2016/6/12

ガチ恋ガーデン【オタクの恋を届けるDJイベント!】(京都・祇園)スワロウテイル 2016年6月12日(日)14:00~ #ガチ恋ガーデン





http://tweetvite.com/event/gati-love-01

 

オタクの”“を届けるDJイベント!

 
アニメに、キャラクターに、ゲームに、声優に…
“をしたオタクたちによる公開告白DJイベント
「ガチガーデン」
 
本気の”“をしませんか?
 
 

【開催日時】
6/12(14:00~20:00
 

【開催場所】
〒605-0829
京都市東山区月見町10-2 八坂ビルB1

京都スワロウテイル

 

【料金】
1500円+1D
ツイバイYesで500円割引

 

ガチ恋企画

ガチ恋オタク・サウンドクラッシュ

サウンドクラッシュとは?

DJ同士が曲を掛けあって、オーディエンスの歓声で勝敗を決するショーケース。
決められた時間の中で、この日のために用意した音源を使い、時にはMCなどで攻撃し合う
 詳細は会場にて!

 

GUEST

DJ/タッチ@Lyrical_boy

叶えましょうこの夢を! 今日も京都でアイドル活動!
初めて京都を訪れた時の行き先がスワロウテイルだったので思い入れある場所です!
更にガチ恋ガーデンということで自分も誰にも負けないガチ恋をお届けします!

and more…

REGULAR
DJ/はっちー@hachi_617_301

言いたいことがあるんだよ
やっぱり奥野香耶はかわいいよ
好き好き大好き、やっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ル
 

DJ/きし@kisinamu

3日間の熱戦が繰り広げられてきたスターライトクイーンカップもついに最後、
あかりのステージを残すのみとなった。
果たしてスターライトクーンの座を射止めるのは誰なのか。
様々な思いを胸に大空あかりのステージが今、はじまる!

 

DJ/もるぴー@p_hibiki


前回出演させていただいたもるぴーです。
就活のおかげでオタク成分がすっからかんなので、ガチ恋でみなさん共に成分補給していきたいです。
 
渡部優衣さん1stアルバムおめでとうございます。

 

VDJ/SHiNGo@beekay39P


1990年、大阪生まれ。
幼少期に見た名作アニメ「アンパンマン」に衝撃を受けて以来、アニメコンテンツの持つ”可能性”に着目。

興味の範囲は「サザエさん」「ドラえもん」等の平面アニメーションに留まらず、「機関車トーマス」といった特撮モノや、「ハッチポッチステーション」といった子供向けバラエティ番組にも触れ、独自にフィールドを拡大。 ジャンルレスにカルチャーを貪る姿勢が評価され、「ジャンルレスにカルチャーを貪る姿勢が評価できる」とことあるごとに イジられる幼少期を送る。
そして2015年8月、あまりに彼女ができないため満を持してDJ活動を開始。 「大人だからって、グランプリンセスを目指してはいけない理由にはならないだろ!?」を口癖に、今日もデレステに励んでいる。 今最も天羽まどかさんのことが忘れられない魔法使いプリキュアである。
 
 
DJ・VJ/HAGE@HAGE00675


「声優・茅原実里とは」

歌手を志すきっかけとなったのは高校時代の学園祭。仲の良い先生に頼まれ学園祭のカラオケ大会に急遽参加することが決まった茅原は嫌々ながら出場したが優勝を果たした。すると歌い終わった後に他のクラスの話したこともない女子に「あなたの歌声に感動した」と笑顔で言われたという。
高校卒業後は歌手デビューに向けてオーディションを受け続けていたがなかなかチャンスをつかめず、期間を決めて養成所に入所。しかしオーディションの最終選考までは進んだもののデビューには至らず、養成所の卒業が迫っている中、ちょうど同養成所内に「声優タレントコース」が開講することに。スタッフに誘われ、悩んだ末に「声優タレントコース」への転科を決意し、声優としての勉強を開始した。そして、「このオーディションでデビューが決まらなかったら人生を考え直す」と覚悟を決めて挑んだ作品のオーディションで合格。2004年春、念願のタレントデビューが実現した。デビュー当初から現在まで茅原をマネジメントしているマネージャーの瀬野大介はもともとこの養成所で「声優タレントコース」のスタッフをしており、声優デビューとともにマネジメント担当となった。デビュー前から関わりのあった音楽プロデューサーに、「デビューを記念してアルバムを1枚作らないか」と提案され、2004年12月にキングレコードよりアルバム「HEROINE」をリリースし、長年の夢である歌手デビューも果たすことになる。しかしその後の歌手活動は2007年ランティスにて歌手活動を再開するまで、事実上休止。人気が急上昇するまでの間は、仕事の確保にも苦労し、ファンからの新曲を熱望する声に応えるためにギターを習い秋葉原で路上ライブを行ったり、マネージャーも必死に営業を行うなど、「背水の陣」の数年間だった。

結果、涼宮ハルヒの憂鬱への出演が決まったことがきっかけとなり、人気が急上昇。同作の音楽プロデューサーであったランティスの斎藤滋とも出会い、ランティスでの歌手活動再開に至った。

ランティスでの歌手活動を再開してからは、声優として活躍する一方で、音楽制作とリリース、ライブ活動が継続的なものとなり、声優アーティストとしての確固たる地位を獲得。日本武道館やさいたまスーパーアリーナなどでの大会場でのライブや全国規模のライブツアーを行っている。

また、ニューアルバム「Innocent Age」を引っさげて、2016年6月18日から「Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~」がスタートする。


【タイムテーブル】
coming soon…

Special thanks
ロゴデザイン:ゆりりん@ktyuri1105

<注意事項>
・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・コスプレをしたままでの外出は控えてください。
・運転される方、未成年の方へのアルコール販売は致しておりません。
・執拗なナンパ行為・勧誘等他のお客様への迷惑になるような行為は慎んでください。
・撮影される方は必ず本人の許可を取ってください。
・貴重品の管理はご自身でお願いします。会場内のコインロッカーをご利用ください。
・近隣の方の迷惑になる行為(大声を出す、ゴミを捨てるなど)はご遠慮ください。

タグ: , , , , , ,