2014/10/10

A-POP★Night!! vol.8(三重・鈴鹿)whole9 2015年1月10日(土)21:00~ #APOPNIGHT #三重





http://tweetvite.com/event/isul

三重県鈴鹿発!!
アニソン中心の
クラブイベント!!

アニソン中心のクラブイベント!!A-POP★Night!!
今回は年明け一発目!!1/10日に開催です!
毎回たくさんのお客さんで大盛り上がり!
初参加でもきっと楽しめます★
コスプレ参加もOK!ヲタ芸も大歓迎!!
アニメ好きクラブ好き、なによりも大暴れしたい人
A-POP★Night!!へ来よう!
v(。・ω・。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;: 

B46Mt_ZCAAAgfi0

OPENの時間がいつもと違うのでお間違え無く!
DJ TIME の開始はいつもと同じく
22:00~となってます!
 

 

 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;: 

 

twetter割
このページの右側”YES”をおしてください。
自分のアイコンが右側に表示されると完了になります。500円OFF

mixi割
下記のURLより参加表明してください。500円OFF
URL⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=77394874&comment_count=2&comm_id=6164990

コスプレ割
当日コスプレで参加すると割引適用されます。
キャッシャーにて「コスプレします!」と申告してください。500円OFF


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;: 

リクエストはコチラから!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6164990&id=76357675&comment_count=6

 


-GUEST DJ-
DJ.萌hiro


三重県を代表するDISCO(High Energy) DJとして、東京、広島、京都、名古屋、滋賀など全国で活動し、
哀愁系サウンドの絶妙なmix playは圧倒的な支持を得ている。
近年では、コスプレDJとしての知名度が高く、圧倒的な個性とパフォーマンスはDJとして異色な存在。
House、J-懐メロなど、様々なmixを楽しめるのも魅力の一つといえる。
日本を代表する各DJからのコメントは次の通り。
・松本みつぐ『ディスコ愛と楽しさの伝道師、萌hiroに乾杯』
・ロリポップ井口『彼の熱いパフォーマンスとDJ playは一瞬にして、空間を萌hiroワールドに変えてしまい魅了してくれます♪ホント得した気分になれますよ!』
・中願寺孝太郎『これからも、その熱いパフォーマンスと共にclubシーンを熱く盛り上げて下さい』
・HAMACHAN『今一番COOLなパフォーマンスが出来るDJ!萌hiro。その明るさで東北の人達に光を!そして全国を照らしてくださいませ』
・BABY斎藤『ヴィジュアル、パフォーマンスでも、とても楽しませてくれる方ですねっ!』

Galaxy Radigara(GALA第4金曜日)、松阪ディスコ(doll 偶数月第1金曜日)、大門のカーニバルにて地域活動中。
三重県出身、北村音響・AQUA ZONE代表、1968年生まれ(46歳)、熱帯魚好き 

TOSHIY@(アニメストレート!)


198712月、三重県鈴鹿市で生を受け18歳まで鈴鹿市で暮らす。
家族全員が漫画・アニメ好きという境遇の下、コロコロ・ボンボン・ガンガン・小学○年生・学研の科学と学習に囲まれ、敷かれたレール通りにアニメ好きへの道を歩き始めるが、ギャラクシーエンジェルをきっかけに歯車が狂い始め今に至る。
初恋の人はぷよぷよのアルル=ナジャちゃん、近年ではめだかボックスの黒神くじらさんへの生涯変わらぬ愛を誓う。
尊敬する人はクレヨンしんちゃんの野原ひろしさんとたまこまーけっとの北白川豆大さん、というかもう藤原啓治さんに俺の親父になってほしい。
名古屋でDJ活動を始めて数年が経ち、アニメファンの1人として常に最新アニソンを追い掛けつつも頻繁に時代を逆行するTOSHIY@DJにより、今日もフロアに人はいない。

-SUPPORT-

VJ Stoれーじ
 

 東海地方最大級のアニソンパーティ「アニソン祭!」の映像担当。
前世での悪行がたたり、アニメ主題歌ならば何でも好きになるという呪いを背負って生まれた。
アニソン虎の穴での地獄の特訓から生還したあと、MADビデオ職人からアニソンDJへ、そしてアニソンVJへジョブチェンジを果たす。しかし映像機材を持っていなかったので、とりあえずVJソフトを自作してみた。
いつもプレイ中に自作VJソフトのデバッグをしている。

-REGULAR DJ-

DJ うぉーる

校の頃から機材を買い始めDJを始める。DJをしはじめた当初はHIP HOPを中心とし活動していたが2013年にアニソンDJとして本格的に活動を始める。当初は覆面をしていたがいつの間にか面倒になり覆面はやめる。そして初の現場でのプレイの時にはその覆面の概念さえわすれていた。「三重県内にはアニクラが少ない!もっとアニソンDJ、アニクラの楽しさを知って欲しい!」という思いで三重県にアニクラを広めるべくDJ NAMECOの誘いでA-POP★Night!!を開催。アニソンDJとしての活動はアニクラだけに留まらず、EDMやHIP HOPのイベントなどでもアニソンDJとして活動。徐々にその名を広めていっている。三重県の若手アニソンDJ!うぉーるをどうぞよろしく。そして何よりも八九寺真宵が好き…

DJ NAMECO

A-POP★Night!!オーガナイザー兼DJのNAMECO。
エロゲソングを中心とした萌豚が好む曲を流すプレイが持ち味。また、身長147cmという可愛らしいルックスからA-POPNight!!のロリコンホイホイとして活躍中である。三重県の初代アニクラである「ヲタ充サミット」の立ち上げるきっかけにもなった、三重県のアニクラシーンを引っ張る第一人者である。
本人曰く、基本的にきのこ類の名前で呼ぶと反応してくれるらしい。本人から一言>袴田ひなた愛してます!

DJ P-DRAGON

アニメ生まれ ヒップホップ育ち。
伊勢を拠点に活動する元HIPHOP集団ミヤリバーサイドのひとり。
HIPHOPを聴いていたつもりがいつの間にか家でアニメを見る様になり、
なんやかんやでアニソンDJとして活動中。 デザインも行っておりその面ではヒップホップ色が強い。

DJ ビース

A-POP★Night!!でデビューをしたボカロDJのビース
Black Scullの頭文字をとりビースと名乗る彼。名前は恐ろしいかも知れないが
選曲はボカロへの愛を十分に伝えてくれ、フロアのオーディエンスに楽しさを伝えてくれる 

VJ 244

A-POPNight!!VJとして活躍中!イベントの醍醐味であるVJをしてくれています。耳で楽しみ目でも楽しめるのがアニクラの楽しい所!DJとしてのキャリアも長く経験も豊富でDJのかける曲とのリンクスキルや映像センスも見所です!

タグ: , , , , ,