参した方は 

【1ドリンクプレゼント☆】

※コスプレ参加の方はエントランスで衣装をみせてください。※

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DJ

 

お父ちゃん。

(こす☆ボウル / discloud / Anilab.)

2009 年、DJ活動を開始。当初より techno、minimal を中心とした玄人好みの選曲センスや技術を持ち、air、asia をはじめとする都内各所でプレイ、実力に磨きをかける。その後、DJを始めてわずか1年という期間で、ageHa への出演を果たすなど急速な成長を見せた。
順風満帆に見えたDJ人生だったが、2011年を境に突然120cmサイズの女児用プリキュアパジャマ を着用しだしてからすべてがおかしなる。DJも アニソン、J-POP を中心としたパーティ感のあるプレイへと一変。関東のみならず、名古屋、大阪、京都、新潟、など、呼ばれればどこでも行ってしまう。
その確かなプレイ技術と、DJ中の変な動きで常にフロアを湧かせている傍ら、週に8回は渋谷『ひの家』で牛カルビ丼を食べている。とてもおいしい。『チカ◯めし』は死んだ。もういない。

ボウリング場である笹塚ボウルにて、アニソン、ボーカロイド、コスプレ、ボウリングを取り入れたイベント『こす☆ボウル』をオーガナイズ。化物語の八九寺がすごく好き。子供はいない。」


みずきえる

(乙女帝国腐人議会/Pick-upBoys)

2001年、薄いわりに高い本と出会いサークル活動を開始。
翌年にはコスプレ衣装制作のため母に師事しミシンの使い方等を学ぶ。
04年、サークル活動を休止しバンギャとなって本命盤のため全国を駆けまわり二次元から一旦遠ざかるも、やっぱり二次元に返り咲いて現在に至るがそういえば最初にはまった同人ジャンルは三次元(洋画)だった。
現在はDJまで始めてしまい「乙女帝国腐人議会」「Pick-upBoys」をオーガナイズしている。魚類。」

 

まじなる

(ANISON INDEX!!, AniLab.,A-HOL!C)

たまゆらーでキルミスト。Girlish Party Rocker.秋葉原MOGRAの看板イベント”ANISON INDEX!!”のレギュラーDJ。AniLab所属。HIPHOP DJの経験を活かし、平成生まれでありながら枠に捕らわれない選曲、ミックスプレイが特徴。昨年新木場ageHaで行われたあきねっとではBOXのトリを 務める。関東圏内を中心に地方のイベントでも精力的にわさわさと活動中。」

 

AYa-NATiON

(A-HOL!C/Xi-lium/discloud)

2000年代初頭、クラブミュージックに興味を持ち、様々なジャンルのクラブやレイブ等でパーティーピーポーとして活動。
後にアニソンクラブイベントと出会い、DJねーしょんとしてアニソンを中心としたALL MIXのDJキャリアをスタート。
2014年4月、AYa-NATiONに改名。
自 身のルーツを生かした選曲と、パーティー感を意識したプレイで、関東でも屈指の動員数を誇るアニソン系クラブイベント「A-HOL!C」、秋葉原 MOGRAにて毎月開催の人気アニソンクラブイベント「Xi-lium」、ジャンル問わず何でもアリなCD持ち寄り型イベント「discloud」を中心 に、有明DIFFERで開催される「夏の宴」や都内を代表する数々のパーティーに出演を果たし、時には地方遠征等もこなす。」

斉藤総助

(MOGRA)

DearStage所属。
fripSide公式バックダンサー、DJを中心にソロで活動中。
平成5年生まれの37歳。小学生の頃からの生粋のオタク知識を生かしたアニメゲーム漫画の選曲を得意とする。
友情、高校生、時空の単語に弱い。」

イッキ・バサラ

(あにくら!/ANISONシリーズ/超級覇王電影弾)

2009年よりアニソンDJとして活動を開始。
川崎・月あかり夢てらすでBARDJ、スタッフとして働きながら
数多のイベントをプロデュースし、自身も年間100本以上のDJ出演をこなしていた。
現在は風の吹くまま放浪の旅の途中。
アニソンは世界共通言語をモットーに変幻自在の原曲プレイを魅せる。
銀河が俺を呼んでるぜぇ~!!!」

 

onion

(ANISON INDEX!!/Anilab.)

