2017/2/26

どるるる (長崎・中園町)bar ranbano 2017年2月26日(日)#どるるる





http://twipla.jp/events/236999

0
 
僕らは爆音で!アイドル曲を聴きたい!!
長崎市を中心に活動してるアニソンDJを集めて
ノリと勢いだけで二次元アイドルイベント
どるるる」開催です!!
どるるる
 
2017年2月26日
open:13:30

close:20:00

 

place:Bar Rabano (長崎県長崎市中園町6-16 小笹ビル B1F)
 
door:成人    ¥2000(1drink付)
     未成年  ¥1500(1drink付)
 
 
 
DJ’s
RenRen
1
どるるる主催
アニクラとかでいろいろ活動してたらいつのまにかアイドルイベント主催することになっちゃった!!
これから私の酒クズDJ活動どうなっちゃうの~~!!
次回!!ホテル建設!!アイマスDJ!!!スタンバイ!!!!!!
44k
2
アニクライベント「N.A.O」の主催。「アニソンDJは、DJである前に、アニメ好きたれ」という信念をもとに活動している。主な選曲はアニソン原曲系で、アニメ作品の関連性や視聴層を意識した繋ぎが特徴。最近はDJプレイ中に煽りを取り入れるなど、お客さんが知らない曲でも楽しめる工夫を模索している。今回は、劇中アイドルで攻めます!!
 
Chest
3
二次元アイドルが大好きです!
当日はハイテンションでビリビリ来るようなパワフルワールドを全開で展開するようなDJをしたいです。
お気楽で極楽が信条のアニメヲタクです。よろしくです。
 
ビリー
4
90年代後半から00年代中半は、ゆかりん・奈々様を始め幅広く声ヲタ活動に勤しむ。
00年代後半にスフィアがデビューして以降はスフィア一本に。
そんなごく普通の声ヲタも、2013年にアイカツにドハマりしてからは、アイドルアニメも大好きです。
今はスフィアとアイカツに日々感謝しながら生きています。
 
akko
5
普段はガールズバンド82◎°のドラムとして休憩中。
口癖は「私はオタクじゃないからなー」
次元の狭間(ライダー、戦国鍋とか)が好きですが、今回は二次元に降りて頑張ります!

 

タグ: , , , ,