2014/10/31

オトナナ情報局の Heartful Party Story (東京・渋谷)nagomix渋谷 2015年2月1日(日)14:00~ #otonana #nagomix





http://tweetvite.com/event/otonanaHPS

『2月1日14時……都市伝説は浮上する――』 
謎のメッセージを残した後、オトナナ情報局は沈黙を守り続けたまま 
そんな状況に、オトナナteamはいらだちを強めていた 



「ねぇ、困るんだけどexclamation このままじゃ次のイベント決まっても告知できないよexclamation」 

そうだね、今まで告知は情報局に頼ってきたから…… 

「そもそも、都市伝説ってなにパンチ衝撃」 

根拠不明な噂話とか、そういうやつ? 

あとは、真昼に見てしまう夢のようなもの……って意味もあるみたいだけど 

「真昼に見る……夢――」 

……ぐぅ眠い(睡眠) 

「わかったexclamation 情報局のメッセージの意味exclamation」 

ハッexclamation えっ、本当exclamation & question 

「情報局は、みんなにカチンコ真昼の夢富士山を見させるつもり……オトナナのDaytime eventを開催しようと目論んでるに違いない……」 

『その通り』 

わっ、あなたはexclamation 

『こちら、オトナナ情報局です』 

やっぱりうれしい顔 

『いつまで経ってもDaytime eventを開かない貴女たちには失望しました』 

『オトナナ情報局は独断で、本イベントを開催します』 

『これはたったの一度限りの、Heartful Party Storyです』 

それって、つまり…… 

「オトナナ番外編の、あのイベント」 

その名は―― 





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) オトナナ情報局のHeartful Party Story ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 




略して――オトナナワイングラス 



オトナ女子が楽しめるアニメソング、ゲームソングがいっぱい流れるよムード 


真昼の渋谷で踊り倒しちゃってもイイんじゃないウインク 


フィナーレを迎える頃には、素敵なお友達いっぱいできてる……カモexclamation & question 




だから 


腐ってる人も、夢見てる人も、来ればいいと思う 



■詳細■ 

クローバー日時 
02/01(日) 14:00-20:00 


クローバー場所 
nagomix渋谷 
東京都渋谷区神南1-15-8 
ひきだしのような家に B1 
TEL:03-6809-0833 
http://nagomix.co.jp/ 


クローバー入場料 
2,000yen (drink付きません) 
→ このトピックに参加表明した方は電球 500yen off 電球 


クローバー飲食物 
会場内での飲食物の販売はありません冷や汗 
軽食さくらんぼおにぎりパンや、飲み物バー湯のみビールは持ち込みOK指でOKだよ 
ただし、匂いの強いものは禁止ダメ手(パー) 
ゴミは各自で持って帰ってください犬 


クローバーコスプレ 
コスプレ大歓迎ペンギン 
どんなジャンルでもOKです。男装? イイネ!指でOK 
ただし、長物など危険物の持ち込みはNGです 
女子には更衣室を用意してますわーい(嬉しい顔) 
男子はトイレで着替えてください涙 


クローバー出演者 
◆DJ 
tomo様 (OTOMExNANAMExSTYLE) 
あんり (OTOMExNANAMExSTYLE) 
かをり (OTOMExNANAMExSTYLE)  
serendip (OTOMExNANAMExSTYLE)

az 
やと (Girl’s Revolution!/こしまえん/A-HOL!C/Xi-lium) 
あかり(こしまえん/Girl’s Revolution!) 

◆VJ 
あらもも (codex801/乙女帝国腐女子議会/オトナナ) 
Q  (WOTAKU KiLLER Tunes/ラブビート)


衝撃衝撃衝撃 注意 衝撃衝撃衝撃 

今回は禁煙の会場となります

参加者の写真撮影は、被写体の承諾を得たうえで行ってください 
荷物・貴重品などの管理はお客様で行ってください 
盗難・紛失に関しての責任は負いかねますので、ご了承ください 

タグ: , , , , , ,