2017/7/29

ravish vol.9(東京・渋谷)R-lounge 2017年7月29日(土)#ravish





Hashtag #ravish
2017年7月29日(土)14:00~ 渋谷 R-lounge(6F)

ravish(らびっしゅ)はアニメやコスプレが好きな人!そしてなにより音楽が好きな人のためのイベントです! アニソンやアニソンremixを中心に、EDMやトランスなどのクラブミュージックでDJたちがみんなを盛り上げます!

今回はコスプレ応援アプリCOSPOとスペシャルコラボ!COSPO公認コスプレイヤーも参加するよ!

入場料

・男性:¥2500/1D(参加表明で ¥2500/2D)
・女性:無料
※入場の際はどなたも身分証を提示してください。未成年も入場可能です。

DJ
art_ko3_2

KO3 (Kirara Records)

2013年よりキャリアをスタート
UK HardcoreメインにEDM、Trap、Drum & Bass等をクロスオーバーし、DJ/トラックメイカーとして活動中。
アメリカのレーベル「Attack The Music」に加入しソロEPをリリースする他、CAPCOMの「crossbeats」シリーズやKONAMIの「SOUNDVOLTEX」など多数の音楽ゲームに楽曲提供を果たす。

art_freezer3

Freezer (Frozen System Records / Lilium Records / ravish)

Lilium Records主宰。
バンド活動やDJとしての経験を活かし、ジャンルの枠にとらわれずあらゆる音楽性を貪欲に取り入れ、Bass Musicを中心にHardcoreやTranceなどを制作。 商業では、アイドルグループ”notall”の楽曲やテレビアニメ”Angel Beats!”挿入歌のリミックス、現役人気アイドルによるアニソンカバー楽曲を手掛けるなど、精力的に活動している。

art_ncl

ニコル (Focus On! / 巡)

2015年にアニソンDJとしてキャリアをスタート。
アニソンRemix、原曲、時には声優楽曲や劇伴までをも駆使し、独自の空気感を持つプレイを展開する。
特に自身のオタク体験を拠り所とした「良さある」「エモい」選曲には定評があり、プレイを通じてフロアに心地良いグルーヴと多幸感を届ける。
レギュラーパーティであるFocus On!・メグリでは多ジャンル・多地域とのクロスオーバーをレジデント陣とともに模索し続け、常にアニソンクラブシーンへ新たなアプローチを行う。

art_mkdb

ミカヅキBIGWAVE (ピンクネオン東京運営)

サブカルチャー”Future Funk”を中心にインターネット上で活動するトラックメーカー

art_bcr

bassmicrobe (commune310 / ravish)

インターネット在住。
BASS系クラブミュージックとアニソンリミックスを融合したDJを展開。
東京を中心に全国各地でDJ出演経験を経て、 2014年10月には韓国でのA系パーティーOTKLIFEにもゲストDJ出演を果たす。
若手気鋭DJ oblongarとのB2Bユニット「べいくろんが」としても活動中。
DNBを中心に楽曲制作し、A-Remix Nationなどのコンピレーションにも参加。
web制作も積極的に行っており、アーティストやレーベルのHPも多数手がける。2015年秋にはイラストレーターだてるーにゃんと「commune310」を立ち上げ、多方面での活動を予定している。
人と違ったこと、自分にしかできないことを追い求めていたら社畜になりました。

art_saqwz

saqwz (ゅレヽヵゝぉり / ravish)

平成3年生まれ、青森県出身。トラックメイカー & DJ & 社畜ぅず。\ッGO!/なアニソンリミックスを制作し、Soundcloudでは合計200万再生を超える。2013年よりDJ活動を始め、全国各地へ\ッGO!/している。ラブライブのソシャゲーで有り金全部溶かして、電気止められる程度のラブライバー

art_tnk

つんこくん (sound animation)

soundanimationでテキーラガールにお呼ばれしたことをきっかけに転がり落ちるようにVJもDJも初めてしまった珍装が趣味のオタク。日本語少しできます、テキーラは飲めません。

art_gys

GuySaaN (AniSphere / AniLab. / 風来組)

2013年、MOGRAのアニソンインデックスに公募ゲストDJとして出演したのを機に本格的なDJ活動を開始。
この当時新人DJでありながら機材を巧みに使いこなすプレイスタイルが話題となり、Ustream瞬間同時500人越えを達成する衝撃的なデビューとなった。
その後は全国各地の様々なアニソンクラブイベントに出演。また個人での活動の他にAniLab. (アニラボ.)・風来組・AniCrush!!!に加入し活動を行う。
2015年にはシンガポールで行なわれたCharaExpoや、5000人超の来場者を記録したブシロード主催「しろくろフェス」といった大規模なイベントにDJとして出演するようになる。
DJ以外にもニコニコ超会議のavexブースで行なわれたPrizmmy ×「アニラボ」コラボステージでMCを務めるなど、多岐に渡って活動を続けている。
また、アニソンDJイベントの世界発信へ向け精力的に活動しており2017年には「日本人と外国人で一緒にアニソンを楽しもう!」というコンセプトの新規イベント【AniSphere】を立ち上げにオーガナイザーを努めている。

VJ

art_ss

ScreenSaver (GOTTA VISION / DVAC / ちゃいりふ)

2016年夏VJ開始。周囲の環境にこれでもかというほど恵まれ、とても愉快なVJライフを満喫している。映像を出す画面だけでなく、フロア全体で音の世界に視覚からも溶け込んでいくVJ演出を目指し、日々鍛錬中。

art_ega

えが (かっこいいアニソンがかかるイベント/リズアニ!)

ある日アニソンVJを始めまして、現在はVJとDJ両方で活動中。最近VJよりDJでの出演が増えてきて、Identity Crisisな日々。

COSPO x ravish

今回のravishはCOSPOとスペシャルコラボ!COSPO公認コスプレイヤーのスペシャルドリンクやチェキ撮影なども!

cos_rav

COSPOって?
新しい形でコスプレの楽しさを発見できるアプリ!「COSPO」は“新しい形でコスプレの楽しさを発見”というテーマで開発されたスマートフォン向けアプリです!! 詳しくはこちら

スペシャル企画1

来場者の中から抽選で2名にLobby代官山の美容師「shotac」によるウィッグカット券をプレゼント。
今回の抽選では特別に通常の申し込みよりもravishの抽選者を優先してカットしてもらえる上に、ウィッグを持ち込んだその日にあなたにセットしてカットもできちゃいます!コミケに間に合うかも!?
※通常のshotac様への予約は「紹介制」「1〜3ヶ月前予約」「持ち込み後、後日お渡し」です。
※カット日付・内容については抽選後にshotacさまと相談してください。

スペシャル企画2

COSPOでravishの公式コスプレイヤーを募集中!参加者はCOSPOにて受け付け中!素敵なプレゼントもあり!
(COSPO未登録の方で参加をご希望の方はれいぽんまでご連絡ください)

スペシャル企画3

ravish会場にてCOSPOをダウンロードされた方、もしくはCOSPOをダウンロード済みの方にはravishスペシャルmix CDをプレゼント!(受付で配布しますのでスタッフにお声がけください。なくなり次第終了です。)

COSPO 公認コスプレイヤー

こむぎこ。

art_kmgk

朱都あきら

art_akak

ゆんちむ

art_yntm

 

 

タイムテーブル

coming soon

Party Photo

イタ

スタッフ

ぺこ、ちゃんじゃ、はるま、うい

ravish(らびっしゅ)ってなに?

“ravish”はアニソンやクラブミュージックがかかるDJイベントです!
踊るもよし!お酒を飲むもよし!友達としゃべったりコスプレしたり!この空間を自由に楽しんでね!
アニソン以外にどんな音楽がかかるかはDJの「さうんどくらうど」をチェックしてね!
クラブは初めて…という方にとっても参加しやすいお昼の時間帯の開催です!
もちろん未成年も入場可能です!
わからないことがあったらスタッフに声をかけてね!

注意事項

飲食物の持込はできません。みつけ次第退場してもらいます!
車やバイクで来た方の飲酒は禁止です。未成年の方も入場できますが飲酒・喫煙は禁止です。
どなたも入場時に身分証(学生証、保険証、免許証など)を提示してもらいます。年齢が確認できない場合はアルコールを提供できません。
クローク・コインロッカーともに300円で利用できます。大きなお荷物も預けられますので入り口右のスタッフに預けてください。
貴重品の管理は各自でお願いします。盗難・紛失は一切の責任を負いかねます。
コスプレは更衣室をご利用ください。男性の方のお着替えはお手洗いにて速やか着替えてください。
適度に踊ってもらいたいですが周りへの十分な配慮をお願い致します。
過度のナンパや泥酔など他の参加者に迷惑となる行為をされた方には退場して頂く場合があります。
また、迷惑行為を見た方、された方はスタッフに伝えてください。

 Date & Time

2017/07/29(Sat)
14:00〜

 Location

渋谷R-lounge(6F)

東京都渋谷区宇田川町4-7
トーセン宇田川町ビル6F

タグ: ,