1. HOME
  2. イベント
  3. 関東イベント
  4. バンドリ!ファンDJパーティー「Dreamers Space VOL.2」(東京・青山)fai AOYAMA 6月29日(土)#ドリスペ

バンドリ!ファンDJパーティー「Dreamers Space VOL.2」(東京・青山)fai AOYAMA 6月29日(土)#ドリスペ

779429980315648.jpg
■PARTY CONCEPT■
BanG Dream!(バンドリ!)の音楽や映像、キャラクターの魅力や世界観をDJ&VJの手法で創作し世界観のある空間を楽しむファンパーティー。オフラインでバンドリーマーが集い、沢山の楽曲や映像と共に歌って聴いて推しを大いに語れる楽しい居場所をクリエイトします。
公式ハッシュタグ #ドリスペ
※当企画は非公式のファンパーティーです。有志のバンドリーマーによるBanG Dream!(バンドリ!)作品のファンの皆様との交流企画になりますので、企画の趣旨をご理解の上ご参加ください。
■連動企画■
今回は同会場のB1フロアで開催の歌ってみた系DJイベント「FOCUS ALL SONG」との連動企画になります。同一料金で両イベントを行き来可能!各フロアで楽しもう!
-歌ってみた系DJイベント「FOCUS ALL SONG」詳細-
■DATA■
2019.6.29(土) OPEN13:00~CLOSE19:00
■PLACE■
474852195773798.png
fai aoyama
〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F ・ B2F
TEL 03-5466-3181/ FAX 03-5466-3183
■DOOR■
一般 2500円/1DRINK付き
Twupla参加表明 2000円/1DRINK付き
※このTwiplaに参加表明すると500円オフになります
■DJ■
778574219294874.jpg
“M3LL”
(フレンチしたい/ANIME STREAM)
普段はJersey club等のBass系アニソンRemixでDJ活動を行っている横浜在住のDJ屋さん。正直バンドリについては、自分との音楽性の違いから敬遠していたのだが、、、ガルパのTV CMを見てちょっと気になってしまい、色々調べるうちにRoseliaの白金燐子さんと運命的な出会いを果たし、2018年10月21日にガルパデビュー。ゲーム内の過去のイベントストーリー等で彼女の成長を見守ると共に順調に愛を深めていき、同年11月6日に喝采!カーテンコールガチャで約70連の末、遂に念願の☆4カード[舞台衣装 白金燐子]を手に入れ、彼女への愛を揺るぎないものにした。ちなみにRoseliaの楽曲の中で一番好きな曲はPASSIONATE ANTHEM、そしてバンドリコンテンツ内全ての楽曲の中で一番好きな曲もPASSIONATE ANTHEM、たぶん世界で一番PASSIONATE ANTHEMが好きな新進気鋭のバンドリーマーである。
134618394706303.jpg
あややや
(アニ騒ぎ)
2018年4月アニソンDJデビュー。かわいい女の子が出てるアニメ曲、2次元アイドル曲をメインとした選曲でオタクDJを嗜んでいる。BanG Dream!との出会いは、2016年のアニサマのセトリを見て気になり調べたことがきっかけ。3rdシングル「走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス」という素晴らしい楽曲と出会った後、2017年の3rdライブ『BanG Dream! 3rd☆LIVE Sparklin’ PARTY 2017!』のライブビューイングにて本格的にコンテンツ沼に堕ちる。それからアニメを経た後、『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にて上原ひまりと出会い、Afterglowの幼なじみ愛に触れ推しになる。それからイベントやライブには積極的に参加してきたが、2018年の『BanG Dream! 6th☆LIVE』の週にまさかの10数年ぶりのインフルエンザにかかってしまい、ライブ不参加という失態を犯す。2019年は無事Poppin’Party、Roselia、RAISE A SUILENのライブチケを手に入れ、2018年の雪辱を果たすためライブに参戦予定。
803395170976323.jpg
じょせ
(あにそんカプセル/Share My Fav☆)
2018年、デビュー前から練習場所となっていた町田カプセルにてDJとして産声を上げる日常系百合アニメをこよなく愛しながらも彼女たちの結末を最後まで見届けられない現実と戦い続ける。DJデビュー前にアニクラに通っていた際、そこで初めて聞いたBLACK SHOUTをきっかけに湊友希那の歌唱力に陶酔。同時にバンドリーマーの門を叩く湊友希那が猫好きであるという事を知った際、一時期何故か飼うわけでもないのにペットショップの猫を目的もなく眺めるという謎の日課ができる。Roseliaの楽曲が流れる度に皆から『高まり方が産まれたての恐竜のようだ』という比喩を用いられる。『BanG Dream! 7th☆LIVE」DAY1:Roselia 「Hitze」』にてついに夢だった生のRoseliaのご尊顔を果たす。バンドリ2期を視聴し、絵面が汚いながらも自身の感情がキラキラ⭐️ドキドキ⭐️になる。キズナミュージック♩が流れる度、反射的に目頭から熱いものがこみ上げる身体になってしまった。『ガルパ』では極微課金勢ながらもドリスペ時にはここぞの集中力を発揮しフェス限を引いている(その為に犠牲にした石 プライスレス)
674453266381469.jpg
たろすけ
(whoop de doo!/数クラ!/μ’sic ours/アニトト/ココカラっ!!)
今、全力で輝こう!すいませんビール10杯下さい!ラブライブに出会い気がついたらオタクになってたロックDJ。BanG Dream!との出会いはラブライブ!サンシャイン!!アニメ1期のCMで聴いたSTAR BEAT!〜ホシノコドウ〜。そこまで気に留める事もなくラブライバーとしてオタクを謳歌するが星の鼓動が伝わっていたようで、何気なくバンドリアニメ1期をリアタイ視聴し、何となくガルパをリリース当日にインストール。その後は強い楽曲群、キャラ同士の絆が深まって行くストーリー、何より “”市ヶ谷有咲”” さんがとてもとても好きになり自然とバンドリーマーとして活動を開始。1期4話の怒っちゃったところ、2期2話のローアングルがフェイバリット有咲。好きなキャストはもちろん伊藤彩沙さん。特に好きな瞬間はバリバリ関西弁話しているとき。愛美さんのコント、あみたの顔面もめっちゃ推しています。【好きな楽曲】ティアドロップス/R/花園電気ギター
■VJ■
895261436471419.jpg
CHAO
(Emotional SHOUT/ラブクラブ/μ’sic start)
コンセプトVJとして東名阪で主にオンリーや複合型イベントなどで活動してます。BanG Dream!との出会いはBLACK SHOUTのMVでした。個人的にすごく好みの曲にあの映像、すぐにショップに行きMV付きのCDを買い漁りました。そこからアニメを一気に視聴、当時やってたガルパライブに推しである三森すずこさんが出演されるということで現地のブースに行ってからのLV参加。結果他のバンドにも興味が出て帰りにはガールズバンドパーティをインストールしてました。そこで出会ったのがハロー、ハッピーワールド!最初は「なんだこのテンション桁違いのキャラwww」なんて思ってましたがストーリーを読み進める内に彼女達5人の人間性、活動に時には笑い、時には涙しては夢中になり今に至ります。推し曲は、笑顔のオーケストラっ!あの曲こそハロハピ全てが詰まってる最高の1曲です。【好きなバンド・キャラ】ハロー、ハッピーワールド!・奥沢美咲
848670145221682.jpg
すざきんぐ
(数クラ! / µ’sic ours / にじすこ!)
DJ/VJではかわいい女の子の声と映像を流して高まり散らしている所謂ただのオタク。昨年のアニサマにてPoppin’ Partyのステージのかっこよさに衝撃を受け、両国公演LV・武道館公演3days全通を経て、アニメ2期を視聴したことが決定打に。それぞれのバンドのキャラの魅力や直向きさ、絆の深さ、楽曲の幅広さに触れて引き返せないほど『BanG Dream!』に惹かれていった。また、ガルパのリリース当時から氷川紗夜が気になってはいたが、Roseliaのコミック版を読み、彼女の真面目かつ、不器用で少し抜けているところもありながら真っすぐ熱心な姿に胸を打たれ、永遠の愛を決意した。(しかし一番好きな曲は妹さんが所属しているバンドの「しゅわりん☆どり~みん」)バンドリーマーとしてはまだまだ駆け出し新参ですが、少しでも映像で愛を表現できたらと思います!【好きな曲/人物】「しゅわりん☆どり~みん」「Legendary」「ONENESS」氷川紗夜
■Illustrator■
ナッキー✿
■flyer design■
伊藤ゆき
■CATION■
・ドリンク類の持ち込みはNGです。(発見次第没収)
・食べ物は持ち込みOK(ゴミは各自で持ち帰ってください)
・前売り券等はありません、来場時に入場料をお支払い下さい。
・荷物の盗難・紛失に関しましては責任を負いかねます。
・ヲタ芸やダンスは周囲への配慮をお願い致します。
■COSPLAY■
686450119880033.png
女子更衣室、男性更衣室をB1フロアにご用意。女子更衣室は広くて明るい環境、メイクが出来る化粧台、ソファーなども完備。その他、分煙対策として会場フロア内は完全禁煙となっております。(喫煙はラウンジフロアの一部のみ)撮影は全フロアで可能ですが、周囲の映り込み等ご配慮をお願い致します。
■TIME TABLE■
coming soon
■MAP■
436406726974110.jpg
①地下鉄表参道駅で降りてB1出口で地上に出て直進
②そのまま信号まで直進する
③信号に辿り着いたら渡って左折
④スターバックスの看板の手前にある地下への入り口がfai青山への入り口です。

 

場所
東京都港区南青山5-10-1

| 関東イベント

今後のイベントはございません。