2017/5/20

トリコアニソンナイトVol.9 ~すごーい!2周年!君はアニソンが得意なフレンズなんだね~(京都・河原町)鳥とお酒のおいしいお店 Tricoh 2017年5月20日(土)





https://animeevent.wixsite.com/tricoh

images

2017年5月20日(土)

21:30 ~ Deep Night

(※お店は18:00より通常営業しており、入場できます)

入場無料!!

at 鳥とお酒のおいしいお店 Tricoh

ドリンク類 All500Yen    フード多数あり

GUEST DJ

BOSS

​ご注文はパーマですか?

DJ

kyohey

suckiiii!!!!

ウナギイヌ(JOINT)

yuhey

闇堕ちP

デュフフフ!(リクエストタイム担当)

ABOUT

1クールに1度、にわかアニメファンが集まり

アットホームな鳥料理屋さんでアニソンを流して楽しむイベント

「トリコアニソンナイト」

アニメが好きな方も。

アニソンが好きな方も。

わいわい楽しみたいだけの方も。

正直アニメあまり知らない方も。

美味しいごはんを食べに行くだけの方も。

初めての人、アニメに詳しくない人にも優しい

誰でもウェルカムなのんびりとしたイベントです。

普通のご飯やさんなので、

こういったイベントに行かない。クラブは苦手。という人でも

​遊びに行きやすいです。

​好アクセス&入場無料で

お手軽さとお気軽さなら負けないっ!

ふらっと遊びにきてみてね!

ATTRACTION

リクエストボード

 会場に設置されたリクエストボードに流してほしい曲を書いてくださいね。

DJ陣がチェックして流しちゃいます。

あなたの推し曲をトリコアニソンナイトで!

リクエストタイムあり!

リクエスト曲バシバシ流すのでいっぱい書いてくださいね!

会場地図

 

阪急  河原町駅

​地下鉄  三条駅・京都市役所前駅

京阪  祇園市場駅

〒604-8033  京都府京都市中京区河原町三条下る奈良屋町291-3 河原町商都ビル3F

 

お店入り口

Q.「会場はどんなお店ですか?」

普段は名古屋コーチンをつかった鳥料理が美味しい

アットホームなお店です。京都のショップスタッフやイベント出演者なども

たくさん訪れるコミュニティの場所でもあります。

イベント当日は18時から21時30分まで通常営業。

​21時30分からはドリンク・フードの料金・種類がイベント仕様になります。

Q.「お客さんはどんな人が多いですか?」

アニメ・アニソンが好きな普通の人が多いです。

会場がふつうのお店であることと出演陣全員が

ショップスタッフやロックDJなので、パッと見アニメ好きとわからない人が多く

隠れアニメ好きが多く集まっています。

お気軽でアットホームな雰囲気なので、アニメ見ないけど

​雰囲気が楽しくて通ってくれている人もたくさんいます。

Q.「初めてこういうイベントに行くんですが・・」

そういう方には特に自信をもってオススメできます。

会場がクラブではなく普通のお店であること。

メジャーな選曲が多いこと。

入場無料で出入り自由なので、いつでも帰れること。

お店のスタッフ、DJ陣がオープンで話しやすいこと。

盛り上がったり、のんびりしたりみんながいろんな楽しみかたをしてること。

​お手軽・お気軽。行きやすい。でも充実してる。コンビニみたいなイベントです。

​Q.「本当に入場無料?」

本当に入場無料です。​

​受付もなく自由に入って自由にでれます。

タグ: