2017/2/11

Focus On! 11(東京・中野)中野Heavysick ZERO 2017年2月11日(土)#フォーカスオン





http://twvt.me/focuson11

アニソン過多オールジャンル大戦争DJイベント
Focus On! 11

2017.2.11 (土) 14:00-20:00
中野Heavysick ZERO 
エントランス: 2,000円 (1ドリンク付) 


Q.アニソン過多オールジャンル大戦争とは?

A.アニソン原曲やリミックスを中心に、何がかかるか予測不能!なんでもかかる大戦争!
DJ陣が今一番「ヤバい」と自信を持つ曲なら
洋楽でもテクノでもハウスでもクラシックでもヒップホップでも落語でも何でもOKなバーリトゥード!
中野ヘビーシックゼロの空気が震える音響を武器にした、ハチャメチャ系パーティ!
でも出演者結局オタクなのでアニソンがたくさんかかります。

毎度おなじみバイブス重視の何でもありのお祭り系パーティ
フォーカスオンの2017年1発目がついに決定です!
今回もアニソン原曲・リミックス勢・逆オファー枠も入ったてんこ盛り系ブッキング!
フォーカスオンじゃないと見られない新進気鋭の組み合わせになってますよ!

音楽が好き、アニメが好き、クラブが好き、よくわかんないパーティが好き、
みんな楽しめる新しいタイプのパーティです!
2017年のフォーカスオンもぶっ飛ばしていきます!みんな着いてきてくださいね!

Guest DJ******************************************

Hylen (ATTACK THE MUSIC)
terrace (Space×Space / 雑飲み部 / ani-tivity /メグリ)

みおたん(REVODOX/ちゃんたく☆ないと)
saki_take
らきた (あにえむ)
 

Hylen(ATTACK THE MUSIC)


✘˵╹◡╹˶✘<カマしてくぞ

terrace (ani-tivity / 巡 / Space×Space / 雑飲み部)

しっとりした曲と倉石たんぽぽちゃんとMAXコーヒーが好き。
繊細な音合わせを武器として第一線に上りつめたい93年代。
彼ならではの感性で繰り出す変幻自在なプレイは数多くの人々を笑顔にする。

みおたん
(REVODOX/ちゃんたく☆ないと)


幼稚園でピアノ、小学校から中学校で吹奏楽、高校でドラム・ベース・ボーカル、大学でキーボード等様々な音楽遍歴を持つ。
モデル事務所に所属していた時期があり、その活動がきっかけでDJイベントに入り浸っていた。
とあるDJに心を打たれ、自身も2014年よりDJ活動をひっそり開始。
自身の音楽遍歴と破壊的な体型を具現化したようなアグレッシブなDJスタイルが注目を浴び
ちゃんたく☆ないと等へのDJ出演が決定。この出演がきっかけとなり、
2015年頃よりレジデントイベントを含め様々なイベントへ精力的に出演している。
現在は渋谷clubasiaのCLUBTIMEスタッフとして働く傍ら、ボーカリスト、モデル、アニイベZのライターとしても活動中。

saki_take

ドラムンベースDJとしてキャリアをスタートさせたものの、
ボカロ、アニソン、ジャズといった多岐にわたるイベントに出演。
”楽しくていい音楽”をいい感じに掛けることを目標とする。
私生活のゴタゴタなどで露出が減っていましたがこの度やっと安定してきたので久しぶりにDJします!
藤井ゆきよ様の素晴らしさを伝道することができれば本望です! よろしくおねがいします!!!

