2016/10/29

N.A.O vol.5(長崎・住吉)Bar Rabano 2016年10月29日(土)20:00~ #あにくらなお





http://nagasaki-anion.jimdo.com/event/

N.A.O vol.5


image

※当イベントには未成年の方は参加できません 

 

長崎で開催する、アニソンしか流れないクラブイベント「N.A.O」

時の流れは早く、第一回目の開催より一周年!!

今回のナオはハロウィン

だから、仮装参戦も大歓迎♪

アニソン聴いて、コスプレして、酒を飲む

秋のアニ欲、満たそうぜ!! 

 

 

 

イベントの様子が知りたい方は、Twitterで「#あにくらなお」を検索!!

 

※イベントに参加される皆様はこちらの注意事項を必ずお読み下さい。
※ご不明な点がありましたら、こちらよりお問い合わせ下さい。

 

日時


2016.10.29 (土)

開場:20:30 / 開演:21:00

※コスプレ参加の方は、開場30分前の20時より入場可能です

料金


 2000円 (別途1ドリンク代 600円)

 

 

「参加する」で、500円 OFF!!

 

以下のイベントTwiPlaページにて「参加する」を押せば、入場時にどなたでも500円の割引!!
http://twipla.jp/events/220596

レギュラーDJ


44k (@44k100hz)

 

当イベントの主宰にしてVDJ。主な選曲はアニソン原曲系。 「アニソンDJたるもの、DJである前に、アニメ好きであれ」っと言う自己論理をモットーにDJ活動をしている。

DJプレイは、アニメ作品の関連性や視聴層を意識した繋ぎが特徴。その為、プレイを聴いてる側は、アニメの知識が広いほど楽しめる仕様になっている。出演DJの中で、自称「アニメへの愛は一番」

 


RenRen 
(@Noren_ya)

 

 出演DJの中では、一番のアニクラ経験者。ジャンルの許容範囲は、アニソン、ゲーソン、東方、J-POPなど幅が広く、県外イベントへの出演も数多い。プレイスタイルはクラブミュージック色が強く、選曲にはDnB等のRemixを好んで使用する。

 現場では、MIDIコントローラーを使用し、その場で楽曲にアレンジを加えるなど、パフォーマンス性にも長けている。たまに音を止めるのはご愛嬌。「パンストはいいぞ…」

 

 


TYPE→ 
(@nagasakixxtype)

 

 トランス系出身のDJで、以前はトランスイベントを主宰していた経験を持つ。現在は、DJとしてのジャンルの幅を広げ、アニソンRemixやアニソン原曲を使ったマルチなプレイスタイルをとっている。

 出演DJの中でも、フロアの空気を読むことに長け、オーディエンスが求める楽曲を巧みに選曲する。そんなスキル所有者の彼は、まさに現場のDJと言えよう。

 


チェスト 
(@Mhx105)

 

今回はお休み

 

 

Kenny (@kenny_kanon)

 

 

 44kとチェストとは同年代だが、二人を凌駕するアニメと音楽の知識を持つ。DJとしての経験はまだ浅いが、アニソンDJとしての伸び代は一番と、他のレギュラーDJから期待されている。

ビリー (@Mr_feelbad2)

 

今回のvol.5より、DJデビュー!! 以前より、N.A.Oのお客として参加しており、趣味でDJを始める。その後、主宰の企画する練習会で、高い能力を披露し、N.A.OのレギュラーDJを驚かせた。その技術を買われ、レギュラーDJとしてスカウトされる。現場のDJとしてはビギナーだが、DJの腕は本物。

 

会場


タグ: , , , , ,