2017/4/22

世界一カワイイよ!3(東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2017年4月22日(土)#雷神





世界一かわいい曲で盛り上がるDJイベント!

そう!田村ゆかり!

田村ゆかりはもちろん!かわいい電波曲やノリノリのアニソンヒットソングがいっぱい!

 

雷神黄色ラインInformation BAR

 

《世界一カワイイよ!3》 

2017…4/22 (土)…Open  19:00
Start 19:30・・・End 23:00
¥1,500 / 1drink

【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen 相互フォロー無しでもDM受けられます

 

 

雷神黄色ラインCAST BAR

 

スペシャル王国民ゲスト!  DJ u-yah                     @yuya_626

u-yah Ultra J icon banner

2015年アニソンDJデビュー。ダンスパフォーマンスとMCを加えながらフロアと一体になりつつプレイすることをスタイルとしている。
大好きな田村ゆかり様、他にも大好きな声優様たち、そしてでんぱ組.incを含む大好きな三次元アイドルなどをたっぷり皆さんにお届けいたします!
思いっきり一緒に騒ぎましょうね!

 

DJ ピノ                          @iloveanison777

ピノ icon banner2

イベントに向けてゆかりんの曲を聴いてるとライブに行きたくなって、イベントで楽しんだ後にライブに行きたくなって…
おかげさまでゆかりんへの想いがどんどん膨らんでいる今日この頃です。
みんなと一緒に「大好き」って叫びたい!!

 

DJ はーりん                   @haaaarin

はーりん3 icon banner

世界一カワイイよ!が3回目!はじめは不安しかなかったけど、今は「早く次やりたいなー!」と楽しみで仕方ありません!2回目では王国民の方が沢山来て下さり、王国民のお友達も増えました!ゆかりんありがとう!それから「顔芸DJ」とゆー称号を頂きました!笑
今回も派手に顔芸かましながら踊ってはしゃいで盛り上げたいと思いマス♡ゆかりん大好きでーーーす!

 

DJ 南アルジェ                @jack__r

南アルジェ banner

ゆかりんの可愛さ、楽しさを伝えたい一心でDJやってます!
ぜひ!
ぜひ、一度体験していただきたい‼
この日だけは雷神がほんのり………いや、完全にベビーピンクに染まっちゃいます☆

 

 

VJ トゥーン        @born_tun

DJ トゥーン banner

 

 

 

 

雷神黄色ラインTime table BAR

 

19:30~20:15 DJ はーりん
20:15~21:00 DJ 南アルジェ
21:00~21:45 DJ u-yah
21:45~22:30 DJ ピノ
22:30~23:00 アフター

*飲食物の持ち込みはご遠慮ください*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , ,