2016/4/10

ハチ公♪AKの「DJはじめました。」(東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2016年4月10日(日)19:30~ #雷神





DJはじめました。Logo

 

DJを始めたい人から、DJ始めてしまったものの・・・という人たちで集まろう!
ゲストDJというスタイルで参加して頂いてもOK とりあえずプレイを聴いてもらっていろいろ心の内を話してみませんか?

機材の扱い方や、次のDJとの自然な交代の仕方など!細かなテクニックも知りたい方がいれば教えてくれるそうです。

今回も持ってる方は、皆さんの機材と音源をそのまま持って来てください。2人のDJがそれをどう繋ぐのか?で勉強しましょう!

 

雷神青ラインInfo BAR

 

 

《ハチ公♪AKの「DJはじめました。」》
2016…1/24 (日)…Open  19:00
Start 19:30・・・End 22:00
¥1,000 / 1drink

【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen 相互フォロー無しでもDM受けられます

 

 

雷神青ラインCAST BAR

 

今月確定の生徒さん

DJ まぉ

DJ u-yah

 

講師陣 DJ ハチ公♪ /  DJ AK


【注意】 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
タグ: , , , ,