1. HOME
  2. イベント
  3. 関東イベント
  4. アニじゃぱ No.15 3周年記念!(千葉・富士見)BULL’S EYE 4月19日(土)#アニじゃぱ

アニじゃぱ No.15 3周年記念!(千葉・富士見)BULL’S EYE 4月19日(土)#アニじゃぱ

https://twipla.jp/events/367327

オタクもパリピもみんな楽しい!
Chiba All Night OtaCu Music Party!
 
ダーツバーでの開催なので、
イベント時間中にダーツ出来ます!
 
★Date
4月19日(Fri)
★Time
23時~翌6時
★Place
BULL’S EYE
千葉市 中央区富士見1丁目14-7 NSビル3F
★DT Entrance(in 1D)
3000円
★Discount(in 1D)
出演者のゲスト割
500円OFF
エントランスで「誰かのゲストですか?」とお聞きしますので、
以下の出演者リストの中からお目当ての出演者さんの名前を言ってもらえれば適用致します。
★Genre
OtaCu Music&Party Music
★Food
ビリヤニ((E)DJ-T!nT!nお手製)
■Play Members
★周年にふさわしいビッグゲスト!
REV-TUNE
Back 2 Bellforest,たてあに,Techno Alliance
ある日、(E)DJ-T!nT!nが「ついにREV-TUNEさんをメシアニに呼んだよ!」と興奮していたんだ。
「そうなんだね」と、その時は思った。
噂は聞いていたので面白そうな人だろうとは思った。

結果、オレの右腕は全治3日。
スピーカーから繰り出される重低音、腕を振り上げ、熱狂。
「最高か!」何度叫んだことか。
同時に、「アニじゃぱの周年に是非呼びたい!」と。
4/19は右腕の命日だ。覚悟しておけ!
B2Bオフィシャルweb http://back2bellforest.com/
★一度聞いて「あぁ~、面白いDJするなぁ!」と思ったんだ。
gekko
あにパレ!!,たてあに,FirstFantasy,Back 2 Bellforest,サガアニ
山梨大学DJサークルBouncY初期メンバーにして2代目代表。
大学入学時にVJとして、翌年にDJとしての活動を開始。
1990年~2000年代初頭のHardTechnoをメインとしつつ、
様々なジャンルをボーダレスにプレイすることを得意とする。
アニメ・映画・音楽など自身が感銘を受けたサブカルチャーをふんだんに盛り込み、
一貫した世界観で紡ぎだすグルーヴは一見の価値あり
★ビリヤニってインド料理らしいじゃん? インドと言えば、そう! この人
インドオタク a.k.a. クドのん
ふらホリ,ANISON TRIGGER
インドと言えば……!
そう、インドオタク!
主催の無茶振りにより、インドミュージックを織り交ぜDJしますww
★あぁ、もう咲舞さん大好きです!
咲舞
ANI FLAT,フレンチしたい
オレの耳に狂いは無かった。
やはり、アニじゃぱだった!
咲舞さん最高!
あの日、あのノリで、アニソン完走した咲舞さん最高だったよ!!!
★アニじゃぱ DJs
BC/DC,アニじゃぱ,Vocation Chiba
2016年5月アニじゃぱ Vol.2より参加。
ボカクラ「Vocation Chiba」の定番DJだが、
その実際はネタ曲を好みブースで暴れるようにDJをする。
本来はRock系が得意なDJさん。
得意ジャンルは、ボカロ、アニソン(Rock系)、アニソン(ネタ物)、テキーラ
Vocation Chiba,オタク達のバラッド,アニじゃぱ
千葉のテキーラおじさん。
「Vocation Chiba」「オタク達のバラッド」でもレギュラーを務め、
2017年の野外アニクラ絶あにSONICではイベント代表DJとしてプレイしている。
アニクラ以外のクラブイベントでは不動の朝方DJとして、EDM全盛期の中Tranceを頑なに流す。
得意ジャンルは、Trance、Techno、Hardcore、KONAMI音ゲー、テキーラ
Vocation Chiba,アニじゃぱ
てさんに連れられてアニじゃぱに遊びに来て、
気づいたらアニじゃぱで千葉初DJデビューを果たす。
イベントを盛り上げることを第一にシャンパンをバラ撒くがその財源は不明……。
最近はアニソンDJも練習中。
得意ジャンルは、ボカロ、EDM等四つ打ち全般、シャンパン
らんぶる@time Resident DJ,アニじゃぱ
音楽に生きてきた元プロ音楽屋。
全時間帯、全ジャンルOKと、求められたDJを確実にプレイする。
個人的には客入れ~OPEN DJの選曲に光るものがあると思っている。
実力を認められ、らんぶる@TimeのResident DJを務める。
得意ジャンルは、Techno、懐メロJ-POP、ネタ曲、ビリヤニ
★VJ
LoM_Project,アニじゃぱ
Vocation Chiba,オタク達のバラッド,らんぶる@Time
おもしろ変な奴博覧会の主催者。
途中VJ投げ出すかもしれない。
★Party Tequila Girl
アニじゃぱ
コスプレイヤーでテキーラガールやるってよ!
アニじゃぱ新レギュラー(予定)スタッフです!
★Illustration
■Time Table
All time VJ’s SnowWhite_Crow
 
■注意事項
★未成年者の飲酒・喫煙ダメ絶対。
★高まりテキーラは積極的に投げよう。
★写真撮影は一言声をかけてから。一言かけられない方は主催まで! フォローするよ。
★危険物や飲食物は持ち込みダメ絶対。このイベントは一般の飲食店で開催しています。
★その他「これはダメっぽいなー」って判断は主催にて行います。
★注意事項を遵守いただけない場合は退場措置をとる場合があります。
 その際のエントランス料金の返却は行いません。
★楽しむ気持ちはいっぱい持ってきてほしい!

 

場所

千葉市 中央区富士見1丁目14-7

 

| 関東イベント

今後のイベントはございません。