2017/3/11

アニソン中心クラブイベント「天下一老人会~第2回~」(東京・新大久保)ユニークラボラトリー 2017年3月11日(土)#ユニラボ #天老会





http://twvt.me/tenroukai2

Hashtag #天老会

イラスト:カガミツキ(@nyogetsu)

 

ハッシュタグ→#天老会

昨年7月に開催し、大盛況で幕を閉じた

アニソン中心クラブイベント

天下一老人会 第2回

開催です!

今回も前回に引き続き

「アニソン中心」

「盛り上がる」

「盛り上げる」

「お酒も美味しい」

「クラブイベント」

でお届け!

 

 

【日程】

3/11(土) 

13:30~ コスプレする方の先行入場

14:00 オープン&スタート

20:00   終了

21:00   完全撤収

 

【場所】

新大久保unique LABORATORY (ユニークラボラトリー)


 

〒169-0073

東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 1 B2F

 

【料金】

・通常 2500円/1D込

 

twinvite参加表明orコスプレ参加 2000円/1D込

 

シャンパン付エントランス 4500円/1D込+シャンパン1本をお好きなタイミングで入れられます!!(20歳以上のみ)

 

※コスプレ参加の方は受付でクローク(500円で出し入れ自由)も行っておりますのでお声おかけ下さい

 

 

【注意事項】
・酒類提供の関係上、年齢確認を行いますので必ず年齢と写真付きの身分が確認できるものをお持ち下さい
 
・未成年の飲酒、喫煙は禁止です。未成年の方は入場時に目印としてカラーバンドを手首に巻きますのでその方には出たシャンパン等も回し飲みさせません。
 
・フロアや更衣室に荷物を放置したままにすることは禁止です。必ずクロークやロッカーをご利用下さい(クロークは受付で500円で出し入れ自由です)
※コスプレは女性更衣室はございます。男性は男性用個室トイレでの着替えになります。
 

・再入場は出来ません。
 
・飲食物の持ち込みは禁止です。
 
・機材、備品の損傷の際には弁償して頂くことがあります。
 
・オタ芸、ダンスは周りに十分配慮して行って下さい。
 
・貴重品の管理は各自でお願い致します。主催者側、箱側では一切の責任を負いません。
 
・その他公序良俗に反していると判断された行為、迷惑行為と判断した場合は退場処分とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

【DJ’s

 

タッチ


女児向けアニメから道徳を学んだ生粋の茨城県民。
2014年アニソンクラブイベントに出会い色々な発見や楽しさを覚え、2015年より「自分にしかできない個性的なプレイ」をモットーにDJ活動を開始。

前回に引き続き最高のパーティーになるよう全力でやらせていただきます!

 

 

 

じだま(こけつ/アニマス)


ひっそりとDJをはじめて3年が経とうとしている中、このようなビッグイベントにお呼ばれしてしまってビビってるおじさんこと、じだまと申します。
名前だけでも覚えて帰ってね。
今の気持ちはメラメラってかんじです!

 

 

 

junkMA(東名オタクNIGHT!! / 桐生アニ研)

2007年よりDJ活動をスタート。テクノ、マッシュアップ、ネットレーベルを経由して現在はアニソンを中心としたイベントに出演。近年は、地元群馬のイベント桐生アニ研でのDJや、名古屋のDJいんことの共同主催で東名オタクNIGHT!!シリーズの開催などを行っている。
 
 
 
 
キュワロ(さるあに!/ラブマス!/Let’s コーディネイト!)

就職活動を終えて、暇になった時にふと訪れたアニソンオンリークラブイベントでその面白さに魅了。様々なアニクラヘ足を運ぶにつれDJとしての楽しさに目覚めていき、14年12月からDJを始める。その後、作品絞りのアニクラを中心として色々なイベントへ出演。打ち曲も流しつつ、低めのBPM帯の楽曲をベースに活躍の場を広げている。
 
 
 
 
だいすけ (Xi-lium)

ふとしたきっかけで訪れた地元アニソンクラブイベントで初めてアニソンでのDJに触れて魅力されてしまい自分自身もそのキャリアをスタート
その後秋葉原MOGRAで毎月開催されている”Xi-lium”をはじめ数々のパーティーでレギュラーDJを務めた経験を持つ
新旧問わず幅広い選曲で都内を中心に活躍している
 
 
 
しげしげ
某老人会期待の老人。
子供向け作品と銀○英○伝○をこよなく愛す彼の脳内から繰り出される音楽たちはフロアとオーガナイザーに困惑の2文字をもたらす。
鋭意的に活動を繰り広げている某老人会では主に舞浜方面を担当し
鳥の尻を追いかける熱い日々を送っている。
また2015年には一緒にライブを共にしたエンジェリー○アを清水寺でなくすという快挙を成し遂げた。

今回、引退後の心と身体に鞭を打ち、再びブースに立つのは
おしゃもじをマイクに持ち替えた某作品を愛するみんなへの感謝の気持ちを伝えるためである。
是非とも音楽とアルコールとともに私と楽しいひと時を過ごしていただきたい。
P.S.清水寺でエンジェリー○アを見つけた方は是非、ご一報ください。
 
 
 
チェンa.k.a.おおはし
2015年3月にDJとして産声を上げ瞬く間に多彩なイベントに呼ばれるまでに至る。
ある朝起きると中国四川省の川沿いにて目を覚ました事により独自の嗅覚で料理に目覚めた。天津飯、餃子を得意とし調味料を使わない味には定評がある。彼の名前の由来であるチェンは偉大なる俳優から拝借したのは言わずとも分かるはず。
 
 
STARLIGHT PISTOLS

2015年12月結成。偶然遊びに行ったイベントで憧れのシャイニングスターとの共演によって本人達の意図しない形で鮮烈なデビューを果たす。 

様々なジャンルを通ってきた “Y”と“K” 二人が “ひとつの共通項” を武器に、ライブ感を重視した熱く確かなパフォーマンスを繰り広げる。
わずか数曲のフリーライブのために台湾まで応援しに行った二人の愛と情熱を、DJという形で再構築するという他に類を見ないDJユニット。

 
 
 
とんとん(ANISON INDEX!!/オタク・ロワイアル/はじあに/こけつ)

天老会主催。
1992年千葉生まれ千葉育ち。子供の頃は朝夕アニメ視聴と漫画本収集を趣味とし、高校卒業と同時に深夜アニメにも足を踏み入れオタクの道へ。
アニソンライブ参加経験を経てアニソンクラブイベントに出会い、2013年末DJ活動を開始。
2016年6月にはアニソンインデックス!!page.81にゲスト出演、後に10月より新メンバーとして正式加入。
DJとして個人が自由に楽しめる空間創りを常に目指している。
 
 
 
 
【VJ’s
Routes(アニジャム/Ani-maze/阿佐ヶ谷ごらく部)

2011年末よりVJ活動開始。
アニソンイベント「ANI-MAZE」レジデントVJ。アニソンイベント「アニジャム」オーガナイザー。
本業の映像制作におけるストーリーテリングの感覚を取り入れたVJ/DJプレイスタイルが信条。
DJとしてはアニソンの他、Hip Hop、レアグルーヴ、映画サントラ、ロック等のジャンルでもプレイしている。
VJとしてはANI-MAZEを初め、Knights of Round、PINGLOOP、いい感じのイベント、PANDEMI、アニソンジャンク、あにじゅう等
様々なイベントで活動中。
 
 
 
 
 
ロン(ラグナロク/秋葉原県立オタク工業高校)

2012年にアニソンVJとして活動開始。
オタク絶対殺すマンVJ。
近年はクラブVJ的なことにもチャレンジしている。
最近は古いアニメばかり見ている。
最近見たアニメは「R.O.D the TV」
 
 

いっちー(アニLOVEっ!!/アニ鍋/SPLASH!! /オタク・ロワイアル)


友人の勧めで2014年10月からアニソンVJ活動を開始!東京ときどき京都な感じで活動を楽しんでます!!普段は推し事で幸せな日々を過ごす。
好きな声優は山田奈都美さん!好きな女優は秋元美咲さん!
 
 
【STAFF
なちゅ(スターライトフェスティバル)



れむ(@remcos819)

Date & Time

2017/03/11(Sat)

14:00

コスプレ先行入場13:30~

Location

新大久保unique LABORATORY

日本国

東京都新宿区百人町2-1-1

タグ: , , , , , , , ,