2017/4/29

DJなな妹の誕生祭なので今日だけスナック雷神(東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2017年4月29日(土)#雷神 #スナック雷神





DJ なな妹の誕生祭DJライブイベント!

去年の8月のデビュー以来、独自のスタイル?でDJ活動を展開、

今ではたくさんのお客様に恵まれ、雷神の多くのイベントに出演させて頂くまでに…

そんな8ヶ月の歩みを皆さんと「なな妹は語りたい」らしいです♪

#スナック雷神

 

雷神黄色ラインInformation BAR

 

《DJなな妹の誕生祭なので今日だけスナック雷神》 

2017…4/29 (土)…Open  16:00
Start 16:00・・・End 23:00
¥1,500 / 1drink   +乾杯チケット300円

【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen 相互フォロー無しでもDM受けられます

 

雷神黄色ラインCAST BAR

035

お誕生日のDJ なな妹           @Nanac_0421

(Tokyo 7th ブラザーズ/Hotel RaizeenSide/中野lucky train!/ガールズ♡モード/うた男子★)

みなさま!
4/29は雷神でなな妹と一緒にわいわい騒ぎましょう!
なな妹の生誕を一緒にお祝いしてくださいっ!この日一緒に過ごしてくれる、お兄ちゃんやお姉ちゃん募集中だぉω

みなさんが、とおおおっても楽しめるような1日にしまあす!
来てよねっ!

 


 

DJ のわーる              @noir_twt

のわーる banner

(Tokyo 7th ブラザーズ/酒と音楽と水曜日)

2次元アイドル楽曲が好きすぎるオタクDJ。ラヴィアンローズで高まり過ぎてiPhoneを破損するなど活動は多岐に渡る。ナナシスはロナちゃんとアレサンドラスースちゃんが好き。

 

DJ ティーダ               @tiida26

ティーダ banner

(Tokyo 7th ブラザーズ/酒と音楽と水曜日)

普通のサラリーマンだったがニコ動出会うことで、中学時代 ときメモとエヴァとマリ姉 によって育まれた本来の素質が呼び覚まされ再びオタクの道へ。数年のアニクラ通いを経て三十路越えでDJデビュー。むさい風貌に似合わないキラキラ系テクノポップが得意だが、イケイケドンドンのアンセムプレイでも攻めるアラフォーに片足突っ込んだナナスタ支配人兼デレマスP。

 

DJ ヒデヲ                   @hideo_chkmt

ヒデヲbanner2017

(Be My Friends!! /うた★男子)

福岡で経験を積み、現在は東京で活躍中。
Re:animation Ex-treamの公募に参加し、優秀賞を勝ち取り出演を果たすなど、今最もアツい若手DJの一人である。
TranceとProgressive HouseでDJを学び、アニソン、美少女ゲーム、Bass musicを中心にプレイ。
フロアと会話をするようなDJのスタイルは、常に良い空間を生む。
アイカツ!とI’veが大好物。
リクエストを受けるのが得意なのでお気軽に!

DJ ゆ~ゆ                   @dj_yuyu_

ゆ~ゆ icon banner3
(アンセムガールズ/ZERO+/club-A/ガールズ♡モード)
やる気!元気!勇気!(俊樹!)のコスプレアニソンDJ。
DJユニット「アンセムガールズ」のメンバーとしてもその名を馳せる。
今回はななちーのお誕生日会にお呼ばれしましたー!
意味わからん変顔写真を唐突に送ってくるななちー愛してるよ!!祝うよ!!!

 

DJ u-yah                     @yuya_626

u-yah Ultra J icon banner

(中野 lucky train!)

2015年にDJデビュー。ダンスパフォーマンスやMCを混ぜ込むことを自身のDJスタイルとして活動している。
なな妹ちゃん、誕生日おめでとう!
お祝いとして特大に騒がしいことたくさん詰め込んでいきたいとおもいます

 

DJ ろーるすこー           @rollscoe

ろーるすこー banner

(中野 lucky train!)

ななちゃんお誕生日おめでとうございます!お祝いの場に呼んでいただけたこと、とても光栄です。なな氏は小春ちゃんのイメージが強いのですが、4月がお誕生月ということでなんだかしっくりしました(笑)
干支が酉年同士これからも仲良くしてくれると嬉しいです!

 

DJ Sachika                  @umi_ichigo

サチカ2017 banner

(スマ剤?)

あっちか?こっちか!?うーん……さちか!!どうもはじめまして!アイカツ大好き!推しDJはなな妹!中野さちかです。私は雷神さんで「スマ剤?」というスマホやタブレットだけでDJをするイベントに出てました。今度はコントローラを持って初めて雷神さんでDJやります!しかも!推しの生誕イベントでやらさせていただけるなんて……とても嬉しいです!DJ経験なんてほんの数回のアマちゃんですが、がんばってDJやります!よろしくお願いします!
そして、なな妹〜!お誕生日おめでとう!これからもたくさん推してくよ〜!

 

 

 


 

 

VJ 殲滅姫                    @sennmetuhime

殲滅姫 banner

(アニソンミレニア/中野 lucky train!/FirstStep→)

 

 

 

VJ いっちー                  @maji_itti

いっちー

(アニLOVEっ!!/アニ鍋/SPLASH!! )

友人の勧めで2014年10月からアニソンVJ活動を開始!東京ときどき京都な感じで活動中!!VJを通じて作品や曲を知るのが楽しみの1つである。
なな妹さんとイベントで初共演してから数ヶ月と日は浅いですが盛り上げていくぞい!

 

 

雷神黄色ラインTime table BAR

 

16:00~16:30 受付&トーク

16:30~17:15 DJ u-yah
17:15~18:00 DJ のわーる
18:00~18:45 DJ ゆ~ゆ
—QK—18:45~19:15 DJ Sachika
19:15~20:00 DJ ヒデヲ
20:00~20:45 DJ ティーダ
20:45~21:30 DJ ろーるすこー
21:30~22:15 DJ なな妹

22:15~22:30 挨拶
22:30~23:00 アフター

 

タグ: , , , , , , , , , , ,