2016/8/27

【岡山音ゲークラブイベント】Re_Generation Vol.2 (岡山・田町)Emotion 2016年8月27日(土)21:30~ #re_gene





http://twipla.jp/events/202709

岡山の

「再生」再び・・・
430110018501893
<Flyer Illust> 鈴輝 桜
Q.「音ゲークラブイベント」って?
A.普段ゲームセンターでプレイしてる
音楽ゲームの楽曲をクラブで大音量で
聞いちゃおうってイベントです!
Q.クラブって怖いイメージが・・・
A.来場者のほとんどが音楽ゲームの
プレイヤーなので一人で来ても帰る時には
友達が出来てるかも?
Q.コスプレは可能ですか?
A.はい可能です
女性の方は会場に簡易更衣室を設けるのでそちらで
お着替え下さい
男性の方は申し訳ありませんが3Fラウンジスペース等で
お着替え下さい
Q.参加するのに用意する物は?
A.当イベントは深夜開催のため18歳未満の入場をお断りしています
なお入場時に年齢確認を行うので
顔写真付きの年齢証明書(運転免許証・パスポート
・健康保険被保険者証など)をご用意下さい

<Guest DJs>

十錠らぴす(高知 らぴかず,東方音芸魔)
469034963246678
岡山でDJをやらせて頂くのは「大tokai4」に続き2回目となります。
その昔スレイヤーズのオフ会で初代DDRと出会って以来人生の道を完全に誤った高知のおじさんです。
かつてDDR高知組を主催。その後音ゲーRPGやBMS手元動画をニコ動に投稿したり、東方に影響されたりと色々物好きです。
DJ活動は2010年より活動。高知にて「らぴかず」「東方音芸魔」を開催。
最近は関西・中国の音クラにもちょくちょく遊びに行っています。よろしくお願いします

A.I.(LMP*)
362654596516450
三十路になりました。
岡山は初めてなのでお手柔らかにお願いします。
CXE
121205751704850
広島産イロモノDJ。

機種、ジャンル、BPM、常識の枠を
越えたり越えなかったりしながら「伝える」事をモットーとし、
音や繋ぎを意識したプレイすることを心がけている。

また、出演したイベントにて当人が触れるどころか
近づいてすらいないにもかかわらず、
原因不明の機材トラブルが頻発することから
「機材クラッシャーしぐぜ」の異名を持つ。

機材トラブル、おきないといいね。
<Guest DJ>

RABO(ヲタパーティ、
Ani DImension)
<Resident DJs>
ヤジマ
56843876455193
はいリジェネもめでたく2回目が開催される運びとなりましたよやったね
第1回終了後に各DJの感想を書いてくれる方がいたりして本当に嬉しい限りです
ん何か忘れてる様な気がするですけど、気のせいかな
とりあえず今回は8月の暑い時期に開催されるので「夏」を意識した選曲になると思うのでよろしくお願いします

ライノホーン川井(ビデオマイスター2010)
974912043145202
音ゲーDJに大事な事3つ。
一、ツイッターで好きな物の画像をたくさんあげる
二、ツイッターでイベントの宣伝を打ちまくる
三、ツイッターでエゴサーチをしまくる
おかげさまで今作も六段取れました。当日はポップンやります。

INDY

321116992919608
危険物の扱いに慣れた俺に、ジャカルタファンクブラザーズから応援の要請とは…。
次回はフロアを爆破、焦土にでもするつもりか
それならば後処理、任せてもらおうじゃないか。

え、「2デッキに見える化学物質を借りてきた」
あっ…それは過酸化ベンゾ『ドカーン』

あーめう
tomo1

249227843824888
刺さる刺さらぬ二の次で、カッコよろしい曲ば流し、聴いて貰えりゃ万々歳、そんなあたしは傾奇者。
人呼んでDJ tomo1と発しやす。
今回はギタドラ曲中心に夏フェスをテーマにした選曲で行こうと考えております。
素晴らしいゲストの方々と全国トップクラスに頭のおかしいレジデント勢が織り成す、
岡山でしか味わえない音クラ空間を体感して頂ければ幸いです。
鉄のような風が吹き抜ける季節、Emotionで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ティナ

352594451514670
みなさん音ゲーとVDJはめっちゃ相性いいんですよVDJ知ってますか
普通は映像はVJさんに担当してもらうんですけど、映像も音声もコントロールするのがVDJだ
音だけじゃなくて動画も操作すっからフロアを好き勝手にやりたい放題やぞ

各位プリパラのトモチケください。貴方のマイキャラがVJ素材になります。(プリパラは音ゲー)
<VJs>
vj novu

418030521365076
やめて…私に乱暴する気でしょうエロ同人みたいに
ヤジマ
ティナ

<Photo>
ずんだ餅/ミズノマサノリ(Spot Color Liverary)

 

場所
Emotion 岡山県岡山市北区田町2-14-18

タグ: , , , , , , ,