2017/1/21

凑音-souon-(福岡・天神)CLUB FIESTA 2017年1月21日(土)19:00~





http://twipla.jp/events/233765

979698263109.jpg

部首はさんずいじゃないよにすいだよ!!
ついにやっちゃいますよ☆ミ
爆音でいっぱいアニソンやらきいて騒ごうぜッッ!
フライヤーのオサレさに負けんなよ!ってことで
凑音!!!!
初開催だからみんなが凑音初心者ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪; :*・*゚
もう何もこわくないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
◆日時
2017.1.21(土)
OPEN 18:45
START 19:00 ~ CLOSE 24:00 
◆会場
CLUB FIESTA( @clubfiesta092 )
福岡市中央区天神3丁目4-15 天神バッカス館5F
379437113180757.png
◆料金
前売り 1,500円(1dr付)
当日  2,000円(1dr付)
※TwiPlaにて参加表明をして頂いた方は、前売り料金でごご入場いただけます。
ページ下部の[Twitterにログイン]をクリックして連携アプリを認証して頂き、再度ページ下部の参加するボタンをクリックすると参加表明完了です。
当日受付にてこのページをお見せください♪
当イベントは原曲のアニソン、サブカルをメインとしつつもDJの気分次第で
色んな曲が流れるオールジャンルDJイベントです
DJ陣はみ~んな何かしらコスプレしています( *´艸`)
ということは???
コスプレ大歓迎!!なんです!!
女性のみ専用更衣室をご用意しておりますが、一度に1、2名づつしか入ることが出来ない為お待たせする事もあるかと思います。ご了承ください。
男子はごめんなさい (*_ _)人 お手洗いでのお着替えとなります。
【DJ紹介】
●くぅ( @mikasamansa )
687290020985529.jpg
超絶五月蝿い池田!!
●ゆの( @yuuki_yuno )
893528999295086.jpg
うたプリ大好き。
というより森久保祥太郎溺愛テンプテーション
●ハリソン( @07_kaito_ )
449976601172239.jpg
みんなでワイワイできる曲やアンセムどころの使い魔!!
普段からオタ芸打っている若者。
●hikaru( @SK4nbMbCBYfgcn0 )
778622053330764.jpg
アニメをよく見てよく知っている博士。未知数。
画像がぼやけている?心の目で見てください!
●yaco( @yaco1985 )
700519091682509.jpg
懐メロ、特撮が得意なのかと思いきや幅広いジャンルをこなす。
得意ジャンル(?)は茅原実里
タグ: , , ,