2016/2/27

ニチアサナイト(東京・渋谷)東京354CLUB 2016年2月27日(土)17:00~ #nichiasa354





http://tweetvite.com/event/gabiraizo_kawaisou

Main media
魔法不思議な事を起こさせる術。妖術(ようじゅつ)。魔術。
 
いや―戦隊、ライダーに続きプリキュアにも魔法が出てくる話が登場!
古参ファンからすれば戸惑う要素なのかもしれませんが
非常に個人的ながら良い点を挙げるとするならば
去年度、今年度と続けて主人公がオレと年齢が一緒なんですね(末尾がネ!)
まそれはいよいよ本当にどうでもいいとして
 
受け継ぐもの、引き継ぐものの全てが必要な訳じゃないみたいな事を
ニンニンジャーも言うとりましたし
今期のプリキュアは過去にあった良いものを
プリキュアシリーズの伝統(になってしまった物)を度外視して
採り入れたって感じでしょうか
こりゃ来年は虹の滑り台から降りてくるかもな!
 
ともかく、戦隊やライダー同様、その時の子供にとって
思い出の一作になって、卒業していけばそれでいいんです
じゃあいつまでも朝のこども番組を見続けてるイイ歳の我々はどうすべきか
ニチアサナイトに来ればそれでいいんです
 
今月は当時の子供が聞いていたであろうもはや資料のようなレコードの
当時鳴っていたであろうその音をあくまでDJのマナーで鳴らしまくる
ニチアサナイト立ちあげ当時のオリジナルメンバー
DJフクタケを召喚!
初参加かつ古参ファンって感じの方にも特に聴きに来て欲しい!
俺達は俺達でいつも通りやるので
古参もにわかも知ったことか~!という感じでみんなで騒ぎましょう
 
出演
ゲスト/非常勤戦士
DJフクタケ(8‐bits)
 
いつものニチアサ担当官
プリキュアおじさん(プリキュアシリーズ)
DJ JARECO(平成ライダーシリーズ)
ドゥンまさと(スーパー戦隊シリーズ)
犬重(ドアサ、おジャ魔女、その他いろいろ
映像出し係:まぐわいあ
 
ニチアサナイトではDJ全員の持ち時間終了後
その場で皆さんと打ち上げと称して打ち上げをしております
今月の打ち上げ時間では
「いまさらノーブル学園第三生徒会室」を開催
 
GO!プリンセスプリキュア放送中に心打たれ
仕事中に観想を唐突に送ってくる事がやたら増えた
DJ JARECO (平成ライダー担当)と
終ってからGO!プリンセスプリキュアを全部観て
今さら感化されきって少々めんどくさい感じになってる
ドゥンまさと(スーパー戦隊担当)が
それぞれの得意分野になぞらえる・全くなぞらえないなどしながら
今さらGO!プリンセスプリキュアについて語ります
 
tweetviteにyesで発言権がつきますのでなんか言いたい人もよかったらどうぞ
 
クチはさみ手:プリキュアおじさん
あきれ手:犬重
 
あと、今月のフードは7インチレコードに似合う
C/I/T/Y感とファンシーさを兼ね備えた食べ物という事で
原宿ドックの販売が決定いたしました
東映ふしぎコメディシリーズのエンディングさながらにおどけて食べよう
 
ニチアサナイトは
東京354CLUBで
2月27日(土)ゆうがた5時スタート!
2000えん1ドリンク
 

 

こういう場所に馴染みが無い
ひとりで行くのに抵抗がある
そんな心配はしなくていい…。
この日、ここにいるのは我々含め
皆、アンタの同類、もしくはそれ以下だ!
 
それではおまちしております
 
 
コスプレ希望の方
更衣スペースに限界がありますので
調整などの為、事前に御連絡・御相談いただきますようお願いたします
開始前の少し早い時間の入店可能にいたします
はっきりいって基本的に女性を優先してます、俺のような者に繊細さは期待するな
 
インフルエンザなど感染力が高いヤツが流行しております!
「もう元気だし…?」みたいな事言ってる人が持ち込んで
たいてい危機的状況になるので
自覚のある方、診断された方、疑わしい方は
今回は静養しておいていただきたく
何卒よろしくお願い致します
 
 
タグ: , , , , ,