2013/3/23

A-HOL!C Vol.10(東京・渋谷)渋谷 amate-raxi 6月23日(日)14:00~ #a_holic





イベント公式サイト http://a-holic.net/

イベント告知サイト http://tweetvite.com/event/a_holic_10
vol.10_omote_RBG_fix_600

A-HOL!C vol.10

3ヵ月に1度のアニソンパーティーイベント「A-HOL!C」
ついに3年目に突入!
今回も2フロアともに個性の光るDJ陣が集結!
さらにA-HOL!C史上初となる関西からのゲストを招いての開催が決定!!
レギュラー陣の進化し続けるプレイも要注目!!!

2013.6.23(sun)
Open 14:00、Start 14:30、Close 20:30
at 渋谷 amate-raxi 

Door : ¥2,500/1d
Adv : ¥2,000/1d
(参加表明 or Twitter RT or フライヤー持参)

※未成年の飲酒・喫煙防止の為、入店の際にIDチェックがありますので、当日は必ず身分証明書をご持参下さい。
※未成年の方でも入場は可能です。ただし、ドリンクの注文はソフトドリンク類のみとなります。
※キャパシティーオーバーの場合は入場規制となります。予めご了承ください。

 

やっしー&あにき 
(CAOFF WEST)

youthaqua 
(ヲタリズム/ロクジゲン/月あかり夢てらす)

Taahii 
(High Culture)

田吾作 

argentum 
(VOCALOID-ManiaX staff)

HALCA 
(Bar富竹/Chaos&Freedom/nuts!!)

祖師谷太郎 
(MOSAIC./アニラボ.)

DJ kaw*kaw 
(Xi-lium)

大輔 
(ボカフリ!/東京★腐乱Project)

きんたま乱太郎 
(あにぱにっく!/ゆるヲタ!)

ねーしょん 
(Xi-lium)

marimon 
(Vocaloid High/樂物語)

叫士郎 
(あにぱにっく!/アニメゾン)

逢坂りょーたろ 
(Xi-lium/あにむにょ)

すーすけ 
(Xi-lium/ANISON MATRIX!!)

やと 
(低速飯店/Girl’sRevolution/Xi-lium)

雅 
(Sweets(笑)Tune/TES)

まじなる 
(ANISON INDEX!!/AniLab.)

【Character】
宵野コタロー
Twitter  /  pixiv  /  Web )

【Design】
kaw*kaw
Twitter )

 

 

A-HOL!Cとは?

HOLIC=中毒者、という意味の通りアニソンやA-POPを聴いていないと生きていけない重度の中毒者達が集結したDJイベントです。
メインフロアではアニソン原曲をメインに、ラウンジフロアではボカロ・ゲーソン・J-POPなど枠にとらわれない様々なジャンルの楽曲をお届けします。
最新のアニソンから懐かしい歌謡曲まで幅広い楽曲を楽しめるので、アニソン系のクラブイベントはまだ初心者という方にもオススメです。
もちろんコスプレでの参加も大歓迎!
出演者・スタッフ一同は全員コスプレをして皆様をお迎えします。
そして、忘れてはいけない大切なこと…
「心の底から、笑ってはしゃいで、楽しく盛り上がりましょう!」
アニメやニコ動といった同じ趣味を持つ者同士、遠慮なんて要りません。目一杯楽しみましょう!
ご来場を、心よりお待ちしております。

  

参加者全員が楽しめるイベントにする為、皆様には下記の内容を守って頂くようお願い致します。

注意事項
・他の参加者の方に迷惑のかかる行為(ナンパ、無許可での撮影など)は厳禁です。
・ヲタ芸、ダンスなど行う際は、周囲への十分な配慮をお願いします。
・未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁じられています。発見次第、没収させて頂きます。
・会場周辺で騒ぐ等の行為は近隣住民の皆様に迷惑がかかるためお控え下さい。
・ラウンジでのヲタ芸は禁止とさせて頂きます。
・貴重品は自己管理を徹底して下さい。盗難・紛失はお店も運営側も責任を背い兼ねます。
・以上のルールが守れない方や他の参加者に対する危険行為等があった場合は、退場の処置をとらせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

喫煙場所について
メインフロアでは皆様が安心して楽しんで頂けるように分煙化をしております。
フロアの一部に喫煙スペースを設けておりますので、喫煙の際はそちらをご利用下さい。
また、ラウンジフロアにおいても喫煙の際は他のお客様の迷惑にならないように、必ず灰皿の設置された場所でお願い致します。

クローク及び荷物管理について
荷物は基本的に常設のコインロッカーをご利用下さい。
会場内での荷物の放置は厳禁とさせていただきます。
ただし、盗難及び紛失に関しては責任を負いかねますので、貴重品などは自己管理を徹底するようお願いいたします。

コスプレについて
衣装が汚れた、破損した等のトラブルがあった場合、運営側は一切の責任を背い兼ねますので、衣装の管理は参加者各自でお願い致します。
また、参加者の皆様への危険を考慮し、30cmを越える小道具、その他危険な小物等については禁止させて頂きます。

更衣室について
女性専用の更衣室をご用意させて頂いております。男性はトイレでの更衣をお願いいたします。
ただし、開始直後は混雑が予想されますので、できるだけ早く着替えられる準備をして来て頂くことを推奨しております。

以上をご確認の上で、参加される方は「YES」をお願いします。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!
※質問・疑問等は祖師谷太郎(@sift0528)までご連絡お願いします。

やっしー&あにき 
(CAOFF WEST)

『やっしー&あにき』名義で活動中の“双子”プレイヤー。(DJ担当:やっしー VJ担当:あにき)
関西のアニソンクラブシーン初期より活動を開始し、音と映像を完全同期させた『1DJ&1VJ』スタイルのプレイは、アニソンDJ/VJならではの「エンターテイメント性」を一早く確立させた。
近年は「フリースタイル」でのアグレッシブなプレイにシフトチェンジを行い、彼らの信条である「アーティスティック&エンターテイメント」なプレイをフロアへ発信し続けている。
活動範囲も関西に留まらず、名古屋・北陸方面など地方都市にまで範囲を広げ、各地のフロアを盛り上げる二人のプレイスキルとテクニックは関西屈指であり、関西のアニソンクラブシーンのリードオフマンとして今年も走り続ける。

DJ:やっしー twitter.com/DJyassi
VJ:あにき twitter.com/vj_aniki
やっしー&あにき twitter.com/yashi_ani

youthaqua 
(ヲタリズム/ロクジゲン/月あかり夢てらす)

2008年よりDJとして活動を開始。
ヲタリズム、あにらば、でぃすあにといったアニソンクラブイベントでレギュラーを務めるほか、 アニメ×ロックのクロスオーバーを標榜するロクジゲンをオーガナイズ。
広い振れ幅を持ちつつもロック色の濃いエモーショナルなプレイを特に持ち味とする。

Taahii 
(High Culture)

アニソン×ロックのイベント集団『High Culture』に所属し、首都圏のアニクラシーンをはじめ、ロックを中心としたオールミックスDJとして様々なイベントで活動中。
現在大学3年生。モテモテでごめんなさい。

田吾作

2009年 PUNK ROCKイベントでDJデビュー
近所に遊び場が欲しいなーってことで2011年ヲトらぼを始める。
最近はアイドルばっかり流してます!
あとお酒好き!

argentum 
(VOCALOID-ManiaX staff)

たのしいことがだいすきです。
金髪じゃないです。
とてもとても緊張していますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

HALCA 
(Bar富竹/Chaos&Freedom/nuts!!)

2ちゃんねるニコニコ動画系音MAD・ナードコア・昭和歌謡・特撮・申し訳程度のアニソンを強引に繋ぎながら、被り物・余計なMC・エアボーカル・勝手にフロアに出てくるなどの行為に精を出す自称DJ、28歳。
出演イベント後の飲みで「ハルカちゃん結婚して守りに入ってんじゃねーのー?」などと言われてしまったので今回はそれをぶち壊すDJしてやります!言うのはタダです!

↓↓↓A-HOL!C DJ&VJ&スタッフの紹介はこちらから↓↓↓
A-HOL!C オフィシャルサイト [メンバー紹介] 

タグ: , , , ,