2017/5/20

中野 lucky train!-10 (東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2017年5月20日(土)#雷神 #雷神でアイカツ





#雷神でアイカツ

私のあつ~~いアイドル活動!アイカツ!で盛り上がる

アニソン・クラブ系イベント!第10回!(奇数月レギュラー開催中)

アイカツ!が特盛、そのほかの人気アイドルアニメの曲も楽しめます!

 

そして・・・DJ u-yahの卒業スペシャル

皆で送りだそう!

雷神黄色ラインInformation BAR

《中野 lucky train!-10》 

2017…5/20 (土)…Open  15:00
Start 16:00・・・End 22:00
¥1,500 / 1drink

【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen 相互フォロー無しでもDM受けられます

 

 

雷神黄色ラインCAST BAR

 

新!DJ ほたる               @hotaru_mr07

ほたる icon banner2

2017年4月にデビューしましたほたるです!
この度2015年11月の初回から遊びに行かせて頂いていたこの中野 lucky train!さんに出演が決まって本当に本当に嬉しい限りです。
そしてそこで出会ったu-yahさんの休止はとてもとても寂しいです……
私の大好きな「アイカツ!」「中野 lucky train!」そして「u-yahさん!!!」へのありがとうを込めて精一杯頑張ります皆でアイカーーーツ!!!しましょうね!!!!

 

DJ 黒百合              @kuroyuri_type_0

黒百合 banner

 

 

DJ ふぐちゃん

ふぐちゃん banner

 

 

DJ なな妹           @Nanac_0421

なな妹アイカツ banner

一身上の都合によりアニソンDJになりました、なな妹と申します!
な な しってよんでくださいねっ!
ちょっと変わったプレイスタイルでみんなの笑顔を引き出すのが最高の私の幸せの瞬間。ナナシスではロナちゃんすこ。アイスタは七倉小春氏がすこ。むしろ小春ちゃんになりたい。暖かい目で見守っていただければと思います!

ラキトレにお誘いいただけたときはとても嬉しかったです。私のDJを多くの人に聞いていただけるようになったきっかけのイベントです。ゆーやさんには感謝いています。
またゆーやさんが再来月(?)戻って来れるようにいつでも準備万端にしておきまーす!
せーので、中野で?\\\アイカーツ!!!///

 

DJ 100-200                    @100_200

100_200 Icon banner

 

 

DJ マッキー              @sk_mariko

マッキー banner2

大人気イベント【アキバナイト】にてレギュラーDJ出演中!
魔法少女、百合、アイドルアニメが大好きな今年三十路突入のオタクOL。
好きなアイドルは霧矢あおいちゃんと西木野真姫ちゃんです。

 

DJ 殲滅姫                    @sennmetuhime

殲滅姫 banner

2014年9月におしゃもじをDJコントローラーに持ち替え、アニソンディスコ外伝 にてデビュー
15年6月からは自身がオーガナイザーを務める新人育成イベントFirstStep→も始動。
2016年は年間100件以上のイベントに出演。
その場数を生かした現場感のあるプレーが特徴。
主にキッズアニメを得意としているが世代を超えた幅広い選曲から年齢訴訟DJとして名前が広がっている。

 

DJ u-yah                     @yuya_626

u-yah Ultra J icon banner

DJデビュー直後からずっと出演し続けて来た愛すべき《中野Lucky train!》、u-yahは今回で出演休止します。
出演者、お客様、全てに大好きが詰まっている場ではありますが、またいつか成長した姿で帰ってきたいって思ってます。
アメリカに旅立ついちごちゃんの気持ちではありますが、一週間後に帰ってきたりはきっとしません。

休止前最後のu-yahのフルパワーなアイドル活動です!
最高の出演者、そして最高のお客様と共にみんなでぜひ最高の夜にしましょう!

 


 

 

VJ yayoti          @white_sebun

icon 400 x 70 yayoti

 

 

VJ やまちゅー           @Yamatyu1105

やまちゅー Icon banner

2015年にDJキャリアをスタート、様々な現場で経験を積み
現在では「Be My Friends!!」というイベントのオーガナイズをしている。
イベント名の通り友達が少ないのが悩みなのでみんな友達になって欲しい。。

 

雷神黄色ラインTime table BAR

 

16:00~16:45 DJ ほたる
16:45~17:30 DJ 黒百合

17:30~18:15 DJ ふぐちゃん
18:15~19:00 DJ なな妹

19:00~19:45 DJ 100-200
19:45~20:30 DJ マッキー

20:30~21:15 DJ 殲滅姫
21:15~22:00 DJ u-yah


 

飲食物の持ち込みはご遠慮ください

 

タグ: , , ,