2014/8/16

East Side Line 3(神奈川・川崎)武蔵小杉 アルファクロス 2014年11月16日(日)15:00~ #EastSideLine





http://tweetvite.com/event/ESL3

いーすとさいどらいん3 とは何なのか

東急東横線にゆかりのあるDJを集めたイベントの第三回目です。
 
前回は日本人のソウルフードである餃子をフィーチャーしましたが、今回はインドカレー煮込みハンバーグ(数量限定)という茶色い巨塔体制で皆様の胃袋をガッチリハートキャッチ♡
 
DeepでNardな音を紡ぐ極上のDJもご用意いたしました
 
 
Party Infomation
DATE

2014年11月16日 (SUN)

TIME

open/start at 3:00 pm

PLACE

武蔵小杉 アルファクロス [MAP]

FEE

1500円 (incl. 1 drink)

 
DJ PROFILE
◆and more…さん
[いい感じの画像]
[プロフィール]
 
 

2012年よりサウンドクラウドにMashupやEditをUPしながら時々DJを外で行う活動を開始する。 また、美食倶楽部という活動を個人的に行っており今回のイベントがレストランいうことで出てくる料理にも個人的に期待している。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(漫画、アニメ共に)を心から愛している。
 
 

1990年生まれ。学生時代に伊波まひるとDRUM&BASSに強く影響を受けDJ活動を始める。敬愛する伊波まひるを筆頭に自身の経験したカルチャーとDRUM&BASSをミックスしたDJスタイルで幅広いイベントに出演。BASS MUSICを中心としたイベントを精力的に立ち上げ都内で活躍する実力派DJを数多く招聘。現在は秋葉原MOGRAで架空の町”どらむん町”を舞台にした「どらむん町内会」、青山蜂のBASS MUSIC PARTY「ArijuaNa」を中心に活動中。

 

 
 

 

2012年12月末にクラブDJデビュー。その時のプレイでUstream同時視聴者数が500人を超え一気に話題の人となる。
これを発端に都内のみならず群馬・埼玉・福井・岐阜・京都・大阪など、各地で行われる数百人規模のアニメソングクラブイベント出演。
最近ではクラブ以外での活動も行っており、各種催し物にて一般の親子連れの方々や海外からの国賓の方々を対象としたDJ講師を務める等割りと真面目な活動もしてる。
 
 

 

2005年琵琶湖のほとりでDJ活動を開始。
当初はRock DJとして活動していたが、UVERworldやFear, and Loathing in Las Vegas等のアニメタイアップに感化され、Rockなアニソンを漁る日々が始まる。
感情を前面に押し出し、つい拳を突き上げ叫びたくなるようなプレイをモットーに掲げている。
自他ともに認めるツンデレ美少女好きであるが、未だリアル逢坂大河に出会えずにいる。
 
 

2012年5月に誕生した当団体「あにまる・ぷりずむ☆」の創始者。当初はアニソン・エロゲソング原曲DJだったが2013年よりアニソンRemixを主体としたジャンルレスなプレイスタイルに移行し、大人気アングラアニクライベント「ダブダイヴ」のResident&オーガナイザーとなり活躍の場を広げる。同年末に”DJ柳生ちゃん大好き”とのB2Bユニット「Chinpic brothers」を結成しAsia出演を果たす。2014年3月には”DJ two-da a.k.a.這いよれニャル子さん大好き”とのProgressive House B2Bユニット「DTM@STER」を結成し数度のwomb出演でフロアを沸かした。しかしあまりにもオタクすぎて、リア充イベでアニソンや東方Remixを投下しフロアにオタクしか残らないというテロ行為を行い干され今はオタク系イベントに引きこもっている。
 
 

 

アニメ化するけど人気にならない女性向け漫画が好きです
一向にクラスタが増えません、不愉快です
そんな作品を応援しています
そんな私を応援してください(土下座

 

 
 

DJ修行中に路頭に迷って日の出桟橋のはじっこで海面見つめて佇んでいます。黒タイツのおねいさん限定で、見つけたら声かけてください。
 
 

大学入学とともに上京しアニソンクラブイベントを知る。 その後、大学のアニソンサークル、アニソンデイズに入りDJを始める。 選曲はアーティスト、声優曲をメインにボーダレスな選曲をしたいと心がけている。 最近は現場系アニソンイベントColofulPhoriaのレギュラーになっている。
 
 
angle45°主催。2009年頃よりDJ活動を開始。
現在までに、渋谷nostyle/秋葉原MOGRA/池袋Like it/渋谷Bar CGB/日吉ビートラウンジ等、様々なクラブ・BarでPlay。また、MC活動時も含め過去にはGOMESS (LHW? Production)、としあき(Rainbow Side B)等、国内外を問わず多数のDJ/アーティストと共演。その芸術性豊かで幅広い音楽性とオリジナリティ溢れるプレイ・スタイルは他に類がない。音楽を楽しみすぎて仕事が全然できずに職場で怒られているエピソードはあまりにも有名。
今後、活躍の幅を広げ更に仕事が疎かになるであろうDJである。
 
 

独特の動きとテクと豊富な機材知識をフル活用してフロアを盛り上げるのが得意なミュージックモンスター。
2009年自宅を拠点にDJ活動を開始。
広島の山奥から(」・ω・)」うー!を発信していたが、3年目にして!(/・ω・)/にゃー!なモテDJに憧れ上京。
B-BOYの集うゴリゴリのHIPHOP(」・ω・)」うー!に出演した際、(/・ω・)/にゃー!で彼らの心を射止めたことから「(/・ω・)/にゃー!」の通り名を与えられ、アニソンイベントのみならず様々な(」・ω・)」うー!へ活動の幅を広げている。BPM速めの(」・ω・)」うー!を基軸とし、同人即売会や(/・ω・)/にゃー!で配信されている「今」の(」・ω・)」うー!を(/・ω・)/にゃー!に投下し続けている。
まだモテては(/・ω・)/にゃー!いない。
 
 

VJ PROFILE
愉快な動物が集まる大学に颯爽と現れた文明人であり機材が大好き。2013年からアニソン系のDJ、VJを始めるが余りにも下手なのでオファーが殆ど無く、もっぱらスタッフをしたり機材貸し出したりしている。
DJとかVJってよりヲタクで、ヲタクってより機材厨。
 
  
Q.耳が聞こえる?
 
A:大都会岡山から神奈川にやってきたアニメ大好き桃太郎。
今期は繰繰れ!コックリさん!とビルドファイターズトライがお気に入り。
新生活にヒ―コラしながら面白おかしく生きてます!
お酒を飲みながら好きな音楽と映像でモモキュンしましょう!
あとハピプリの姫ちゃんは天使。
 
East Sideガール
◆ミルラ
 
注意事項

貴重品の管理にだけ気をつけて、楽しい時間をお過ごしください。

タグ: , , , , , , ,