2017/2/25

お と ろ っ く ち ゃ ん さ ん ち ん ち ん (愛知・名古屋)otorockbar 2017年2月25日(土)#おとろっくんちゃんさんちんちん





http://twipla.jp/events/238923

 

0
O T O R O C K B A R(名古屋)
 
 
 
1
ぷ ん ち ん ち ん (広島)
 
 
 
2
く ん ち ゃ ん さ ん (大阪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合体。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お と ろ っ く ん ち ゃ ん さ ん ち ん ち ん
@ Music Bar MIRAI
2.25(sat)21:00~5:00
 
Today Only:\1,500+drink\500
→¥2,000
 
ついぷら参加表明者が10人になると…1名が、
ついぷら参加表明者が20人になると…2名が、
ついぷら参加表明者が30人になると…3名が、
ついぷら参加表明者が40人になると…4名が、
ついぷら参加表明者が50人になると…5が、
 
抽選で入場料金タダ(※ドリンク代別途)になる企画!実施中!
詳しくはTwitterを要チェック!!!
 
 
 

開幕戦は名古屋で『vs OTOROCK BAR
名古屋の「OTOROCK BAR」、広島の「ぷんち.んちん」、大阪の「くんちゃんさん」が合体!
その名も『おとろくんちゃんさんちん.ちん』(諸事情で小さな点が入ってます)
 
歴史と、勢いと、個性を武器とする各イベントを代表した”最強DJ陣”が真っ向からぶつかり合う!
系統も雰囲気も全く異なる3イベントの異種格闘技!それこそがが「おとろくんちゃんさんちん.ちん」(諸事情で小さな点が入ってます)なのです!!!
開幕戦となる今回の開催地は名古屋市・栄のmusic bar Mirai。
OTOROCK BARが縄張りとしているここに、「ぷんち.んちん」「くんちゃんさん」が殴り込み。
ぷんち.んちん」「くんちゃんさん」なりの『ROCK』でOTOROCK BARに挑みます。
特に勝ち負けないけどなんか争った方が取れ高多くて面白そうなので!
優勝する地方は名古屋か!大阪か!広島か!取るぞ地方交付金!収めるぞふるさと納税!
 

 
 
Let’s start over.
 
 
 

3

DJぐるぐる。(ぷんちんち.)


4

SH!RO(OTOROCKBAR)
 
 

5
さっちゃん(OTOROCKBAR)
 
 

6
DJ駒川の焼き鳥屋さん(くんちゃんさん)
 
 

7
キタヤンカンフージェネレーション(OTOROCKBAR)
 
プロフィール:好きなバンドはミスチルです。

8

新太郎(OTOROCKBAR)

9

じゃくと(ぷんちんち.)

10

まてぃ(OTOROCKBAR)
プロフィール:まるでSuchm○s。

11

DJ粉雪(くんちゃんさん)
 
 

12

銅鑼基地(ぷんちんち.)

13

DJねご(ぷんちんち.)

14

ひらかわ(ぷんちんち.)

15

 
DJ 貧乏ハンサム aka ADHD本当に辛い(くんちゃんさん)

16

DJモスクワ(くんちゃんさん)


17

DJ305(くんちゃんさん)

 

タグ: , , , ,