2017/5/3

萌え打ち ~再会と復興~(熊本・益城町)グランメッセ熊本二階コンベンションホール 2017年5月3日(祝・水)#萌え打ち





http://twipla.jp/events/242321

熊本草派+打熊 Featuring FreeStyle熊本 でお送りします!
122255347757572

前回の萌え打ちから約2年半…大人になった、むしろ幼児退行した熊本の良心界隈が限界を感じ2日限りの託児施設-萌え打ち-の開設を決意!!!
去年の熊本地震なんかには負けないパワーで熊本を支えた良心界隈が大暴れ!!

ゴールデンウィークの頭を皆さん熊本で過ごしてみませんか?
約四年間、萌え打ちを望んでいらっしゃったお客様、おまたせいたしました!
ホントはもっと自分を解放したい…でも普段行くアニクラじゃ恥ずかしくて開放できない…
そんなあなた!
萌え打ちなら恥ずかしくない!!

今回も多彩なDJ陣をお招きする予定です!
九州のDJも負けじと頑張っていきますよ!!
萌え打ち関連の事をツイートする際にはハッシュタグ #萌え打ち を付けていただけるとありがたいです!
あなたのオモシロ宣伝写真や面白広告、謳い文句がTogetterにのるよ!

~萌え打ち概要~
オタクソングを聞いてみんなで盛り上がりたい!
野生の勘を取り戻したい
人間社会にうんざりだ
オタ芸知らない人も知ってる人も、オタ芸知らないけどアニソンが好き、声優が好き、エ○ゲが好き!!
まぁ、オタソンが好きだ!!!
普段アニソンクラブイベに行くけど中々人が多くて打てないetc…
強いオタクと肉体と咆哮で語りたい。
そんなあなたには「萌え打ち!!」

以下イベント詳細ですが内容は変更する可能性もございますのでご了承ください!
DJVJ様方は随時追記していきます!

萌え打ち ~再会と復興~
・日時
5月3日(水)祝日 入場開始:10時30分 開演:11時00分 終演:19時00分
5月4日(木)祝日 入場開始:9時30分 開演10時00分 終演18時00分
金額:各日2000円

・会場
グランメッセ熊本二階コンベンションホール
熊本県上益城郡益城町福富1010

出演DJ
ゲスト!
・イツキ(カーニバル!/Anime virgin/ヲタ霊/おたコン)
ヲタ芸教えてください

・れあ
まったりできる時間を提供させていただきます!

・yokoyan(えろ×とろ)
アドレーナちゃん推しです

九州陣
・def(ゆっことへご)
あやかのわがままきいたげるー!パァンヨッシャー

・skr.(穴場)
うりゅー

・NZN(ぼくのかんがえたさいきょうのあにくら)
みるくではありません

・石丸(ゆるおた/KING OF DEBURISM)
人妻となってより一層屈強な声優となった日笠陽子さんを応援していますが、僕はオタクではありません。

・HAL-44(lab bass)
萌え打ちめっちゃ楽しみです!百合系多めでやりたいです宜しくお願いします。

・とれのん(乙女乱舞)
ブラジャーとパンティーを食べて生きてます

・kary(とらい★あんぐる)
縦の糸はkary、横の糸はあやっぺ

・葵(乙女乱舞/ゆるおた)
初めて行ったイベントの萌え打ちに出れるのがほんとに感激です!頑張ります!よろしくおねがいします!

・リョータ(萌豚ブートキャンプ/E_R_G STREAM!!!)
萌え打ち第3回おめでとうございます!みんなで元気になれるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!

・おじょー(One-Chance!!/Over Dope)
萌え打ちで人生変わりました\(^o^)/

・証。(ゆるおた/げっとば)
キューティーパンサーあかし

・ドビーとユカイ
ドビー「刀ミュ三百年の子守唄に心を壊されたオタク、中国マカオ公演に行きます」
ユカイ「山崎エリイさんのペットになりたいです。ファーストシングル「十代交響曲」よろしくお願いします

・YASU(おたより)
萌え打ちに呼んでいただけてめっちゃうれしいです!前回の萌え打ちの空気を自分の番で出せたらなと思います(ANOTHER HADES)

・ひらい(おたりす。)
おたりすのひらいです。なんとかデブから休みを勝ち取れました。今回、萌え打ちで初DJで緊張していますがゆいかおりちゃんを返して。

・よつぎ(ぼくあに)
ちくほーちほーで声優さんが好きなフレンズとして過ごしていましたが遂に野性解放の日がやってきました!同じようなフレンズさん達にも楽しんでもらえるよう頑張ります!

・みやび(ERG-Stream!!)
カオスチャイルドはアニメ化してません

・rnilk
豊崎愛生ちゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

・克也(VJ&DJ)
私がオーバーエイジだ

・アドレーナ(VJ&DJ)
こんなの…はずかしいよぅ…

・siru(萌え打ち)
久しぶりの萌え打ち開催ですね、楽しみましょう!!

場所
熊本県上益城郡益城町福富1010

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,