2015/7/16

花金Project~vier~ ボカロオンリー(高知・はりやま町)BeeStation 2015年10月16日(金)20:30~





http://twipla.jp/events/163290

181162439519539
BeeStationでだいたい第3金曜日に行っている、夜のイベント!
今回はボカロオンリー!
さらに出演DJが全員女性です♪
高知でアニメイベントで女性DJオンリー(VJはaith)で行うのは初ではないでしょうか?
20代以上がときめくボカロ曲を流しますよぉ〜〜

DJ紹介
 
DJ ねたろー。(古めボカロ担当 )
196265270002186
ねたろー。です。
最近のボカロはようわからんです。ババアです。
好きなVOCALOIDはKAITOです。アイス食べたい。
よろしくお願いします。
 
DJ らい(踊ってみた系ボカロ担当)
642802953487262
らいです!
DJ初デビューです!
普段は「踊ってみた」をやっているので、DJもボカロの踊れる曲を中心にやりたいと思います!
踊れる曲は踊ってくれたら嬉しいです!
DJ凸(ボカロック担当)
589214994572103
DJ凸(とつ)です。
初めて歌ったボカロ曲は弱虫モンブランでした。
オリジナルPVのモンブランがとても美味しそうでした。
最近のハマりはHoneyWorksです
 
DJはる
729428125545383
はるです。ボカロを聴くと学生の頃を思い出します。初めて聴いたのはメルトでした。メルトみたいな恋がしたかった(過去形)よろしくお願いします!
 
DJ 釜食ましゃ(remix等担当)
928826647577807
釜食ましゃ、18歳です!特技は逆立ち!
VOCALOIDではGUMIちゃん推してますっ!
よろしくお願いします(*’-‘*)
 
VJ aith
241283313371241

VJ aith(アニステ、ヲタヤマタ、乙女腐ィルター)

高知の乙女ブリーダーとして、高知の乙女シーンを

急速に発酵させることに成功!PCFや夏代孝明を高知に呼ぶなどまともなオーガナイザーも頑張っている。VJとしてはアニメ映像にだらしない映像をミックスさせる事を得意とし、歪みねぇプレイを魅せる。

 

場所
高知県高知市はりまや町1-5-18

タグ: , , , , , ,