2014/2/27

夜★アソビ~俺徳番外編~vol.8(徳島・秋田町)club GRAINDHOUSE 2015年3月27日(金)18:30〜 #夜アソビ





http://twipla.jp/events/133734

夜★アソビ~俺徳番外編~vol.8
141968316631392

★以下詳細
DATE
2015.03.27 (金)
OPEN   18:00(取り置きチケット有りの方優先)
START  18:30(当日チケットの方はこの時間から入場OK!!)
CLOSE  22:00
 
TICKET
Door only:¥2000 (2ドリンク付) 
 
取り置きチケットは各出演者までお気軽にどうぞ!
(TwitterでリプライやDMいただけたら対応いたします)
 
※取り置きチケットで入場されるときは
 
受付カウンターにて「○○さんに取り置きお願いしている□□です」
         「○○さんを見に来ました!」
 
のどちらかを伝えてください!

 
【FOOD】
 
毎度おなじジャスティス長谷川(@1038hasegawa)のフリーフード!
過去回(Vol.1~7)において、すべて完食&高評価いただいております!
 
今回も腕によりをかけて作っていただきましょう!
 
ロシアンウィンナー&長谷川家のポテトサラダ/

【DJ’s】
DJ DAIBOW(アニおか!/夜★アソビ~俺徳番外編~)
(担当:美少女と幼女がでてくるアニメ)
 
DJ ようぶんP(夜★アソビ~俺徳番外編~)
(担当:アイドル系アニメ)
DJ 淳士(とあるオタクの集団行動/松山外道/アニおか!)
(担当:アニソン中心オールジャンル)
 
DJ ダイチ(SOMEDAY IN THE RAIN/Till Dawn)
(担当:NEW CHALLENGER!!)
 
DJ まぼ(夜★アソビ~俺徳番外編~)
(担当:)

【VJ】
 
Vol.1から影に日向に夜★アソビを支えてくれたVJ aithさんですが
Vol.8当日はDJ シナプスと一緒に東京行きの情報アリ!
 
どうなる、夜★アソビ!
どうする、大画面に映し出される嫁!!
 
【結論】
男は度胸、なんでもやってみるものさ。

毎年マチ☆アソビと併催される
『俺たちがヲタクなのはどう考えても徳島が悪い!(笑)』の
番外編的なイベントとして毎月開催させていただいております!
 
重大告知等もどんどんしていきます!!
 
まだまだアニクラ後進県の徳島ですので、
皆さんの熱いアニソンボカロ等A-pop愛が必要です!!
 
※レイヤーさん歓迎!更衣室ご用意しております!!
※打ち師さんも歓迎!打ち曲たくさんご用意してます!!
※アニクラ未経験のあなた!!!一番待ってます!!!!
 楽しいよ(‘ω’)ノ
 
毎回恒例となっております
 
・ツイッターで「#夜アソビ」を付けて、
リクエスト曲をツイートしていただければ対応いたします!!!!!!
場所

徳島県徳島市秋田町2-23 ジョイフルビル3F

タグ: , , , , ,