2016/3/26

げんちょうけん集会 第14回(東京・池袋)バナナボンゴ 2016年3月26日(土) 18:00~





http://tweetvite.com/event/genchoken_14

隔月開催、池袋のヲタカルチャーを牽引するイベントげんちょうけん!アニソン原曲、Remix、ゲーソン、ニコニコ、時々水戸黄門、なんでもありのパーティ!
前回めでたく2周年を迎えての第14回!今回もとっても素敵なゲストをお迎えして、個性派クルーが土曜の夜を盛り上げる!

 

◆日時◆
 2016年3月26日 18:00~23:00
◆場所◆
◆料金◆
 ENTRANCE 1,000円+ワンドリンク制
※コスプレ参加はワンドリンク無料♥
 
GUEST DJ◆
(リズアニ/アニソンクラウド)
SKAバンドのリーダー、ロックDJとしても活躍するオシャレDJ。 アニクラ界隈でオシャレな人を見かけたら大体この人だと思っても過言ではない。
2013年より秋葉原MOGRAでリズアニをスタート。元来のコレクター心を全開にした深い選曲で高い評価を受けている。
なお、TOKYO NO.1性的なものを感じないDJの称号をほしいままにしている。
 
◆GUEST VJ◆
(乙女帝国腐人議会/ロボトリ/SPLASH!! TOKYO
 アニLOVEっ!!/A-LOVE!)
人生の半分以上をヲタクとして過ごした経験と深い知識から繰り出される濃厚なVJプレイは必見!
そのあまりのヲタク経験値の高さから放たれる映像の説得力の高さと守備範囲の広さから女性向けやロボットオンリーなどのディープなイベントのVJとしても活躍する、まさにスーパーVJである。
 
◆SPECIAL CAMERAMAN◆
(ハードコア/音ゲイベント)
カメラマンであり被写体でありみんなと一緒に音楽を楽しんでるのがクロブチ!
みんなの笑顔が撮れるととても喜ぶのでカメラに笑顔を向けてくれ!
 
◆REGULAR DJ◆
(後藤王国/あにこみゅ)
富野由悠季 sprite
非モテDJアピールしてたら残念なほどにそれが板についてしまった残念マン。その残念ツイートがちょっとした話題になってる!って嬉しくない!!今、最も逆ナンを心待ちにしているDJである。
 
艦隊これくしょん スプラトゥーン
あの独特な風味を感じるげんちょうけん旧フライヤーの作者(の一人)。楽曲のみにとどまらずセリフ音源、ゆっくり、謎の打楽器までも使いこなし、予測不能なプレイでフロアを沸かせる。念願のスプラトゥーンとWii U買いました。
 
刀剣乱舞 型月
げんちょうけんの紅一点。しかし誰よりもオタクすぎるためよくドン引きされる。90年代以降の楽曲と女性向けを巧みに織り交ぜるスタイル。最近は刀剣、鉄華団、ホルベイン事務所に過剰反応する。
 
(黒いバナナイト/クロス×ファイト)
Vロック 燃えろアーサー
80~90年代を中心に原曲もRemixも自在に操る。またV系にも深い知識を有し、バナナボンゴにて開催されるV系イベント「黒いバナナイト」メインDJ。
 
あずにゃん ラブライブ!
メンバー唯一の常識人。00年代以降を中心に安定感のあるプレイに定評がある。最近はめきめきと選曲の幅を広げ、フロアの心を掴んでいる。

 

(AQUANAUTS/issui)
帰宅部活動記録 P.A.WORKS
ジャズとドラムンベースとアニメが好きな帰宅部員です。 売れてないけど素晴らしいアニメのグルーヴ感を大事にしています
 
 
アングラアニソンRemix ゲーム音楽 20代ホイホイ
げんちょうけん念願のRemix担当。おしゃれなサウンド次々と…に見せかけて、様々なネタを盛り込んでくるので油断禁物。自由自在な選曲に定評があるが、使用機材のチョイスもかなり自由。
 
 
◆REGULAR VJ◆
サボテン
げんちょうけんに根を下ろす植物。
 
◆REGULAR LJ◆
西川貴教
みんな大好きまめさん!光の魔術師。照明を自在に操り、パーティを視覚的にも盛り上げる。
◆タイムテーブル◆
<DJ>
17:50~ 酷縄天譴明王
18:30~ ヤンヤン
19:10~ てんとうめし
19:50~ びすとろ
20:30~ いっちょ
21:10~ リズマニさん
21:50~ しーちきん
22:30~ t@kumix
<VJ>
17:50~ さぼてんだー
19:50~ シンキ
22:30~ さぼてんだー
 
◆注意事項◆

 

※アルコールの飲みすぎには注意しましょう。

 

20歳未満の飲酒・喫煙は固くお断りしております。

 

※持ち込み不可です。が差し入れ大歓迎!アナウンスのうえ全員で山分けします!
※再入場可です。再入場される場合、店を出る時に必ず受付で再入場カードを受け取って下さい。

 

  カードが無い場合は再入場できません。

 

※着替えられる場所が店内にございますので、コスプレをされる方はそちらでお着替えをお願いします。

 

※貴重品の管理は、各自の責任でお願いします。盗難紛失等に関しましては一切の責任を負いかねます。

タグ: , , , ,