2017/7/17

ガチ恋ガーデン(京都・祇園)スワロウテイル 2017年7月17日(祝・月)#ガチ恋ガーデン





http://twipla.jp/events/263460

オタクの”“を届けるDJイベント!

images.php

アニメに、キャラクターに、ゲームに、声優に…
“をしたオタクたちによる公開告白DJイベント
「ガチガーデン」
本気の”“をしませんか?
 
and…
 
特別企画
「エモガーデン」
【開催日時】
7月17(月・祝)14:00~20:00
 
【開催場所】
images.php
〒605-0829
京都市東山区月見町10-2 八坂ビルB1

京都スワロウテイル

 
【料金】
1500円+1D
ツイプラYesで500円割引
【ガチ恋企画】
 
エモ恋ガーデン
 
エモさ。
それは高まりとはまた違った、心に刺さる”好き”の形。
切ないなぁ。
少し、、寂しいな。
離れたくないな。
この子を好きで、良かったなぁ。
思わず頭を抱えてうなだれてしまうような、そんな熱い気持ちも”恋”ですが、
もう少し、もう少しだけ、
”あっ、、、良いな。”
思わず呟いてしまうような、
そんな、素朴で、切ない気持ちを感じてみませんか?
恋した者なら感じたことのある””切なさ””にフィーチャーしたDJイベント。
それが、ガチ恋ガーデンpresents「エモ恋ガーデン」。
静かに恋を、感じましょう
 
ガチ恋オタク・サウンドクラッシュ
 

サウンドクラッシュとは?

 
DJ同士が曲を掛けあって、オーディエンスの歓声で勝敗を決するショーケース。
決められた時間の中で、この日のために用意した音源を使い、時にはMCなどで攻撃し合う
オタク・サウンドクラッシュでは、音源に加え映像・トークでコンテンツに対する恋を語り、
どちらの恋がよりオーディエンスに伝わったかを競い合う。
【GUEST】
DJ/レッドブル@bulP765
images-1.php

92年生まれ。うどんの国在住。
二次元アイドル好きが高じて2016年11月
大阪で開催されたアイマスオンリーDJイベント パティマスにてデビュー。
 
夢は見るものじゃない叶えるものだよ。
夢に向かって頑張るそんなアニメや女の子が大好きです。
 
遊びに行かしてもらってたガチ恋ガーデンに出演出来てとてもエモいです…!
ガチの恋組のオタクらしいプレイが出来たらなと思います!
【REGULAR】
DJ/きし@kisinamu
images-2.php
2016年自分の”ガチ恋”をぶつけるイベント、ガチ恋ガーデンにてアニクラデビュー。
プレイする時はいつも自分の”好き”を選曲とプレイでフロアに語りかけることを意識しています。
DJの笑顔でお腹は一杯にはならないけど、
今回ののプレイで心の中が少しあったかくなって、
皆の今日が、明日が、少しでも素敵になったらいいな……
そう信じてプレイします。
 
VDJ/SHiNGo@beekay39Pimages-3.php
初めまして、VDJ SHiNGoと申します。
今回は「エモ恋ガーデン」という枠でプレイさせて頂きます。
”エモ恋”ってなんやねんと思われる方、たくさんいらっしゃると思います。
 
夜、高海千歌ちゃんの胸で泣いた渡辺曜さんの気持ちを。
叶わない恋を受け入れた七宮智音ちゃんの心の涙を。
親友に会いたいと願った朝日奈みらいちゃんの願いを。
 
そんな、胸が締め付けられるような切ない気持ちを、
知ってる人とは共に泣き、知らない人でも心に響く。
そんな場を作れるよう、精一杯表現したいと思います。
 
DJ・VJ/HAGE@HAGE00675
images-4.php
クラスの女の子と目が合っただけでドキドキしてしまう。
ふとした瞬間にあの子のことを考えてしまう。
そんな中学生時代の気持ちを忘れずに、今日も思い通りに恋します。
———————————————————————————–
※レギュラーDJのはっちー、しゃけは嫁を養うために出稼ぎに出ました。
 今回のみお休みです。
【タイムテーブル】

14:00~14:30

Opening

14:30~16:30

【特別企画】エモ恋ガーデン

16:30~17:10

【恒例企画】オタクサウンドクラッシュ

 

■第一戦 きし vs ゆうすけ

テーマ:

「ガチで恋したエモい”音”」

 

■第二戦

SHiNGo vs レッドブル

テーマ:

「ガチで恋したアイドルマスターミリオンライブ!」

 

17:10~17:55

DJ きし ( VJ HAGE )

17:55~18:45

【スペシャルゲスト】

DJ レッドブル(fromパティマス)

18:45~19:30

DJ HAGE ( VJ SHiNGo )

19:30~19:50

Ending

【Special thanks】

ロゴデザイン

ゆりりん

<注意事項>

・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・コスプレをしたままでの外出は控えてください。
・運転される方、未成年の方へのアルコール販売は致しておりません。
・執拗なナンパ行為・勧誘等他のお客様への迷惑になるような行為は慎んでください。
・撮影される方は必ず本人の許可を取ってください。
・貴重品の管理はご自身でお願いします。会場内のコインロッカーをご利用ください。
・近隣の方の迷惑になる行為(大声を出す、ゴミを捨てるなど)はご遠慮ください。

 

場所
京都府京都市東山区月見町10-2八坂ビルB1

タグ: