2013/7/26

87NERD Vol.2 (京都・四条通)cafe la siesta 10月26日(土)22:00~ #87NER





tweetvite:http://tweetvite.com/event/zdgd

188947354_624.v1380954721

 

 

またまたやらせていただきましたァン!
あのお騒がせ集団87NERDが再びシエスタにやってきた!
今回もゆとった87世代を代表するようなナイスガイたちが集まっているぜ!

関東で噂の寿司野郎、メガネにCUEボタン a.k.a skiemo
林原閣下を愛して止まないアニソンクラシックの申し子、ガンG
ジャークチキンを京都で売りさばけ!ジョー from 平日ナード

この3人を新たに加え、シエスタでド派手にぶちかます!
「これからうちらの時代」といわんばかりのこのパーティーの行く先をぜひ見届けにきてくれ!!

 

以下詳細ィィィ!!!

 

87NERD vol.2
10/26(Sat)  22:00-
1000yen/w 1D
@cafe la siesta

DJ
skiemo
ガンG
いもべ
こーへー
サイバー焼肉
ばぶる
BeatPoteto
ゆめこ

Food
ゲリベンヤキソバ
ジョー

Illustlator

モノラル次郎

マスコット

すぱーく

概念

としや

メンバー紹介!!!!

いもべ(彼女に自分のことをお兄ちゃんって呼ばせてる/ENCOUNT)

福井出身のアニソンDJ。2013年2月頃からDJ活動を始め、4月末には福井で新しく始まったA系イベント「ENCOUNT」に出演を果たす。

まどマギのマミさん、ラブライブの希ちゃんやアイマスシンデレラガールズの三村かな子ちゃんが大好きだよ!

・・・デブ専じゃないぞ!

サーッ!

 

えーかわ a.k.a. こーへー(Nine Musez/ANISON COMPLEX)

福井県在住アニソン原曲DJ。ロック好きの平凡な学生であったが、20歳を前に同級生の影響で深夜アニメに触れることとなり、以後アニソンに傾倒する。

2011年より京都や金沢を中心にDJ活動を開始し、2012年7月には、福井初のアニソンクラブイベントANISON COMPLEXを開催、翌2013年4月からはA系レギュラーイベントENCOUNTの主催を務めており、県外はもとより、現在では地元での活動の範囲も拡大している。

https://twitter.com/eekawa27

https://soundcloud.com/eekawa27

 

ガンG(A-POP-LOG)

それは夜道を歩いてる時だった。考えもなしに歩いてた。
そんな時、神が囁いた。
DJをしなさい。
その言葉を信じ始めた。当てもなく始めた。
そう、それだけ。ただ、それだけ。
神に勝つ、それを目標に活動中。
意味はなし。

 

サイバー焼肉(アニメないと)

DTMしたりDJしたりしてます。

女性声優が歌ってるタイプのアニソンが好きです。

好きな声優さんは日笠陽子さんです。てへぺろ(・ω<)

twitter.com/saibar_yakiniku
soundcloud.com/saibar-yakiniku

 

skiemo (MIXXXTURE/SUGODJs)

寿司とか邦ロックとか寿司とか寿司とかが好きなアイカツゆゆ式きんいろモザイク穏健派。

 

ばぶる(アニメトロ)

 

2010年春、花澤香菜さん演じる千石撫子がキックザバース歌詞蹴っとばす「恋愛サーキュレーション」に脳みそごと吹っ飛ばされ、アニメに傾倒。

現在は大学院に通う傍ら、花澤香菜さんとHIPHOPの親和性についての研究を独自の解釈で行いながら日々スニーカーとスキルを磨く毎日を送っている。

ありがとう花澤香菜さん

 

BeatPoteto

コイスル キセツハ ヨクバリ circulation

コイスル キモチハ ヨクバリ circulation

コイスル ヒトミハ ヨクバリ circulation

コイスル ポテトハ ヨクバリ circulation

 

ゆめがおか

今回も横浜から参戦。

どこにでも現れる神出鬼没の存在とよく言われるが、本人に自覚はないもよう。

あとオファーください。

 

ゲリベンヤキソバ

マジックザギャザリングで私に勝てば、やきそば無料です!挑戦者求む!

 

ジョー

 

(げ)すぱーく

闇金ウシジマ君とパンダを足して2で割らなかった感じの人。

87NERDの誇るマスコットとの異名を持つが実質無職であり、イメージキャラクターである華ちゃんに嫉妬の炎を燃やしている。

谷川柑菜と田村ゆかりをこよなく愛してはいるが、彼女を昨日作った。

 

モノラル次郎

イケメン絵師。87NERDのアートワーク担当。

悩ましげな表情を浮かべて「何かが、足んねぇんだよな…」等の独り言を周囲に聞こえるようなトーンでに言いながら描くことを得意とする。

が、そんなことをしていた結果、フライヤーイラストの締め切りに間に合わなくなり、87NERD vol.2当日は、スペシャルなおしおきをされることがほぼ確定している。

 

 

TOSHIY@(A-LiVE/87NERD/概念)


前回の87NERDではJ-POP DJ&イベント全体のVJとして活躍したが、今回は残念ながら概念参加。

自称「87NERDの真面目担当」

イベントの盛り上がりにハンカチを噛みつつ今日も彼はHAPPY CRAZY BOYとして生きて行くのであった。

タグ: , , , , ,