らきた (あにえむ)


京アニとアイマスをこよなく愛す新人DJ。
とにかくオタクが楽しめるプレイを心掛けている。
2017年はDJとして飛翔の年にしていきたい「あにえむ」レギュラーDJ。
最近の推しは「黒沢ともよ」さん。永遠の推しはくぎゅ。
今期は「リトルウィッチアカデミア」をぜひともお願いします。

Focus On!
 Crew

Totsu

92年生まれ。いたって平凡な中学生時代を過ごしていたが
高校時代に出会ったストライクウィッチーズに全てを狂わされ、オタクとして
大学生活を送っていたところ、neru_kunに誘われクラブの世界へと飛び込む。

現在は、地元三重県で何とか名古屋のクラブに進出できないかと考え続ける毎日を送っている。
2014年12月より、neru_kunと共同でFocus On!というアニソン中心オールジャンル大戦争パーティを立ち上げ、
日々”最高”を模索している。

neru_kun (巡) 今回お休みです

ネルくん。1991年生まれ。人。ワームホール・ドッペルゲンガーを駆使し、全国各地に現れる。
幼少期から洋楽ロックやテクノの洗礼を受け、中学時代に「君が望む永遠」でオタクに変貌。
高校時代からドラム・音ゲーを始め、大学時代にクラブに通い始めているうちにこうなってしまいました。

アニソンやポップソングにベースミュージックやテクノ、ヒップホップから音ゲー曲まで
良い音楽を貪欲にフロアに投下していくオールジャンルスタイルDJ。
2014年よりアニソンを中心にしたオールジャンルパーティ「Focus On!」を開催中。
2016年夏にはアイカツ!リミックスパーティ「Mikuru’s Summer Magic」をオーガナイズ。

もろもろありますが今回はお休みです。無念なり。

どっと 今回お休みです

ギャラクシーエンジェルのミントさんに夢中だった小学生でしたが、
中学高校はほぼレゲエしか聞いておらず、「レゲエセレクターやりたいな…」と思っていたのに、
現在は何故かアニソンDJをしています。理由は僕も知りたいです。

かわいければ男の子でも女の子でも好きなので
かわいい男の子とかわいい女の子が出ているアニメの曲を流したいと思います。

今後ともゆゆ式をよろしくお願いします。

ニコル ()

北海道産のオタク。

クラブミュージック、インターネットミュージック、アニソン原曲・リミックスから声優楽曲まで、
様々な要素を背景に「良さある」「エモい」選曲を得意とする。
最近の趣味はオタクのヒザを折って立てなくすること。

好きな声優は佐倉綾音さん。

ぱーやん (あにえむ)

2014年にDJ活動を開始。アニメソングで戦争を起こす『Focus on!』では原曲を中心にレジデントDJを務める。
2016年3月31日、アニメ『アイカツ!』の放送終了と共に死亡。
1週間後、新シリーズ『アイカツスターズ!』の放送開始と共に第二の生を得る。

.png (あにえむ) 今回お休みです

2014年にDJ活動をスタート。
アニソンを中心にロック・ポップスなどを混ぜ込んだ選曲を好み、グルーヴとバイブス重視のプレイを目標にしている。

最近はヒップホップやハウスミュージックにも興味を持ち始め、更なるボーダレスDJへの成長をもくろんでいる。
しかし結局オタクなのでラブライブ!の楽曲をかけずにはいられない。

サンシャイン!!も毎週楽しみにしています。ありがとうサンライズ、ありがとう。

k2font

1994年生まれ。2010年より映像制作活動を始める。
以後、コマ撮りやロトスコープを用いたアニメーションを中心に制作を行っている。
2014年よりVJ活動を開始。

Caution!

デイイベントですので未成年者の入場もOKです。もちろん飲酒・喫煙はNG!
荷物はなるべく会場内ロッカーかクローク、もしくは会場近くのコインロッカーをご利用ください。
混雑が予想されます為、フロアへの荷物持ち込みは最小限にして頂けると助かります。
会場内で荷物の紛失があった際の責任は負いかねます。
喫煙、またヲタ芸など暴れる際は周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。 
近所迷惑になりますので店頭では騒がないでください。

Date & Time

2017/02/11(Sat)

14:00~20:00

Location

中野 Heavysick ZERO

日本国

東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1,B2F

タグ: , , , , ,