2015/4/9

musabeat 03(神奈川・武蔵小杉)アルファ クロス 2015年8月9日(日)14:00〜 #musabeat





http://tweetvite.com/event/musabeatO3

musabeat 03 -武蔵小杉でDJ始めたらモテモテになりました-

 

 

top

✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ !!! musabeat !!! ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

musabeat は、生まれたばかりのパーティです。

サブカルな音楽が流れます。おいしいフードもあります。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

musabeat のTumblrも見てね。 => http://musabeat03.tumblr.com/

前回までのあらすじ => http://musamemories.tumblr.com/

(இ௦இ) musabeat INFO (இ௦இ)

DATE 2015/8/9 (Sun)
TIME 14:00-20:00
PLACE 武蔵小杉 アルファクロス[MAP]
FEE 1500 (incl. 1 drink)

_(┐「ε:)_♡ FEATURES _(┐「ε:)_♡

◆SHiXe実家に帰る♪◆

musabeat設立から武蔵小杉を盛り上げてくれたSHiXe君が実家に帰ります。

でもSHiXe君はmusabeatのために自腹で交通費を出して来てくれるので、

みんなでお酒をおごってSHiXe君を盛り上げましょう。

◆集合写真を撮ろう

いつも酔っ払って忘れてしまいますが、今回こそは頑張って集合写真を撮ろうと思います。

もしまた忘れていても、時々でいいから思い出してください。

◆元気が湧き出る不思議なジュースと餃子

musabeatはお酒とフードも本気です。

毎回スペシャルカクテルを用意しているほか、

これまでに餃子、もつ煮、餃子、ガパオ、餃子、カレーといった

多彩なフードを用意してきました。

♪ニュマークCD売ります

あに☆Numarkキャラ「ぬまっちゃん」によるダンスミュージックCD「DJK01 produced by ぬまっちゃん」を会場で販売します。

購入した人はNumarkサイトでパート別音源をゲット可能。自由にリミックスできますよ。

欲しい人は呼ばれたらとりあえず何でもやるかなにゃんまでお声がけください。

soundcloud

(●ට⌓ට) ACTORS (ට⌓ට●)

ஐDJஐ DJ KENZI GIG&TAKE / あるけみすと / メガニメーション
ஐDJஐ なか卯 あるけみすと / しーなん飯 / Splash Beats! / あにじゅう。
ஐDJஐ Nagat0. VOCALOID→NEXT / よこあに!
ஐDJஐ 3854 はまラボ!!
ஐDJஐ かなにゃん Numark
ஐDJஐ たかぴょん あにまる・ぷりずむ☆
ஐDJஐ SHiXe Chinpic brothers / DTM@STER / GIG&TAKE
ஐDJஐ EDMΔRU よこアニ / DISPA(Resident客)
ஐDJஐ twodar DTM@STER
ஐVJஐ すまいり ぼくアニ / REVODOX / サタアニ
ஐVJஐ ユータロー AVSS / dameTunes / みーてぃんぐ! / CostumeChoice / 平日アニソン倶楽部 / れいくら! / はろ☆あに
PHOTO 3854 はまラボ!!
ILLUST seri atelier nanakusa
IDOL 宮苑さし子 musabeat専属アイドル
STAFF koooheeey アルファクロス / Reggae Selector
STAFF 番長 アルファクロス
Chief Tsutrax アルファクロス / 丸子ナイト

大体50音順

( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ PROFILE ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

DJ KENZI @DJKENZI_JP

(GIG&TAKE / あるけみすと / メガニメーション)

2003年17歳で渋谷furaにてDJ活動を開始、2011年にはclub atomのResident DJになり年間300セットのDJを渋谷中心に多くのCLUBにて行った。現在のPLAY STYLEはアニソンブートレッグのEDM、DUB STEP、HARD CORE、Drum’n’BassのDANCE MUSIC中心に「踊らされる」DJをテーマに活動中。2015年にはUNIVERSALMUSICよりリリースを控えるアニソンMIXラボラトリー〜セカンドリポート〜の監修、楽曲制作も行う。

なか卯 @_nyannkosennsei

(あるけみすと / しーなん飯 / Splash Beats! / あにじゅう。)

アニソンDJbarあるけみすとにてDJデビュー 秋葉原あるけみすと、川崎月明かり夢てらす、新大久保uniqueLaboratoryにそれぞれレギュラーイベントを持ち、楽しいをモットーにしたDJで精力的に活動中。

Nagat0. @tattun_xxx 

(VOCALOID→NEXT / よこあに!)

