2017/1/28

トリコアニソンナイトVol.8~この素晴らしいイベントに祝福を!~(京都・河原町)鳥とお酒のおいしいお店 Tricoh 2017年1月28日(土)21:30〜





http://twipla.jp/events/234861

images

 

トリコアニソンナイトVol.8

~この素晴らしいイベントに祝福を!~

 

 

2017年1月28日(土)

21:30 ~ Deep Night

(※お店は18:00より通常営業しております)

 

入 場 無 料

 

ドリンク類 All500Yen

フード多数あり

 

——————————

1クールに1度、にわかアニメファンが集まり

アットホームな鳥料理屋さんでアニソンを流して楽しむイベント

「トリコアニソンナイト」

お待たせしました2017冬クール!

2017年1発目!!

今回からリクエストタイムやります!

あなたの推し曲をイベントで!

DJが流しちゃいますよ!

アニメが好きな方も。

アニソンが好きな方も。

わいわい楽しみたいだけの方も。

正直アニメあまり知らない方も。

美味しいごはんを食べに行くだけの方も。

初めての人、アニメに詳しくない人にも優しい

誰でもウェルカムなのんびりとしたイベントです。

お手軽さとお気軽さなら負けないっ!

ふらっと遊びにきてみてね!

——————————

 

ただアニソンが流れてるだけじゃない・・・こんなのも。

↓↓↓

 

「あの曲をみんなでわいわい聴きたい!」

聴きたい曲を書いてくださいね!

リクエストボード

会場に設置されたリクエストボードに流してほしい曲を書いてくださいね。

DJ陣がチェックして流しちゃいます。

あなたの推し曲をトリコアニソンナイトで!

今回はリクエストタイムあり!

リクエスト曲バシバシ流すのでいっぱい書いてくださいね!

「アニソンは歌って楽しむもの!」

高まったら歌うしかない!

カラオケマイク設置

DJブース前には常にマイクがスタンバイ!

アニソンをみんなで歌って楽しみましょう!

 

GUEST DJ

URACHAN

 

DJ

kyohey

suckiiii!!!!

ウナギイヌ(JOINT)

闇堕ちP

yuhey

デュフフフ!(リクエストタイム担当)

 

 

FLYER・ILLUST

ゆみねえ(イラスト、フライヤーデザイン)

ささまり(ロゴデザイン)

 

 

 

会場アクセス

 

images

阪急河原町駅3番出口より北へ300メートル(徒歩5分)

画像の入り口から入って、奥のエレベーターで3Fへ

 

MAP

 

images

 

images

images

 

場所
京都市中京区河原町三条下ル奈良屋町291-3 3F
タグ: , , , ,