2016/5/28

Routine Animation6 -EX-(山口・防府市)防府 studio M 5/28 Good Evening everybody! All Subculture Lovers! 。#るーあに





476250774212603.jpg
Routine Animation 6

  -EXTRA edit-

2016.5.28(sat)

open/start:調整中

door ¥1500(1d)

コス割・学割 ¥1000(1d)

 

 
※尚名前の欄をポチる(クリックする)と各DJのTwitterアカウント、地図が表示されますっ※

 

□Pick Up DJ□

koo(badmoon)

945978637138976.jpg

 

badmoon主催&DJ

マイクがなけりゃ、戦力半減な、ノリと勢いが、プレイスタイルw

-and more-

 

□Pick Up xxxx□
-coming soon-

 

□Support VJ□

たいぺー(DJ発表会/Death Vagina Grind SS)

Routine Animation Crew

 

teruhisa
miatol

ついんて

悠人

茶子

-Good Evening Ladies & Gentlemam! All Subculture Lovers!!!-

「定期的なアニクラがあんまりないよね」

「もっと色んなサブカルソングを聴きたい騒ぎたい!」

「今、どんなアニメがあるか、ボカロや東方、JPOPとかあるか知りたい」

「週末を好きな趣味の人たちで遊びたい!」

「コスプレできる場所が欲しい!」

 

防府山口のアニソンDJをレジテントに県内外の活躍されている方をPick Upとしてお呼びする、全てのSubculture Loversにお送りする小夜。

毎度おなじみ防府サブカル定期選曲会Routine Animationです。

一周年を目前のお祭り騒ぎ、今回のPick UPは福岡でダンパ〜アニクラ黎明期、現在と生き字引のように活躍され、選曲そのものの説得力と変幻自在な空間づくりが気持ちいい

邪悪なお兄さんkooさんをお呼びしての開催です!

そして、フライヤーの伏せ時になってる場所!面白いことになってます。是非ステイチューンで^^

奇数月第4土曜日。昔のレアな音源から、今季のサブカルミュージックまで、
貴方の夜が色めく選曲をお届けします!

◇Attention◇

会場周辺にて、必要以上に騒ぐことや、交通の妨げになる行為など、周辺の住民への方々の迷惑となる行為は、厳に謹んでいただきますよう、お願いいたします。同様に、たばこの吸い殻やゴミのポイ捨ても厳禁です。ゴミの処分は各自でお願いいたします。また会場外で購入した飲食物の敷地内での飲食を固く禁じます。発見次第没収させて頂きます。ご理解よろしくお願いします。

コスプレ歓迎です。

男女分けての更衣場をご用意しております。
また、イベント終了自体が10時となっております。スムーズなイベント運営を望んでおりますので、その時間にはレイヤー様も普段着の着用をお願いします。

レイヤー様や踊りに来たお客様にも、写真を撮る時は声をかけてからでお願いします。
オンライン上に画像をアップする際も、被写体の方にご確認をお願いします。

 

これらは、イベントの運営のみならず、お店の運営に迷惑がかかる行為です。

イベントを開催するための場を提供していただいておりますので、今後のためにも、ご協力をお願いいたします。

イベント中に少しでも具合が悪くなったり、怪我をされた場合、無理はなさらず近くのスタッフ、DJまでお知らせ下さい。

 

場所
タグ: , , , , , ,