2016/4/23

AnisongFree! Vol.1(東京・新宿)DJ Bar&PartySpace BUMP 2016年4月24日(日)15:00~ #アニフリ





http://twipla.jp/events/193245

みなさん初めまして。

 
4月から始まるアニソン+αクラブイベントの告知です。
その名もAnisongFree!
こういう時ってありませんか?
 
・アニソン好きだけど、このジャンルも好きなんだよなあ…
・この歌手のノンタイ好きだけどアニソンじゃないからアニクラじゃあ聞けないよなあ…
・アニクラ行きたいけど深夜帯が多くて行けないor仕事が…
大丈夫です、なんとかなります。
そう、AnisongFree!ならね。
各DJアニソン以外にも様々なジャンルをお届けします!
 
リクエスト等はハッシュタグ「#アニフリ」で!!
 
43874528932818

〜日時〜
4月24日(日) 
OPEN 15:00
START 15:15
CLOSE 21:00
〜料金〜
通常:2100円(1D付)
参加登録で1600円(1D付)
〜場所〜

(東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル2F)

-DJ’s-
 
ゆうくん @yx7ta (ゆうくら!/AnisongFree!)
600634978440728.jpg
オーガナイザー。
幼少期からずっとアニメ見てました。
アニオタ→声オタ→ドルオタで培ってきた音楽性を活かしたDJをします。
乃木坂46/欅坂46/ミライスカート/Silent Sirenをよろしく!
2次・3次ドル系の曲が好きです。

ぷぎっす @planet_pugi (ゆうくら!/AnisongFree!)
714079847294356.jpg
オタクEDMが好きで声優、アイドルのEDMを探る毎日。
普段は社畜です。
目標はオタクにオタ芸ではなく縦ノリをさせるです。
よろしくお願いします。

でおでお @deodeo_egg7 (ゆうくら!/AnisongFree!)
725732783361756.jpg
水樹奈々から始まり、藍井エイルに落ち着きました。
声優は山崎エリイが好きです!
アニソン以外でも「あ、この曲いいな」って思った曲をジャンル関係なく好みます。
よろしくお願いします。

ちゃぱ @tyapa_ll
(どうしてそんなに、オタ芸が好きなの?/AnisongFree!)
22774170301445.jpg
中学時代からオタク、高校時代はバンドマン、卒業後積極的にオタ活してたらサンダースネイクしてました。
アニタイバンド、カッコいいアニソンは任せろ!
他にも幼女向けアニメ、18禁男子向けゲームなど各方面が大好きです。

ろね @wantixyan
371991556660251.jpg
あにくらではキャラソンや 上坂すみれさんを主役にDJしてまーす!
特にアンセムを使うのが苦手
 DJはまだまだ初心者ですがよろしくです

ハーオタ @ha_san2525 (#Since95)
360207171608297.jpg
今年も吉岡茉祐さんの年になりそうです。
ハンドレッドとあんハピ♪を応援してます。
今の髪型は坊主です。

もやゾン @erinaaishia (ゆうくら!)
257181225029359.jpg
埼玉の山奥でオタクとして誕生。\オギャー/
1年前くらいからDJを始めました!
茅野愛衣はママ。

-VJ-
たんたん @cure_llln (ゆうくら!/AnisongFree!)
183863256165382.jpg
ギャンブル大好きたんたんです。
VJ初めてまだ1ヵ月な未熟者ですが失敗がないように全力で挑みたいと思います!

みこたん @kimikalover (みこくら/あにパフォ)
254362597409778.png
声優アーティストやアニソンアーティスト中心で…
sprite、恋姫†無双、世界と世界の真ん中では最高です…
やっぱり世界は茅原実里さん…織田信奈さん可愛すぎやしませんか
最近VJもちょこちょこやってます

〜タイムテーブル〜
15:00 – OPEN
15:15 – ぷぎっす
16:00 – もやゾン
16:45 –  ハーオタ
17:30 – ろね
18:15 – ゆうくん
19:00 – ちゃぱ
19:45 – でおでお
20:30 – 告知
21:00 – CLOSE

【注意事項】

・ヲタ芸やダンスをする時は周囲に気を配り、人にぶつからないよう気をつけてください。もし、ぶつかったらきちんと謝りましょう。

・飲食物の持ち込みおよび外部からの持ち込みの飲食物の摂取は禁止です。

・再入場はできません。

・未成年の方の飲酒・喫煙は厳禁です。

・タバコは喫煙スペースを作りますのでそちらでお願いします。

・貴重品の管理は個人で徹底してください。主催側は一切責任を負いません。

・その他迷惑行為は発見しだい注意させていただきます。

場所
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル2F
タグ: , , , , ,