2014/12/12

東方雅樂多箱 EXTRA (東京・新宿)新宿AZITO 2015年3月15日(日)15:00~





http://twipla.jp/events/133176

440860757597705.png

夜が降りてくるまで終わることのないダンスを。

「東方雅樂多箱 EXTRA」

前回の「東方雅樂多箱 第参幕」から4年と幾ばくかの時を経て、東方雅樂多箱ここに復活!!

以前とは少しコンセプトを変えて、「東方×サブカル×クラブミュージック」の融合による踊れるボーダーレスな「雅樂多箱」をぜひ体験しにきてください!

コスプレして楽しむもよし、ひたすら踊り続けるもよし。当時の雅樂多箱で盛り上げてくれたDJからその盛り上がりを肌で体感した方々まで様々なDJによる終わることなきダンスミュージックを一緒に楽しみましょう!

【開催日】
2015年3月15日(日)
OPEN 15:00 START 15:30~ CLOSE 20:30


【会場】
新宿aztio

160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目5-6
ダイカンプラザ756 203号
map.jpg


【料金】
1500円+1drink 500円=2000円

入場時に身分証の提示をお願いします。もしお持ちでない場合や成年であることが確認できない場合はアルコールの提供をお断りさせていただきます。
また飲み物の持込は禁止ですが、食べ物についてはOKです。
なおゴミや食べ残しなどは所定の場所へ片付けるようご協力お願いします。

【諸注意】

・未成年の方でも参加いただけますが、未成年の方の飲酒喫煙は堅くお断りいたします
・貴重品の管理は自己責任でお願いします
・原則再入場はできませんので、体調管理にはお気をつけください
・飲み物の持ち込みは禁止です
・会場内は録音禁止とさせていただきます
・周りの方へのご迷惑がかかる行為をされる方、またはスタッフの指示に従っていただけない方は退場していただく場合がございますので、ご了承ください

コスプレについて:
・更衣室は簡易的ですが、男性用と女性用それぞれご用意します。ただしあまり広くないため譲り合ってのご利用をお願いします
・長物や羽根、また多くの場所を取ってしまう装飾品などは周りの方への危険が伴うためご遠慮ください
・刃物など周りの方を傷つけてしまう恐れのあるものもご遠慮ください
・撮影時は相手の許可を取ってから撮影をお願いします

そしてお酒はほどほどに……「酒は飲めども飲まれるな」の精神で皆さんで楽しく盛り上がれたらと思います。

【GUEST DJs】

・MASAKARI (CC*=Style / Re:animation)

346248380212019.jpg

2010年DJ活動開始。A-Remix&MashUpユニット「Fish&Chips」の魚の方。Re:animationレジデントDJ

ジャンルはElectroHouse、アニソンRemixをPlay。
DJ活動に留まらず、MashUpやRemixも制作。
最も得意とするアニメソングとEDM アンセムを掛け合わせた
「Technicolor Field」(Madeon の「Technicolor」と、
アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』エンディングテーマ「ブルー・フィールド」のマッシュアップ)や「TOKIMEKI Language」(Porter Robinson の「Language(Original Mix)」とアイドルマスターシンデレラガールズの「TOKIMEKI エスカレート」のマッシュアップ)の他に艦隊これくしょん 母港BGM「Teitoku Room」などを制作し、Re:animation7にてPlay。会場を大いに盛り上げた。

(URL https://soundcloud.com/dj-masakari)

因みに元漁師。

・ITM (floater-io)

608102513353427.jpg

【DJs】

・A-MEN (Hardcore Holic*/Chaos_BtoB/幻騒族)
・maroni (東方倶楽部/W-Connection)
・zi-ma (T.M.R)
・MAGI (東方雅樂多箱)

【VJs】

・Doxa
・Ricca


【最後に……】

「東方雅樂多箱」という名前ですが、色々な意味を込めてつけた名前なのでここではイベント内容の紹介も兼ねて徒然なるままに書いてみようと思います。
みなさんは「我楽多文庫」というのをご存知でしょうか?
尾崎紅葉らを中心として発行していた同人雑誌の先駆けと言われる雑誌です。

東方projectも時代の違いはあれど同人活動の1つ。
そこでこの「我楽多文庫」から名前を拝借してみました。
雅=みやびな、粋な
樂=音楽、楽しい
多=たくさんの
箱=クラブ

というちょっとした言葉遊びです。

今回は東方Projectの楽曲に限らず、ジャンルの垣根を越えてダンスミュージックを踊り楽しむという意味で「ガラクタ箱」としました。東方Projectが大好きな方も知らないけどダンスミュージックが好きという方も、はたまた全然クラブイベントに行ったことがない方も、一緒に音楽に身を任せながら交流できるお祭りにしていきたいと思います。皆さんのご参加、お待ちしています!

MAGI

タグ: , , , ,