2017/2/2

Tokyo 7th Brothers-9(東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2017年2月2日(木) 19:30~ #t7b





「Tokyo7区とは中野である!」と言い張るDJ2人が立ち上げたDJイベント!

Tokyo 7th Brothers

Tokyo 7th Sistersの楽曲を中心にオールジャンルのアニソンが流れるイベント!

ナナシス好きな方はもちろん、普通のアニソンや音楽そのものを楽しみたい方
1人でも、同僚・友達と一緒でもなんでも歓迎なのでぜひ遊びにきてね☆

 

 

雷神黄色ラインInformation BAR

 

《Tokyo 7th Brothers-08》 

2017…2/2 (木)…Open  19:00
Start 19:30・・・End 23:00
¥1,200 / 1drink

【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen 相互フォロー無しでもDM受けられます

 

 

 

雷神黄色ラインCAST BAR

 

 

DJ ティーダ   @tiida26

ティーダ banner

(Tokyo 7th ブラザーズ)

普通のサラリーマンだったがニコ動出会うことで、中学時代 ときメモとエヴァとマリ姉 によって育まれた本来の素質が呼び覚まされ再びオタクの道へ。数年のアニクラ通いを経て三十路越えでDJデビュー。むさい風貌に似合わないキラキラ系テクノポップが得意だが、イケイケドンドンのアンセムプレイでも攻めるアラフォーに片足突っ込んだナナスタ支配人兼デレマスP。

 

DJ のわーる  @noir_twt

のわーる banner

(Tokyo 7th ブラザーズ)

2次元アイドル楽曲が好きすぎるオタクDJ。ラヴィアンローズで高まり過ぎてiPhoneを破損するなど活動は多岐に渡る。ナナシスはロナちゃんとアレサンドラスースちゃんが好き。

 

DJ なな妹(ナナシ)     @Nanac_0421

星野ナナ icon banner4

(Tokyo 7th ブラザーズ/Hotel RaizeenSide/中野lucky train!/ガールズ♡モード/うた男子★)

2016年8月DJデビュー致しました!まだまだひよっこです。
一身上の都合によりアニソン!?DJになりました!tokyo 7th シスターズを好んでセトリにぶっ混んでおります。ロナちゃんだいすき。アイカツは七倉小春氏がだいすき。暖かい目で見守っていただければと思います!よろしくお願いしま

 

ゲストDJ ざわくん   @banshee_zawa

DJざわくん icon 400 x 70

(アニソン・ルーキーズ)

毎月第3水曜日、中野雷神のイベント「アニソン・ルーキーズ」のレギュラーDJでごちうさ難民。シャロのグッズを身にまとって趣味を前面に出すプレイスタイル。

 

VJ トゥーン                @born_tun

DJ トゥーン banner

(世界一かわいいよ!/Tokyo 7thブラザーズ/Hotel RaizeenSide/アニメ天国)

 

 

雷神黄色ラインTime table BAR

 

1930-2010 DJ てぃーだ
2010-2050 DJ のわーる
2050-2130 DJ ざわくん
2130-2210 DJ なな妹
2210-2240 b2bタイム

 


【初めて参加される方へ】 雷神よくある質問
★飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

 

 

タグ: , , , , , ,