2017/5/5

WUTH外伝 Justice!!第2回(宮城・仙台)musicDinning ark 2017年5月5日(金)#hero外伝





http://twipla.jp/events/247190

698363456384308
729660672729987
 
「東北の春は少し遅い、新しい出会いも正義もこの季節から始まる」
とある町(現在は市)に「アニクラにはヒーローが足りない」を信条とする正義の男がいた。
伝説のヒーロー系イベンターMASAである。
彼がいる限り宮城のヒーロー系音楽イベントの未来は明るい……そう思われてきた2016年6月、回数にして5回目となる「Wake Up,The Hero!!」内での発表に衝撃が走る!
  
MASA「8月から3年ほど東京に転勤にナリマシター」
 
ナムアミダブツ!人々は深い嘆きと悲しみに包まれた!
彼が不在の間、宮城の大きなお友達の心を救うべく12月に発足した
『WakeUp,The Hero!!外伝 Justice!!』
その第1回目のから早いもので約5ヶ月…
ついに第2回の開催が決定しました!さぁ、正義を語り・競い・高め合おう!
 

 
【で、内容は?】
 
特撮やアニメ、コンセプトヒーローはもちろん「これ正義っぽくない?」って音楽ならばなんでもアリ!
ヒーローが出る作品は見ないな、特撮は浅い知識しかない、まず正義ってなんだよ……なんて人でも気軽に来られるようなイベントを目指してます!
緩く楽しく呑気で陽気な時間を‼
※「これは違うだろ!?」って突っ込みには責任持って制裁「平和的正義の解決」をしてもらいます。
【Wake Up,The Hero!!と何が違うの?】
 
そんなの決まっているじゃないか…
 
基本的には一緒です(笑)
 
相違はコンセプトの点で
 
「ヒーロー系音楽をより深く熱く感じて楽しむ」のがWake Up,The Hero!!(ガッツリヒーロー系)
 
「ヒーローっぽい曲をジャンル関係なしに幅広く楽しむ」のがJustice!!
(ゆるふわヒーロー系)
 
という感じです。
 
※またJustice!!ではヒーロー&正義だけでなく、毎回違う追加要素を含んだイベントにしたいと考えています。
 
 

 
 
第2回目の追加テーマは…競技・スポーツ系
実は毎回のように「これってヒーローなの?」と疑問視されることが多かった運動系の部活やスポーツを題材にした作品楽曲たち…5月といえば春に入部した新人たちが本格的に運動で汗を流す時期、正しき青春のページ=正義ですね!(?)
 
ということで今回は演者陣も「スポーツは微妙なラインだなぁ」と悩んで流せなかったであろう正しい姿の運動部やスポーツ、競技に関わる曲も解禁にしちゃいます!
 
宮城県内のイベントでもスポーツ系作品を推す音楽イベントは貴重だと思うので、スポーツモノが好きな方はこれを機会アニクラ初参加&同じ趣味の友達を増やしてもいいのでは!?
 
もちろん期待通りの正義&ヒーローな音楽も流れますのでご安心を!
 
演者もお客さんも、いい汗ながして正しい青春時代を感じちゃいましょう!
 
目指せ全国大会!!

 
 
【あいさつ】
「Wake Up,The Hero!!外伝」という形で12月に新イベント「Justice!!」を立ち上げました主催のみっつん(DJグランバザーミー)と申します。
お客様を含め皆様のご協力もあり第2回を開催できることを心よりお礼申し上げます。
 
今後もたくさんの方に助けられながら良いイベントにしていきたいと思います故、今回も気合入れてエブリワンミラクルよろしくお願いします!
  
 
  
■イベント概要
開催日程:2016年5月5日(金)祝日(こどもの日) 17:00~ (予定)
開催場所:Music Dining ark
入  場:¥2,000- (1ドリンクチケット付き)  or  ¥3,500-(アルコール含む飲み放題)
     
    (※飲み放題はオープン~イベント終了1時間前までとなります)
 

【特典】
Twipla割:Twiplaで参加表明をしている方は、500円引きとなります。
 
変身!割:変身グッズ持参、またはコスプレされる方は、500円引きとなります。
 
第2回限定割:運動系作品のグッズ(直径15㎝以上&シールや紙製の物、文具類は不可)をお持ちの方は、500円引きとなります。
 
WBX割:上記のうち2つ以上を満たす方は500円引き+ドリンクチケット1枚追加となります。
 
(※WBX割以外の割引は500円割引きは飲み放題にも利用可能です!ただしどれか一つの割引のみ適用されます、1000円引きにはなりませんのでご了承ください)
 
 
 
