2015/5/9

ときめき絶対領域vol.8〜サマーハイテンションSP〜(東京・新大久保)ユーニークラボラトリー 2015年8月9日(日)14:00〜 #とき絶 #ユニラボ





http://tweetvite.com/event/tokizetsu08

 

top

♡とき絶は”みんなが主役”のパーティ♡

とき絶は女性向け人気アニメソングを中心に、ゲーム、特撮、舞台、V系、舞台、声優、ジャニーズなど

オールジャンルな楽曲を”全力で楽しめる”カオスなパーティです!!好きな音楽を、映像とともに楽しもう♪♪

 

2015/08/09 (Sun)
コスプレ先行入場:13:30 一般入場:14:00 START:14:30
at 新大久保uniqueLABORATORY

¥2,000/1D(参加表明あり)
¥2,500/1D(参加表明なし)

※未成年の方の飲酒・喫煙防止の為、IDチェックがございます。当日は必ず身分証明書をお持ちください。
※当日の注意事項はこちらを参照してください。 

DJ ありぃ (Anilab.)

2010年よりコスプレDJとして活動開始。様々なイベント出演を重ね、2011年に全国LAWSON店舗で実施された「LAWSON×VOCALOID」コラボによる「ボーカローソン」キャンペーンにてキャンペーンソングを提供。 2012 年にはニコニコ生放送公式番組「MMDアニメーションを一緒に作ろう 」のメインMCを1年間務める。2013年12月アルバム『AsoBitCity presents アニメヒットベスト mixed by DJありぃ』発売と、DJ以外にも様々な活動を精力的に行っている。 現在はアニメーションラボラトリー(AniLab.) に所属し、みみめめMIMIのライブバックDJ『DJうこっけい』としても活動中。

アユミデ☆
(SPLASH!!TOKYO/ときめき絶対領域)

りん様
(厨二病ナイト/ヤンデレ病棟にようこそ/はくちゅーむ)

えんちょう
(ときめき絶対領域/アニソンデイズ)

FT0323
(おたおん♪/WOTAKU WORLD WAVE/ガルアニ)

逆巻ぽよ
(SPLASH!!TOKYO/dameTunes/百合ree!)

まるいきのこ
(アニソンディスコ/DANCE A BALL/CoSAME)

たんく
(かっこいいアニソンがかかるイベントetc..)

machico入籍おめでと♡
(ちゃいりふ/うた女子)

ギギ
(おたおん/www/コルク/FT弟)

FT0323
(おたおん♪/WOTAKU WORLD WAVE/ガルアニ)

 

カオルダネ
(声豚)

マグナム
(卍御堂筋翔過激派卍)

げろ
(クズビッチツインズ)

 

好きなキャラクターのコスをして聴くアニソンは格別です!コスプレしている作品の楽曲をDJさんがきっと掛かけてくれるはず◎
参考までに、前回はうたプリ、弱虫ペダル、ハイキュー!、七つの大罪、血界戦線、刀剣乱舞、SB69、ハマトラなどのコスでの参加者がいらっしゃいました!

今回は夏アニメや夏っぽいアニメのコス、もしくはいっそ浴衣や甚平とかいいかもしれませんね(・ω<)
お友達を誘って積極的にコスしていきましょう! 

会場のユニラボは、都内でも屈指のサウンドを誇る音響設備なのでとにかく音が気持ちが良いです!まだ体験していない人はぜひ足を運んでみてください。

また、スクリーンの数がとにかく多いです!!フロア、ラウンジどこにいても興奮する旦那マシマシ仕様で楽しめます(^_-)-☆

リクエストした曲が掛かると嬉しいですよね。とき絶ではDJがリクエストを拾うのはもちろん、皆さんに楽しんで頂けるように映像のリクエストも募集しています♡前回の実績9割以上!
(極力拾えるように頑張りますが、必ずしも全て流せるわけではございません。)

今回は、アメブロのコメント欄に書き込みをお願い致します!
「8月9日☆ときめき絶対領域リクエストページ」
⇨ 
http://ameblo.jp/tokizetu/entry-12047399836.html

とき絶名物、BL本をご存知でしょうか?ラウンジにて、アユミデ&マグナムがオススメするホモ本や完全に趣味嗜好の偏った作品が設置されます。日頃の疲れを吹き飛ばしましょう┌(┌^o^)┐

(ちなみに前回は好きな声優さんの本を持ってきて布教してる参加者もいましたw)

とき絶は女性向けのアニクラ…だから男は楽しめないんでしょ?? 答えは否!!
みんな大好きだった懐かしの特撮も不意打ちで掛かったり、ピュアな気持ちで好きな作品が実は腐女子はそういう目線で見てるだと・・・!?みたいな新たな発見もあります。

多くの男性にとっては女性向けアニクラは未知の世界だと思います。
勇気を出して踏み込んでみましょう。気がついたら宮野真守楽曲が掛かったときにはメスと化しているでしょう←

とき絶DJで素敵なイラストも提供してくれてるmachicoちゃんがめでたく入籍致しました!!
今回はそんな幸せ一杯なDJ machioがFree!オンリーの特集をやっちゃいます!

ぜひmachicoちゃんの新たな門出をお祝いしに、フロアへ泳ぎにきてください♡♡

 

machico (準レギュラー)
(ちゃいりふ/うた女子)

この度、Free!が好きすぎるあまり七瀬遙の誕生日6月30日に入籍することとなりました。

幸いなことに彼もオタクで私が私が腐女子でも許してくる方なので、これからもアニメを見て同人誌を漁って二次元に萌え続けることを誓います!!

とき絶では、俺はFree!しか流さない!

逆巻ぽよ
(SPLASH!!TOKYO/dameTunes/百合ree!)

ときめき絶対領域 主催。
とき絶学園は『全員がエースである』との信条を掲げ夏のインターハイに挑みます
machicoちゃん、ご結婚おめでとう♥((((私の婚期は来年です))))

えんちょう
(ときめき絶対領域/アニソンデイズ)

100RTいったらFTさんとキスだぁ!?注文キツすぎなんだヨ!!福ちゃん!!※もうやりません
虎視眈々とアナタの♥の正レギュラーを狙っているウェイソイヤ系DJ。
誕生日は3月1日。血液型はA型。好きな言葉な…「スポ根だ!!」
まちこさん、結婚本当におめでとうございます!

アユミデ☆
(SPLASH!!TOKYO/ときめき絶対領域)

ときめき絶対領域。夏の陣!
アニクラ界の天下を取りにきました(^O^)
夏だし、みんなで泳ぎますか?鯖食べますか?
あっ、まちこちゃん入籍おめでとうございますm(*_ _)m
今回もみんなで最高のParty☆にしましょう!

FT0323
(おたおん♪/WOTAKU WORLD WAVE/ガルアニ)

どうも皆さんのストーカーです|ω・)ジー

今回も皆さんのツイートやTwitterプロフィールを覗かせて貰い音楽、映像のリクエストに応えられたらと思ってます。
スクリーンが肌色になったら自分の仕業です…。

そしてmachicoさん結婚おめでとうございます
ウチラは前回のとき絶で一足お先に結婚させていただきました┌(┌^o^)┐<

DJりん様 (綾瀬凛)
(厨二病ナイト/ヤンデレ病棟にようこそ/はくちゅーむ)

魔界からきた女王様DJ

主に魔界系ホラー系のアニメ担当。V系DJとしても活躍中

本職はフォトグラファー

コスプレ写真協会のコスプレ写真コンテストでもカメラマンとしてグランプリ受賞

今日も魔界からこんばんわ!私がりん様だ\(^o^)/

まるいきのこ(準レギュラー)
(アニソンディスコ/DANCE A BALL/CoSAME)

踊る弱ペダおばさんとは私の事だ。(写真はラキドだけど)
山神生誕祭に向け、より多くの巻ちゃんを準備する所存。
夏?汗の季節ですね!アブッ!

machicoさんおめでとうございます!
※私の婚期は一昨年と去年です

たんく(準レギュラー)
(かっこいいアニソンがかかるイベント)

たんくです!

とき絶では、主に銀魂記者会見音源などを流しています!

乙女向けアニクラ行ってみたいけど、怖い?we are not alone 怖くても退くより行こう皆鳥のように!

ガチャクラ2期最高!

ぎぎ
(おたおん/www/コルク/FT弟)

三次元&ネタ動画・画像担当のVJです。
今回も主催様・お客様に怒られない程度に三次・ネタ動画を用意し盛り上げられるように頑張りま す!!

ちなみに肌色成分の動画はFTの弟の方です。

 

 

質問・要望などがございましたら、@0tokizetu0 までお気軽にお問い合わせください!

みんなで楽しいイベントにしていきましょう!
スタッフ一同、お待ちしております♡

タグ: , , , , ,