2017/6/17

祝!復活アンセムガールズ19(東京・中野)アニソンDJ-club雷神 2017年6月17日(土)#雷神 #アンガ





2年2ヶ月の充電期間を終え、遂にアンセムガールズが復活します!
★アンセムガールズとは?★
”DJ ゆ~ゆ”と”DJ きのみ”の2人から構成されるアニソンDJガールズユニット!
アニソンヒット曲とステージパフォーマンスで会場を盛り上げます!
雷神での単独最大集客記録は未だに破られることなく伝説となっている!
そしてアンセムガールズ復活を祝して、しばらく隠居していたVJボンゴレも復帰!
懐かしい仲間が勢揃いでお送りする大復活祭です!
”アンセムガールズ”って名前だけ聞いたことある!という方は
是非実物をこの機会に見に来てください!

参加表明お願いします!

雷神黄色ラインInformation BAR

《アンセムガールズ 19》 

2017…6/17 (土)
Open  19:00
Start 19:30・・・End 23:00
¥1,800 / 1drink
【会場】アニソンDJ-club雷神
【お問い合わせ】 @anicafe_raizeen

 

雷神黄色ラインCAST BAR

 

DJ きのみ                      @kinomi_

きのみ2017 200x200 icon

 

 

 

 

 

 

こんにちは!アンセムガールズのきのみです。お久しぶりです。
この度、休業を経て、アンセムガールズを再開することとなりました。
またあの楽しかった空間に戻れること、戻らせてもらえることがとてもうれしいです。ありがとうございます。
アンセムガールズというイベントは本編2時間の全力疾走系アニソンDJイベントです。わたしとゆーゆはアンセムガールズとして、会場に来てくださった方のアンセム(大っ好きな曲)を1曲でも多くかけ、それをみんなで聴いて盛り上がる!ということを最優先に考えてます。
私たちが踊るのも、話しかけるのも、誰かのアンセムをみんなでたのしんでもらいたい!という気持ちからです。わたしたちも楽しいです^ ^
なので、アンセムガールズってなに?まだ知らない…という方も、とりあえず来てもらえれば楽しいです(笑)。
まずは過度な期待をせず、軽い気持ちで「参加表明ボタン」を押して、当日足を運んでみてください。アルコールでもジュースでもフード(雷神のご飯は美味しい!)でも、好きなもので好きな曲を大きな音で聞きながら、乾杯しましょう♪
2年以上も席を外してしまって、正直どれくらいの方に来てもらえるか分かりませんが、たぶん全員のお客さんにご挨拶に回るので、初めての方はそう教えてください。「アンセムガールズが初めてのDJイベント」というお客さんも当時多かったので、ひとりで来ても周りのお客さんかわたしたちとアニメなどの話で騒げると思います★あ、ひとりでじっくり場を楽しむのももちろんokです!
と、長くなりましたが、6/17は雷神でわたしたちと握手っ!
大きな音で聴くアニソンは心躍るし、プリキュア踊りに来るだけでも楽しいですよ〜!
過去の選曲リストをブログに載せています。ぼちぼち呟いていくので、気になる方はツイッターも見てみてください^ ^

DJ ゆ~ゆ                     @dj_yuyu_

ゆーゆ2017 200x200 icon

ゆ〜ゆです!
きーちゃんと2年ぶりにきゃっきゃできるので一緒にきゃっきゃしましょ!(言いたいことは全てきのみさんが言ってくれました)

 

 

VJ ボンゴレ                @hitome_bongole

「戻って 参りました、殿下・・・すべてを変えるために・・・!」

 


 

 

参加表明お願いします!

参加表明お願いします!

 

雷神黄色ラインTime table BAR

 

19:30~20:00 DJ きのみ ラウンジ(19時すぎからゆるっと始めます)
20:10~21:10 DJ ゆ~ゆ
21:10~22:10 DJ きのみ
~23:00 閉店までは初めまして!や、お久しぶり!のご挨拶タイムかな~♪

 


 

飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

 

タグ: , , , , , , ,