 
■タイムテーブル ~まだ焦るような時間じゃない~
 
 
■出演DJ&VJ紹介
 
DJ:グランバザーミー (みっつん) (WUTH外伝 Justice!!)
787706602731409
 
好きなスポーツ:四次元レスリング
カードゲームとクソリプが好きなだけのJustice!!主催。なんちゃってDJを始めてから約半年、ワザマエは全然なのに期待の新人が次々と出てきて若干の焦りを感じている今日この頃。
学生の頃はソフトテニス部だったが最近はバレー(ハイ〇ュー‼カードゲーム バボカ!)が楽しい。
「誰よりも目立たないセッターに俺は成る」
 
 
 
DJ:ポン
657027281564356
 
好きなスポーツ:水泳
前回のWake Up,The Hero!!でギリギリのデビューをしたばかりの新米DJですが、ありがたい事に外伝のJustice!!にも呼んでいただきました!
みんなでバチバチに燃えるヒーローソングを聴いて高まりましょう!
「正義は勝つ!そう信じる心が勝利を呼ぶんだ!」
 
 
 
 
DJ:MASA (Wake Up,The Hero!!)
778642978218163
 
好きなスポーツ:セクシーコマンドー
「ウェイクアップ・ザ・ヒーロー」本編から来ますた。
今回も本編と同じくらいにはレギュレーションギリギリの、いや俺がレギュレーションだと言わんばかりの…あ、はい、大人しくしてます。
「信じる奴が正義(Justice!!)」
DJ:龍斗(パンドラの匣/†十字架との戯れ†/ぷれめろ♪/ガイビアンコム)
392859551805270
 
好きなスポーツ:F1でしたが最近はプロレスに興味あり
映画専門学校を卒業後、バンドスタッフを経て2012年にDJ活動を開始。
2014年にアニソン系ロックDJイベント†パンドラの匣†(通称:パン匣)、2015年にはヴィジュアル系DJイベント†十字架との戯れ†(通称:十戯)を始動しオーガナイザーを務める。
昨年、勤めていた会社を退社しイベンターとして新たなスタートを切り、毎週テーマを変えて開催するDJイベント『ぷれめろ♪』やアニソン系オンリーのパンドラの匣『あにパン匣』、更にはバンドイベントやシンガーイベント等も主催し勢力的に活動中である。
「強さと愛を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」
 
 
 
DJ:あーりんマジLOVEナイト/MGS Party/水曜のワンチャン
317659272205904
好きなスポーツ:卓球
わたしの永遠のヒーローはコンドールマンと仮面ライダーレンゲル。
御手柔らかににお願いします(*゚▽゚)
「地球の未来にご奉仕するにゃん」
 
 
 
 
DJ:どるじ
961635366073074
 
好きなスポーツ:やきう、剣道
3月にデビューしたばかりの新人DJ。
この度はJustice!!に呼んでいただいてありがとうございます!
自分にとっての”正義”とは何なのか考えても分からなかったので、とりあえず可愛い女の子のアニメの曲を…うわなにをするやめ「r
「可愛いは正義!」
 
 
 
DJ:ミグ
622185361406447
 
好きなスポーツ:卓球、重力杯
仙台でたまにアニソン系DJ活動している一般人
好きなジャンルはロボット、ロック系、プリキュア、水樹奈々さん等々
コンセプトを組んでプレイすることが多く、当たり外れの差が激しいのが特徴
Justice!!楽しみです!本編とはまた違った目線でのヒーローを表現したいと思います!
「私が来た!!」
 
 
 
VJ:ひょーじゃ(i:SOL)
172161091581318
 
好きなスポーツ:サイバーフォーミュラ
今回も映像担当頑張ります٩( ‘ω’ )و
「いくぞ!アスラーダ!ブーストオン!」
 
■ご注意など
・コスプレはOKです。ただし場内はそれほど明るくない事をご留意願います。
・場内の写真撮影は自由ですが、被写体となる方には許可を取ってください。出演中のDJは大体無許可でOKです。
・場内にクローク、ロッカーはありません。貴重品の管理は各自で気を付けて頂くとともに、大荷物でのご来場はなるべく控えて頂けると幸いです。
・高まって暴れる、倒れ込むなどはご自由にしていただいて構いませんが、周囲にぶつからないよう気を付けつつキチってください。
・お酒は20歳になってから。飲酒運転は論外です。
・水分補給はしっかりしましょう。1ドリンクで足りない方、自由にオーダー可能です。
・窃盗は犯罪です、人の荷物に手を出す行為やグッズを盗む行為は当然ですがやめましょう。グッズなどは持ち主に許可をとって存分に羨ましがって下さい。
・セクハラなどは再三の注意をしてもわかっていただけない場合は退出していただきます。
・正義を関するイベントです、迷惑行為や犯罪行為にはスタッフも注意を払っていますがお客様も正義を愛する方ばかりです。よって悪は許しませんよ!
 
・みんな仲良く楽しい時間になるよう一人一人がヒーローになりましょう!
 

 

場所

仙台市青葉区中央1丁目7-2アールアイ名掛丁2号館 B1F Music Dinning ark

タグ: