2017/3/19

One-Chance!! Vol.8[アニクラ](大分・都町)Club FREEDOM 2017年3月19日(日)





http://twipla.jp/events/238905

C5wkcu4UsAEY2gJ
One-Chance!! Vol.8
START 13:00 
料金 ¥2.000-(1Drink込)
場所 大分県大分市都町3-5-7 3F Club FREEDOM

One-Chance!!はアニソン・ゲーム・特撮・ERG etc…のアニメソングクラブイベントです。
簡単に言えばオタクが楽しめるクラブです。
クラブ初心者でも楽しめるイベントですよ!!
いつもの県外からの豪華ゲストに加え、大分県で現在開催中のアニクライベントも大集合だよ!
■SpecialGuest■
561134660150856
DJ 亜樹@DJ_AKI_NOXlimit(大阪)[NOxlimit!/アニメソングDelight]
2008年前半よりアニソンDJとしての活動をスタート。
2009年7月より美少女ゲームソングイベント「NOxlimit!」を主催。
2014年7月に行われた美少女ゲームの祭典「SHOTフェス」のオリジナルエリアDJとして出演するなど各地で活動中。
橋本みゆきさんとI’ve楽曲がだいすき♪♪♪
698591803666204
DJ 壞@kai_tantan(大分)[Over Dope]
大分にてO.O.U、O’Clock等、様々なイベントを手がける。現在はOVERDOPEの主催のひとり、まったり活動中。
基本的に酒クズのゲス野郎で老害。現在は活動が活発な大分の初期に2011年10月にDJを始めたのだが、
なんか休止したりなんだりもあるけど今年で6年目。実力は未だに6年前と変わらない、今最も成長してないアニソンDJである。本職はデザイナーなので、大分内外の色んなフライヤーやロゴを作成。 
傾向としては原曲中心で、熱血、、下ネタ、ロック系の枠を好む。
73784439126030
DJ マグ@ptwmag495(福岡)[E_R_G-Stream!]
福岡住みなのに何故か北海道でDJデビューした人。
エロゲDJとして活動していたが最近はアニソンやキャラソンなども漁り出して迷走してます(
九州でDJする最後のイベントなので皆さんと一緒に楽しもうと思います!
 
309452568879351
VJ ちゃー@zako_cha(東京)[エロゲとアニソンがかかります。/キャラSS]
 
199649817310274
VJ 克也@katsuya417(宮崎)[とらい★あんぐる/Over Ege/Over Dope]
 
□大分枠□
796396842226386
DJ トム@tom_daiki(大分)[オタクピピック]
2016年の年末からデビューしたDJ超初心者。ノリと勢いで始めた()
当人は「DJをすればモテると思った」などと供述しているが、モテる兆候はまったく無い模様。悲しいなぁ・・・
アニクラ「オタクピピック」の主催のひとり。
色々なジャンルのアニソンを浅く広く垂れ流すよ!
つまり・・・にわかじゃな?
※大分枠とは
大分県にゆかりのある方の枠になります。新人発掘枠的な感じです。
(例:出身地が大分県、現住所が大分県、出身校が大分県、実家が大分県等etc…
次回以降大分枠で出演したい!っていう方は是非スタッフまで^^)
 
大分県のVJ
110395292052999
VJ タカネロ@takanero[オタクピピック]←NEW
し ゃ ち く 。
某ひよこの策略によりVJを始める。
その結果超絶美人な彼女をGET!!やったね!!
 
86731651797891
VJ あたるん@Ataru_staple[オタクピピック]←NEW
2016年7月に福岡でDJでびゅー!
同年12月オタクピピックを立ち上げVJも始める。
アニクラを始めた事で本職の残業時間を月40時間削減に成功!
アニクラはイイぞ!
 
いつものDJ
802737119607627
DJ アサギ@kazuma9091[One-Chance!!]
286689137341455
DJ SOU@15821945[One-Chance!!/FREERY]
まとめサイト等で話題の大分合同新聞にて特集される。(記事はこちら
海外のニュースサイトでも日本のオタク代表としてWebニュースにて扱われている(らしい)
 
471999285044149
DJ 準@inZR_4869[One-Chance!!/スパクラ]
 
 
947247288422659
DJ おじょー@Jabberwockyii[One-Chance!!/Over Dope/ろけっと☆だいぶ]
DJ 零音[One-Chanec!!]←今回はお休み

 

■タイムテーブル■

DJ ゲストVJ 大分VJ
13:00 あたるん 克也
13:15 アサギ 克也 タカネロ
13:55 克也 タカネロ
14:40 マグ 克也 あたるん
15:25 あたるん
16:05 トム ちゃー タカネロ
16:45 SOU ちゃー タカネロ
17:25 亜樹 ちゃー あたるん
18:10 おじょー ちゃー あたるん

-イベント中の注意事項について-
・当日、年齢確認がありますので顔写真付きの年齢が分かる身分証明書(運転免許書、学生証、パスポートetc)をお持ちいただいてご来場ください。
・18~19歳の方も顔写真付き身分証提示で入場可能ですが、酒類の提供および会場内での喫煙はお断りさせていただきます。
・車やバイクでご来場の方の飲酒、未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
・ドリンクの持ち込みはNGです。見つけ次第没収します。
・壁や機材等、お店の設備を破壊するような危険な行為は絶対になさらぬようお願い申し上げます。
・略称はワンチャンですがナンパ行為及び連絡先交換の強要はノーチャンです。
・ヲタ芸、ダンス等につきましては周囲へのご配慮をお願い致します。
・貴重品等は各自で管理をお願い致します。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
・当日イベントの様子をSNSで閲覧できるようスタッフが写真撮影をする場合がございます。削除依頼等ありましたらお知らせ下さい。すぐに対応させていただきます。
※迷惑行為が発見され、注意に従って頂けない時は退場していただく場合がございます。

 

場所
大分県大分市都町3-5-7 3F
タグ: , , , , , ,