2017/8/13

なごうて! vol.2(愛知・大須)Dt.BLD 2017年8月13日(日)#なごうて





http://twipla.jp/events/261777

 

TwiPlaに参加表明すると入場料が500円オフになります。http://twipla.jp/events/261777

なごうて!vol.2

783873899000678.jpg

 

 

362665187937441.png

 

なごうて!とは…

オタ芸打ち曲及びアニソン原曲を主軸にしたオタ芸特化型のアニソンDJイベントです。

 

※アニメソング/VOCALOID/アイドルソング/電波ソングなど色んなジャンル曲が流れます。

 

当イベントでは名古屋ではあまり見られない、オタ芸打ち曲を歌うアイドルちゃんを招き、アイドルの生声でオタ芸を楽しむことが出来ます!

 

広いスペースを利用してオタ芸を打ったり、オタ芸をするオタクを鑑賞したり、流れるアニソンを楽しんだりするなど。楽しみ方は自由です!

 

…もしかしたらアイドルちゃんと一緒にオタ芸打てるかも…?

 

イベントの趣旨、概要については公式サイトよりご確認下さい。

 

464324615803119.png

 

<日時>

2017/8/13(

12:00~(OPEN)/12:30(START)~18:30(CLOSE)

 

<開催場所>
大須Dt.BLD(大須観音駅 徒歩5分以内)

〒460−0011 名古屋市中区大須2−21−85

 

<入場料>

下の条件に一つでも当てはまると…

2Drink / 2000円

※割引の複数併用はできません。

 

①参加表明割

 ツイプラにて参加表明

②フライヤー割

 当イベントのフライヤー持参

③推しちゃん割

 LIVE ACTに登場するメンバーへの取り置き

 

※通常料金

2Drink / 2500円

 

<なごうて!公式サイト>

http://nagoute.nagoya/

 

<なごうて公式!Twitter>

https://twitter.com/nagoute758

 

 

893853241674764.png

 

GUEST DJ

 

ひろっち

407068181225607.jpg

<コメント>

ナマステスネークの創作者

周りを山に囲まれ中央を湖に囲まれて閉鎖されている近江の国『滋賀』。関西のガラパゴスと称され独自のオタ芸文化を築き上げ、他県からは首を傾げられてきた。

「滋賀の流行りは3年遅れてくる」と他県から言われ続けているが最新のムーブメントについていくため、山を越えなごうて!にやってきました!「オタ芸に国境はない!」

どうぞよろしくお願いします!

 

 

FRIENDSHIP DJ

 

木下(スタートライン/びぎあに)

720524875811574.jpg
 
<コメント>
打ち曲にはあまり触れたことがないので僕なりの打ち曲をかけたいと思います!

 

LIVE ACT

AncrossiL

382004585702721.jpg

 

 

REGULAR DJ

 

AKKY – 卍

389414496683864.jpg

 
<コメント>
うち歴7年の山口県産サイリウムダンサー
アニメ曲を中心にボカロや声優曲等のリウム向けのうち曲が得意です。

 

しきみん

662558554511731.jpg

 

<コメント>

女の子が踊ったりキャッキャウフフしたりするアニメが主食な、DJしきみんです!Paradice Lostは2番も流したい派。

 

しょー

801930404833630.jpg

 

<コメント>

しょーです。

サイリウムダンスが映えそうな曲に照準を絞っていきたいと思います!

 

シンディ

116992743825452.jpg

 

<コメント>

食って寝てヲタ芸する人。

アニソンとエッチなゲームがしゅき。普段は映像流してますが、なごうてはVDJ をやります。

 

もうみん

232468694392394.jpg

 

<コメント>

DJもうみんです!当日は声優さんが歌ってる打ち曲をメインに流したいと思います!好きなオタ芸は三重スネークです!

 

 

928660255351671.png

 

公式サイト内「イベント注意事項」を必ず御一読して下さい。

http://nagoute.nagoya/archives/244

 

・当イベントの完全撤収は18時30分です。

 イベント終了後、後片付け等がありますので速やかに退出をお願いします。

 

・再入場をする場合は1Drink/500円の支払いが必要となります。

 

・みんなで協力して、トラブルのないイベントにしましょう♪

 

タグ: , , , , , , , , , , , ,