2017/4/7

雷神アイドルステージ6(東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2017年4月7日(金)#雷神





<雷神アイドルステージ Part.6>

雷神唯一の3次元アイドルたちによるライブ&トークイベント!

歌ったり!踊ったり!するアイドルと身近に過ごせるパーティーライブです♪

~春ですよ!咲き誇るアイドルをMaco’sカフェで愛でませんか?

 

雷神黄色ラインInformation BAR

 

《雷神アイドルステージ Part.6》
2017…4/7 (金)…Open  18:30
Start 19:00・・・

アイドルステージ ¥2,500 (先着&予約限定特典付)

フリースペース  ¥1,000 

   (フリースペースは舞台は見えません。又、物販に参加できません)

  *追加料金(¥1500)でアイドルステージに入場できます*


【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen 相互フォロー無しでもDM受けられます

 

 

雷神黄色ラインCAST BAR

 

なるせまこ        @tomatomaco_m

なるせまこ1

こんにちわ!
小娘料理研究家なるせまこです♡
今夜は私の手料理とアイドルライブとの融合を楽しんでください。

 

久城ひな     @hina_SR_idol

久城ひな2

血液型は~?ハート型!クワガタ!
みんなでせ~のっ
ヘラクレスオオカブト~!!
天使と妖精のハーフ、ふぇあり~えんじぇる久城ひなです!

 

篠田有香          @11hagunya17

篠田友香

こんにちは。篠田有香です。アル・シェアで、声優・MCとして活動しています☆
今回もライブトークイベントのMCということで、会場一体となって盛り上がれるよう頑張ります!

 

天使星音 (あまつかしおん)                      @michael_sion7

天使星音

「コスプレ少女!みんなを笑顔にし続けるアイドル!!」 をテーマにし、
ライブ中はお客さんを煽って会場を盛り上げたりおばかパワーで会場を笑いで温めたりしながら
みんなに笑顔をあたえれるように工夫 しながら活動しています。
ダンスが大好きで、 YouTubeやニコニコ動画に踊ってみたや歌ってみたなどを積極的に投稿してます。
そして、将来の目標は、 大勢の前でソロのワンマンライブを行なうこと!
みんなを笑顔に出来る素敵なアイドルになれるように頑張っていま す!!

 

フリーダム系ユニット とろーち。
声優 高木遥香             @fugyuuuuu
声優 夏篠亜己              @natusinorange

とろーち。

「みなさま、はじめまして!
声優・高木遥香と夏篠亜己による発展ちゅう。
ふりーだむ系ユニット、「とろーち。」と申します♪
みなさまと全力で盛り上がるべく参上致しました!
楽しい時間を一緒に過ごせますように♪」

 

タグ: , , , , , ,