2016/4/16

ENCOUNT 3rd Anniversary(福井・順化)mixcafe CREME 2F 2016年4月16日(土)22:00~ #encount





http://tweetvite.com/event/en3

ENCOUNT -3rd Anniversary-
 

2016/4/16(Sat.) at mixcafe CREME

OPEN/22:00

DOOR:2000YEN(w/1D+フリーおつまみ)

【About】
 

福井発A系オールジャンルイベントENCOUNTがこのたび3周年を迎えます!記念すべき今回は土曜日のオールナイトイベントとして開催!

ゲストに、地元福井はD.R.Sから、ENCOUNT初のBeatLiveを行うSix-SenSeS、東京はRe:animation等で活躍中のDJ、spacetime、関西を中心にVJとして最近活躍が注目されている、福井出身VJやまちゃ、そして周年ではおなじみとなった富山のVDJ、セラの4名!

今までのどのENCOUNTともひと味違ったイベントとなる事間違いなしです!

そして3周年を記念し、ENCOUNTオリジナルTシャツの販売があります!当日会場にて販売いたしますので、確実に購入したいという方はなるべくお早めにお越しください!

【Guest Live】

・Six-SenSeS(D.R.S)

北陸福井でオリジナルビートをクリエイトする集団”D.R.S”のメンバー。
文字どおり第六感を駆使し多種多様な曲を制作、提供している。
昨年開催された日本初のオリジナル楽曲バトル”BeatGrandPrix2015”にて審査員特別賞を受賞し、たしかなプロップスを得て現在は活動範囲を全国に広げている。実はゲーム・アニメ好きで、彼の曲にはしばしアニメやゲームの曲がサンプリングされている。
「えー、今回はENCOUNT用に特別な楽曲を制作してます。3周年を共に祝いましょう。それと、便座カバー!」

https://six-senses.bandcamp.com/

https://soundcloud.com/six-senses-1

【Guest DJ】

・spacetime(dropouters / Re:animation)

消費の記憶を追いかけながら、ひたすら走る”秋葉原系”DJ。
90年代から現代に至るまでの幅広い選曲で、オタクとして生きる楽しさをフロアと共有するべく全国各所で活動中。
アニメ/ゲーム/声優/同人/PC等に傾倒した典型的オタ人生を歩んでいるが、そんな自分がちょっと好き。

【Guest VJ】

・やまちゃ(EEE/Neon Genesis/MIX★BOMB)

盛り上げる演出を考えているうちに自分が盛り上がりすぎて自分の高い機材を壊してしまって真顔になったことも。自分のしたいことに犠牲は問わなかったりする。(お金はない)
二次元コンテンツが好き。作品のファンの方とVJのプレイで「それな!」って分かり合えたらこれ以上無い幸せです。

【Guest VDJ】

・セラ(セカンドインパクト/サブカルxミクス)

富山で「セカンドインパクト」「サブカルxミクス」のレギュラーDJ/VJとして活動中
ただのDDな声豚です。伊藤かな恵ちゃんと内田真礼さんが特に好きです!
声優と萌えアニメに強く、OP・EDに拘らない自由な選曲で声優ノンタイ・キャラソン・ゲームソングなどを織り交ぜながらのプレイが持ち味。
聴いたことなくてもこれいいじゃんて思ってもらえる曲をどんどん届けていきたいなと・・・思いながら今日も試行錯誤してます。

【DJs】
 

チビロック

いもべ

baniakind

Yuku

えーかわ

のーた

あずち


【VJ】

ぬこっち

【INFORMATION】

mixcafe CREME

〒910-0023 福井県福井市順化1-2-12 メトロ会館2F

http://www.creme.jp/

Tel:0776-28-3928

Mail:mix_creme@yahoo.co.jp

タグ: , , , , ,