2017/3/25

ニチアサナイト(東京・渋谷)354CLUB 2017年3月25日(土) #nichiasa354





Hashtag #nichiasa354

3月!

いわゆる卒業シーズンでありますが、

いつまでもニチアサキッズを

卒業する気のない皆様、

いかがお過ごしでしょうか

同じく卒業する様子のまったくない

我々ニチアサナイトは

今、一つの卒業を

目の当たりにしようとしております

それがPrizmmy☆とプリズム☆メイツの

3月末のグループ活動終了です

これを書いているわたくしは

プリキュア楽曲専門DJおよび啓蒙家を

名乗っている事もあり

プリティーリズム、

その中でもとりわけPrizmmyの

「これ女児向けでやるんだ!?」的な

攻めた楽曲とダンスは当時、

かなりの脅威であったわけですが

後追いながら作品も観て

ファンの人と話したり

ライブを観る機会なんかも経て、

2017年の今、彼女達に

大きく手を振って

ありがとうって叫ぶんだ~、

というそんな気持ちになっとります

一時期SNSでよく目にして食傷気味だった

「プリティーリズムを観てください」

とかいうあれでは無いですが

一番最初のヤツくらいは

みんな観といて損はないぞ!ほんとに!

もっとも…これ土曜日の番組だけどな!

ニチアサナイト

というわけで今3月号のゲストは

この人に決定!

GUEST  にしぞの

昨年のゲスト出演時に数人を本域で泣かせた事も記憶に新しいプリズム戦士だ

いつものDJ陣はいつもの通り!

プリキュアおじさん(プリキュアシリーズ)

DJ JARECO(平成ライダーシリーズ)

ドゥンまさと(スーパー戦隊シリーズ)

犬重(その他様々なニチアサ・ドアサ)

まぐわいあ(映像出し係)

ゆーだい(VJ指導員)

たらちゃん(TJ:テロップジョッキー)

でお送りいたします

 

なおニチアサナイトではDJタイム終了後に

特別ふろくとして何かしら

打ち上げ的な事をやっておるんですが

3月号特別ふろくは

「お客が好きな曲をリクエスト、その曲がかかっている間その人が好きな話題で話していい(黙って聴いてても可)」

を計画中!ルール詳細・仕様、については

決まり次第アップいたします

というかタイトルすら決まっておりませんが

みなさまのご参加、お待ちしております

こういう場所には縁遠くて、とか

1人で行くのはちょっと…とか

そんな心配はしなくていい…。

この日、ここにいるのは皆アンタの同類

もしくはそれ以下だ!

3月25日(土)

東京354clubで

ゆうがた5時スタート

チャージ2000円 / 1ドリンク

 

土曜の夜はニチアサナイト!

帰って寝て起きたら

それがオマエのニチアサだ!

それでは従業員一同

お待ちしておりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Date & Time

2017/03/25(Sat)

17:00~22:30

コスプレ希望の方は事前にご連絡いただけますと更衣スペースを優先的にお貸しできますんでひとつ!

Location

東京354club

東京都渋谷区

宇田川町30-5 JowビルB1F

宇田川町交番前「磯丸水産」のあるビルの階段下りる

タグ: , , , , ,