『長門有希ちゃんの消失』(ながとゆきちゃんのしょうしつ)は、ぷよによる日本の漫画作品。『ヤングエース』(角川書店)で連載されている。谷川流のライトノベル『涼宮ハルヒシリーズ』の公式パロディ、および『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のスピンオフ漫画。 Wikipediaより参照

3854 @The3854

(はまラボ!!)

武蔵小杉が大好きなので呼ばれました。でも横浜の方がもっと好きです。よろしくお願いいたします。

かなにゃん @SWATTINBITCH

(Numark)

2012年頃より渋谷界隈で地味に活動をはじめる。翌年には会社の力でTOKYO GAME SHOW 2013にてDJ出演を果たす。「呼ばれたらとりあえず何でもやる」という精神で生きてきたぽんこつDJです。ビールが大好きですが飲みすぎると駄目になります。どのくらいダメになるかは確かめに来てください(ゝω・)v

たかぴょん @tkpyonn

(あにまる・ぷりずむ☆)

アニソンDJを始めたものの、社会に適合できず細々とインターネッツ皿回しマンをしている。闇の力によってDJさせてもらえることに。

SHiXe @Garden_Night

(Chinpic brothers / DTM@STER / GIG&TAKE)

当初はアニソン・エロゲソング原曲DJだったが2013年よりアニソンRemixを主体としたジャンルレスなプレイスタイルに移行し、大人気アングラアニクライベント「ダブダイヴ」のResident&オーガナイザーとなり活躍の場を広げる。同年末に”DJ柳生ちゃん大好き”とのB2Bユニット「Chinpic brothers」を結成しAsia出演を果たす。2014年3月には”DJ two-da a.k.a.這いよれニャル子さん大好き”とのProgressive House B2Bユニット「DTM@STER」を結成し数度のwomb出演でフロアを沸かした。しかしあまりにもオタクすぎて、リア充イベでアニソンや東方 Remixを投下しフロアからオタク以外を一掃してしまったため干され現在はオタク系イベントに引きこもっている。

soundcloud

twodar @twodar

(DTM@STER)

深夜アニメ過疎地ヒロシマ県出身。1999年、ぴたテンに魅せられオタク活動を開始。当初はアンパンマンによって学んだビデオ録画予約を用い、数少ない深夜アニメの録画に取り組んでいたが、1年後にはBSと契約し活動の場を広げる。主にパロディもの作品を好み、その中でも「這いよれニャル子さん」をこよなく愛する。TVアニメ放送の際、リアルタイム視聴のため関東への引っ越しを決意。 放送終了後は生きる目的を失ったが、這いよれニャル子さんWと出逢った。

soundcloud

EDMΔRU @b2circulation

(よこアニ / DISPA(Resident客))

2006年にラグナロクオンラインの同人誌をコミケで買うために上京して、2008年までの2年間で家をエロマンガ島にする功績を残した。2011年からはDJを開始し、2014年には斬影拳習得の快挙を成し遂げた。当初は脇腹に全治1ヶ月の傷を負うほどのヲタ芸必死系だったが、今では四月は君の嘘とすーぱーそに子と家系ラーメンが好きな穏やかな豚です。きかんしゃトーマスのテーマソングとソフトオンデマンドのハウスリミックスをよくプレイします。

soundcloud

すまいり @smiry3333

(ぼくアニ / REVODOX / サタアニ)

2014年末、引きこもりを脱却しREVODOXという団体でVJデビュー。好きなアニメはたまゆら。好きなたまゆらは三谷かなえさん。

ユータロー @Yutaro1988

(AVSS / dameTunes / みーてぃんぐ! / CostumeChoice / 平日アニソン倶楽部 / れいくら! / はろ☆あに)

大都会岡山から鬼退治にやって来たはずが世間の荒波に打ちのめされ日々悪戦苦闘しながらてーきゅうを見て癒されるアニメ大好き桃太郎。特技は鶏ハムを作ること、お酒をくれると喜びます。

seri @seri0ires

(atelier nanakusa)

イラストを描いたりデザインをしています。

blog

宮苑さし子 

(musabeat専属アイドル)

わたし、宮苑さし子、十●歳。通行人に水をかけて遊ぶのが大好きなごく普通の●学生アイドルだったけど、ひょんなことから武蔵小杉と新丸子の派閥間の抗争に巻き込まれて…!?ちなみに好きなbeatはportとwasa

koooheeey @koooheeey

(アルファクロス / Reggae Selector)

番長 (アルファクロス)

Tsutrax

(アルファクロス / 丸子ナイト)

・*:.( ✖ ਊ ✖) CAUTION ・*:.( ✖ ਊ ✖)

貴重品を無くさないようお気をつけ下さい。あとお酒飲み過ぎてDJ出来なくなることのないように気をつけます。

タグ: , , , ,