オタク文化の最先端をいく秋葉原の地下にある本格DJバーmograの看板イベント【Anison Index!!】レギュラーDJ
スキルの土台でもあるHIP HOPで培ったテクニックを用いアニソン原曲を全国各地でプレイする。
またアニソンクラブのみに限らず東京国際アニメフェア、スチャダラパーの新木場ジャンボリー等、ジャンルやクラブの壁を乗り越えた現場でも活躍。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=☆VJ☆=

 
 

うに

(低速飯店/Xi-lim/FreeCulture/Vocaloid-High)

2008年くらいから低速飯店とかいうよくわからないグループでVJ開始。
紆余曲折を経て、現在はXi-liumを中心に各所でVJ活動中。
それなりに歴は長いが、残念ながらそれに見合った威厳はない。
新しいアニメがどんどん出てくる中、未だに蒼き鋼のアルペジオが大好き。
お気軽に海産物とお呼びください。」

 

もえ

(低速飯店/ANISON INDEX!!)

2013年夏アニソンVJとして活動をスタート。
秋葉原MOGRAの原曲アニソンイベント、アニソンインデックス!!のレギュラーVJ。
アイカツを始めキッズアニメが好き。
銀河系宇宙系といえばあれだよね!宇宙人が攻めてきてサッカー部が壊滅的になるあれ!」

 

いしだなんです

(低速飯店/ANISON INDEX!!/Xi-lim/FreeCulture)

2009年にDJイッキさんから「腐女子VJしない?難しくないよ、銀魂の映像出しておけばいいから」と言われホイホイVJになったが全然そんなことなかったぜ!!
うたプリで沼に落ち、聖闘士星矢で車田飛びで頭から沼に落ちてもはや這い出す気すらない。
もう一人のオーガナイザーさんがガンダム好きということで「お!これは銀河系多めのイベントにすればきらめく星座がお前を呼んでる聖闘士星矢もたくさん聞けるんじゃないか!?」なんて思いで初オーガナイザーすることになりました。
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです!

あと私の中ではうたプリも銀河関係してると思います。」

☆☆☆☆☆☆☆タイムテーブル☆☆☆☆☆☆☆


23:30~ まじなる     (VJもえ)
00:15~ 斉藤総助     (VJいしだ)
01:05~ AYa-NATiON    (VJうに)
01:50~ みずきえる    (VJいしだ)
02:35~ onion       (VJもえ)
03:20~ お父ちゃん。   (VJうに/VJもえ)
04:05~ イッキ・バサラ  (VJうに)

 

 

——————–※注意事項※——————–

・深夜の開催ですので未成年の方のご入場はお断りしております写真付きIDをご持参の上、ご来場下さい。
飲食物のお持ち込みは一切禁止させて頂いておりますのでご了承下さい。
・ヲタ芸は自由ですが、ガチ打ちはできるだけ最前線で、メインフロアで打つときは、周囲に充分な広さがあるところで打ち、他の人に手などが当たらないようにお願いします。
・フロア内は禁煙です。喫煙は、エントランスロッカー前か、バーカウンターでお願いします。
会場内に荷物は置けませんコインロッカー、簡易クロークをご利用下さい
貴重品の管理は各自でお願いします。万が一盗難紛失されましても一切の責任を負いかねます。
過度のナンパ他の参加者に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。
写真撮影は被写体の許可がない場合は、行わないようにお願いします。
コスプレ割引はアニメ・マンガ・ゲームのキャラクターの方のみ適用とさせて頂きます。
・小物に関して、フロアでスタッフが、危険と判断した物は、
外して頂く場合がございますのでご了承下さい。
近所迷惑になるので店頭で騒がない様お願いします。
再入場はできません。

ー下記禁止事項になります。ー
1,モッシュ、ダイブ行為
2,未成年の飲酒、喫煙
3,車、バイクで来た方の飲酒

——→Access←——-

スーツ屋さんの地下になります。

この看板をくぐり、階段を降りたら入り口に着きます!

タグ: , , , , , ,